image


昨日ハーデス打ってたおっちゃんが今日もハーデスを打ってました。
同じ台。
ハーデスの角。
んで、昨日-2000枚ほどから+2000〜3000枚までしてたんだけど、今日は3500枚出てる上に残り400Gありました。

ねぇ、ゴトだよね?(真顔

何なん。その豪腕。
どう考えたっておかしいでしょ?  通報したもん、私。ゴトいますつって。
明らかに不審。不審すぎる。

ついでに私が戦コレで80%継続を外してる横でリングで4500枚出してるにぃちゃんも通報しました。
アレもゴトでしょ。
更に言うと絶対衝激の吉田で270G乗せた後に200G乗せかましてた、にぃちゃんも通報です。
アレもゴト。

私以外の出してる人は皆ゴトに見えます。
どーも、てきーらです。


もう年末ですってよ奥さん。
早いものですなぁ。
今年は何してたかなぁとか考えてみたけど、今年もあいも変わらずスロット打って、怒ったり浮かれたりしてました。
本当毎年何も変わらずスロット打ってますわ。

と思うんだけど、怒る量が増えた気がするよ。
なんだろね、これは。
歳か?  それともスロットが悪いのか?

どちらでもいいか。
と言うかどちらもか……。

えーっと何書こ。
まぁ、年末だしただの雑記をつらつらと書いてこう。
んでもって別に一ミリも面白いこととか言わないから宜しく。(ぇ

いやぁ、私最近思う事があるんだよ。
「皆さ、好きな人いすぎじゃね?」
は?  ってなったしょ、今。

ずっと思ってたんだよね。
ツイッターとかやってるとさ、私の事好きだと言ってくれる人っつーのは私以外の誰かにも好きって言ってて、私の事可愛いってる人は他の誰かにも可愛いって言ってて。
なんなん? 
その好きとか可愛いの安売り。超特大ウルトラバーゲンだよ。
みーんな可愛いし、みーんな好きじゃん。
しかも、その子で可愛いんだ?  みたい奴のことも可愛いとか言ってるからね。
ビックリするよ。

ビックリするのと同時に私もその程度ってことだし、私に対する好きだとか可愛いだとかの言葉もその他大勢にかける言葉の一つなんだろなってなるよね。
もはや挨拶みたいなものかと。
テンプレか?  おはようって言うように女性みたら皆に言わなきゃいけないみたいな何かあんのか?
そんなん別に嬉しくないからね。
でも、挨拶ならそもそも嬉しがるのがおかしいか。

ま、そう思ってても「ありがと(*´-`)」って返すけどね、私大人だし! 
いや、むしろその返しが挨拶でありテンプレだもんな。
って言うかこれ書いてて思ったけど、私何様だし!笑

そんな感じで私の事だけを本当に好きだと言ってくれる人なんていないもんだと思うし、皆私の可憐で可愛い容姿(一同大爆笑)しか見てないだろうけど、私はそんなとこを見られるよりも文章見られた方が嬉しいんで、ニコナナさんのブロマガみてね。


たかだか月々500円なんで登録してない方はしてね。パチスロ打つ金に比べたらゴミみたいなもんですよ。
連載も残すとこ僅かです。
まだまだ続けれたらなぁと思うんだけど、皆が見てくれないと始まらないから。
だから、こうして改めて宣伝します。
宜しくね。
意見とかもくれると嬉しいよ。あぁ、しっかりみてくれてんだなって。
ここのブログのコメントとかも。
頻繁にコメント残してくれる方とか本当に感謝。
コメント返事クッソ遅いけど。
しっかり見てるから。
ツイッターのリプなんか通知全オフしてるけど、ブログのコメントとかはしっかりメール届くからね。
ブロマガに関しても、コメント欄もあるからね。

私の事を好きだとかファンだとか可愛いだとか褒める前にまず読んでやって。
それの方がよっぽど嬉しいから。
踊るさんま御殿でも言ってたからね。
可愛い子は「可愛い」って言われるよりも中身を言われたがる。みたいな事。

それは思わないけどね!(ぇ
私の中身が好きとか頭どうかしてるし。クズ好きかよって。

ってか、こんな事言ってたらしゃらくせーし逆に見てくれなくならない?
ははははは。
それならそれでいっか。それまでって事だし。

えーっと、後なんだ。
他にもなんか毒づいてこうと思ったんだけど、すっかりぽっかり忘れた!

って事で出てる人みりゃ皆ゴト扱いするし、いつも絡んでくれる皆には感謝どころか毒づいてますが!

今年も有難うございました!
絡んでくれた方、会いにきてくれた方、ここを読んでくれてる方。
お仕事関係の皆様。
色々お世話になりました。

来年もあいも変わらず「クソ」とか「台ぶっ壊してぇ」とか「ホール爆発しろ」とか言いながらスロット打ちたいと思います。

来年も宜しくお願い致します!
それでは皆様!  よいお年を。

チャオ。



image


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村