image


やっふぅー!  皆さんお久しぶり。
えーっと、前回の更新はっと……。

年末だねッ!

って事で皆さん、クッソ遅い挨拶いきます。

「明けましておめでとうございます!」

今自分でも書いてビックリしちゃったよ。
もう2月も中盤だってのに今アケオメとか。
次からはしっかり更新しよーとか毎回思うんだけど、気づくと時間たってるんだよなぁ。

ってか年末年始はアホみたいに飲んでたから、そもそも書く元気とかなかったよね……。


さてさて、突然の更新だけど告知!
ニコナナさんで新しく連載はじまりました!
正直もう仕事もそんなにしてないし、ライターとかやめようかなぁと思ってたんだけど、こうして書く場を頂けるのであれば続けようと。

前回もそうだけど、やっぱ書いてるのは楽しいんだよね。
すげぇ自己満なのかもしれないけど。
皆楽しんでくれてるかなぁとか、あしのさんとかノムさんと「どうしたら楽しんで貰えるか」なんかを話し合ってるのも楽しいんすよ。

まぁだからこれが最後の仕事になるかもしれないと噛み締めながら、皆が楽しめるものを書いていけたらなぁと思います。

んで、無理言って初回と2回目を同時更新+無料にして頂きました!



内容としては初回を読んで頂ければわかるんだけど、今回はバトルになります。
更に全10回のバトルのうち差枚で勝った方に動画出演?!  みたいなのもあり。
まぁ、バトルでの勝ちに+pv○○以上?!  新規登録者数○○人以上?!  みたいのもあったり、なかったり。
バトル自体にも「縛り」なんかもあったり……。

兎にも角にも、全体的にバトってます!

色々なものとバトルしてる感じ。
それなのにタイトルは「がんばるふたりのパチスロバトル」。
略して「がんパチ」と何ともポップでキュートな名前。
可愛いでしょ。

って事で皆さん、がんパチを宜しくお願いします。


あ、そうだ。ポップと言えばロリポップチェーンソー!  ロリポップチェーンソーじゃないですか。
って事でロリポップチェーンソーを前打った時の稼働の話でもたまにはするか……と思ったんですが。

2017-01-30-12-10-06


これしか写メがなかった。
他のものを一切撮らなかった模様。
なんか中段チェリー引いてアメちゃん?  ってかチュッパチャプスみたいな。
あれが20個オーバーとかになったりしたのに、まさかの取得枚数の写メしかないとは。

えーっと、じゃあアレだ。
牙狼のスロットの写メでも載せとこ。そうしよう。


2017-02-08-12-24-33


2017-02-08-12-28-56

2017-02-08-12-38-30

即ボナ引いてART入ってお単発なんで内容は特にないです!


はい。
ま、そんな感じで皆様、今年も宜しくお願いします!

チャオ。


image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村