image


気づけば今年も、もう9月ですね。
秋の夜長、虫の音が心地よい季節になりました。
今日はこんな過ごし易い季節にピッタリの穏やかな話をしたいと思います。


『皆さんオナニーしてますか?』


このブログを読んでくれてる方って、そんな若い年層じゃないと思う。
何せタイトルが「ど変態がイク」とかだし。
元々がスロットブログだし。更にlivedoorにはアダルトカテにされてるし。
私と普段ツイッターやらで絡んでる方も、そこまで若い子っていないよね?  いや、いたらごめん。

んで。

どうよ?  最近って。
え?  私?
いやぁ、かなり頻度が落ちた。

私さ、自他共に認めるくらいオナニストだった時代があるのよ。
セックスよりオナニーが好きだったし、自分で自分の身体開発したくて、色んなオモチャ試したり。
試した結果やっぱ電マ(電動マッサージ機)は神だと、電マくんの事は「今日も神がさぁ」とか話したり。
キャバクラで働きながら、1日にオナニーの話を3〜4席でしてたりね。今思うとなんて下品なキャバ嬢だろうって感じだけど、仕方ないよ!
オナニースキーが止まらなかったから。

まぁ、それくらいオナニストだったのよ。
それがよ、それが。
何だろね。歳?
やっぱどんどん減ったんだよ……。
そもそもお酒飲みすぎた次の日なんかまるでそんな気にもならないし、飲んでる最中にしないし。
あぁ、私は遂に性欲衰えたかって劣化を感じずにいられないから、ちょっと初心に戻って初めてオナニーに目覚めた時の事を思い出してみようと思う。

あ、序でに言うとこのネタ書くためにとりあえずオナニーしてみた。(マジ)


●始まりはわりと定番?!

私がオナニーに目覚めたのって多分「シャワーオナニー」だと思う。
お風呂に入ってシャワーが性感帯にあたった時に感じるアレ。
小学校4〜5年生だったと思う。
まだ処女だよ、処女!
私処女の頃から気持ちいいを覚えてイクを覚えたね。
その時にこれがオナニーだと認識はしてなかったけど、いやぁ……気持ちよかったね。
今やっても気持ちいいかな?
考えてみてもシャワーの水圧の強さなんかじゃ気持ちいいを感じれる気がしないし、到底、絶頂を迎える事なんてできない気がするんだけど、どうだろ。
神(電マ)の刺激に慣れてしても尚、シャワーなんぞでイケるものなのか。
神ヤバイからなぁ……。頑張れば(何を)1分ありゃイケるもんね。神凄い……。

っで。

今これ書くにあたり「シャワー オナニー」で検索した。
いいよ、いい。いるよ。同じ子が。
中1女子ですがシャワーオナニーにハマってます。とか、正しいシャワーオナニーの仕方。だとか。
おぉ?!  オナニーしまくってる女性もシャワーオナニーしてみた結果、気持ちいいだと?!
マジか。
あぁ、なるほど。シャワーの細かい水圧が何本も当たる感覚か。更に水温ね。なんかそれはわかる気する。
うむ。こりゃ私もまたやってみるしかないわ!
っと、次に目に入ってきたのが……。

「男版シャワーオナニー」

?!?!?!
なぬっ?!
男の人もシャワーオナニーすんの?!  え?!
だって、男性ってこうシゴくじゃん。
上下にこう……シュッシュと。
それがシャワー?!  どうやんの?!  当てるだけで気持ちいいの?!  え?!


●男性のシャワーオナニー

こんなん勿論の事、しっかりサイトをひらいて見るじゃないですか。
っでやり方だけど、多分普通にチンコにシャワーあてるだけ。
男性もそれだけで気持ちいいのか。
あぁ、でも女性同様な感じでシャワー独特の気持ち良さみたいな?  後やっぱ水温?

んで、色々見てるとやり方だとか注意事項だとかあるじゃない。
それらを勿論の事読むじゃないですか。
その中にこんな一文を見つけた。

「お湯の温度を上げると、ペニスが温まり血流が良くなってフル勃起します。こういうことを繰り返し続けていくと、ペニスの増大に繋がるかもしれません」

うは。マジか!
いや、これ書いてる人が勝手に思ってるだけなんだろけど笑った。
常にペニスをフル勃起させる事によって、どんどん膨張率でもあがるっての?!
いや、あがるの?
例えば本当なら「オナニーしてたらペニス増大して、女性とのセックスでも満足させられるデカチン持ちになりました!(ドヤッ」みたいな実体験出てくるじゃん。

あ、やり方だけど詳しい事は自分でググって頂くとして(無断コピペするのも悪いしね)。
基本的にはシャワー当てるだけでみたいよ。
あとはもう自分で色んなとこに当ててみて気持ちいい箇所探してね!  亀頭責めなんかがオススメ!  みたいな感じ。
因みに勃起してなくてもオケ。そのうち膨れます!  だと。

そのうち膨れる!!!

更に感度を上げる方法なんかも書いてあって、その中に「お漏らしをする、おしっこを貯めこんでおく、射精後におしっこをする」って。
っで、その後に続く言葉が「シャワーオナニーはオシッコプレイと相性がいいです」。

オシッコプレイ!!!

もうダメだ、これ。
面白い。
これ書いてる男性オナニー極めすぎだよ。全盛期のオナニストてきーらでも太刀打ちできない。私オナニーでオシッコプレイとかした事ないよ。
厳密に言ったら自分で吹けるかはやった事あるけど、これキツイ。
まず体勢がキツイ。
後マイハンドでやろうとしたら手が超絶疲れる。
男性って凄いと思ったね。
手疲れない?


……ってさ、私これ書いてて思ったよ。
私今もうツイッターわりとリアルな人にもフォローされてたりするじゃん。
何なら、親が見てた事が発覚した事もあるじゃん。
このブログをアップすると自動的にツイートされる様にしてあるし、ってかツイッターのトップにブログのURL載せてるし。
これリアルな友人らに読まれるの……?


ギャァァァァアアアアア!!!!!


って事で皆さん。
良きオナニーライフを!  グッドラック!




電マ神とか言ってるけど、余裕でマイハンドでもイケるからね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ