image


先日今年4回目のバーベキューに行ってきました。
思えば去年はバーベキュー、ゼロだったんじゃないか……。
と言うか、その前の年もゼロかも。
そう思うと今年は何だかんだ充実してるのかなぁと思った。
今は別に充実してるなんて思いもしないし、なんならツライとか、しんどいとか、怠い事の方が世の中多くて、何て生きにくいんだって嘆く事の方が多いけど、当たり前に過ぎる日常も、しんどい思いも、辛い事も、過ぎてしまえばなんて事はない、いい思い出になる気がする。

人は痛みは忘れる様に出来てると言うが、本当その通りだなぁって──。


どーも。てきーらです。
うひゃー。気づいたらまた更新してなかった。
いやね、書き途中のネタが2〜3あるんだけど、途中で放置してしまうと、どうもその時の気持ちに戻れないと言うか。
やたらテンション高い時に書いた、書きかけのものを何だかんだセンチメンタルな気持ちの時に書こうと思っても無理なものでしてね……。
特に私はその日に寄って、全然気持ちが違うんですよ。
「ヒャッハー!  人生たのしぃー!  ウェーイ」となってるかと思ったら、次の日には「はぁ……。もうヤダ。死にたい。リスカしよ……」みたいになってたりするんだよ。

アレ?
なんかスゲェめんどくさい奴みたい。(白目)

さてさて、冒頭で書いた思い出だけど、スロットに対してもそうでさ。
なんか毎日打ってる時って圧倒的にムカついてた事の方が多いと思うんだ。
いや、実際多いよ。
その頃勿論収支をつけてたわけだが、月収支がプラスだって、勝率にしたら半分を切る。
月収支+360kくらいの時で勝率は45%程。+150〜200kくらいの時とか30〜35%程度。
日にしたら勝ってる日のが多い時もあるかもしれないが、一台で考えたら絶対負けてる台のが多い。
だから、ムカついた事の方が多いんだよ。

それでもよ。

助けられた事も確かにある訳で。
まじ気分がドン底って時とかスロらずにいられなかったし、私にとってはあのガヤガヤうるさいホールはオアシスだった訳だ。
何も考えずにいられて、時間も忘れられて。
勝つにしろ、負けるにしろ、刺激を与えてくれるスロット君は私にはちょーどいい恋人だったよ。

んで。
ここ最近いきなり無償にスロりたくなった。
久々にスロりてぇ……。
ってなったよ。

って事でちょっとスロってみたよ!!
ほら、タイトル【濡れ場】だし!!

え?  スロットやめたんじゃなかったの?  って。
まぁまぁまぁ。
まず聞いてくれ。


●これを濡れ場と言っていいものか。

えっと──。当ブログはスロットを打つ事を「濡れ場」としている。
私はスロット君は恋人だと思ってたんで、彼と戯れる事は性行為と同じなのだ。
実際にスゲェ気持ちいい思いさせてくれて、逝かせられる事があるのだから、スロットを打つ=プレイ=性行為!  と言っても強ち間違いでもないと思う。(真顔)

長らくスロットから離れてすっかり処女になった私は、既にプレイに至るのがちょっと怖い。
また毎日彼なしじゃなきゃ生きれない程に虜になるのも怖いし、何だかあんなに毎日行っていたホテル……じゃなくて、ホールに入るのが妙に緊張する。

だから!!

まずはシミュレーションをしよう。
ほら……私の永遠の恋人のiPhone君には、消さないでいる彼らがいるのだから。
はい!  ドーン。

image


アプリ君。
いやぁ、懐かしい。777ネクストの無料アプリ取って遊んでましたわ。
昼間ホテル……じゃなくて、ホール行って、帰ってきたらアプリでスロットやってた。
ナイス、依存症!

えーっと、どれどれ。
絶対衝激なー。好きだったもんなぁ。棗たん可愛いしなー。
エウレカね。このブログの最初の方の濡れ場はエウレカ多いよ。
喰霊もハマったよ、本当。
餓狼はね……。出せた事が無くてね。
悔しくてもうアプリで遊んだろ!  みたいなね。
からの、ハーデス。
ってかこのハーデスは有料のアプリだね。
他にも昔は吉宗とかバジリスクなんかも有料の買ったよ。

いやぁ、懐かしい。本当懐かしい。
どれで遊んでみようかなぁ。

ん?!
ど、ドラグナー?
誰、お前。
なんで君そこにいんの?  いや、覚えてないったら嘘だけど。
別に覚えてはいるが、ドラグナーいちいちいる?!  アプリで遊ぶ程か?  ドラグナー。

うーん。
ここは無難に(?)エウレカたんかなぁ……。


●いざ、シミュレーション!

色々な思い出が蘇り悩む事2分──。
私は久々に触る台をこいつに決めた。

2017-09-26-01-44-41


ドラグナーだ。
なんでか気づいたらこいつ選んでた。
いや、何でだろ。
今これを書きながらも謎。
一番思い出ないよ、この子とは。
なんかイケメン揃いの合コンで、どの子狙おうーとか考えてたのに、気づいたら唯一いた普通の子と抜け出した、みたいな気分。
合コンした事ないけど。

まぁ、抜け出してしまった物は仕方ない。
彼と2人で一杯やりますか。

2017-09-25-22-25-03


とか言いながらいきなりベッドイン。
いいんだよ。
とりあえず飲み直し、とか。
とっととやる事やろう。な!  ウダウダと君の通常時見せられたらうっかり嫌なって帰宅しちゃうかもしれないから。
そこはもうドーンと最高設定で、いきなりハッスルかまそうぜ!

2017-09-25-22-28-01

しょっぺー。
何だよ、君!  早漏か?
君の本気それか?
そんなんで良く2人で抜け出そうと思ったよ。もっと場数踏んで出直してこいよ。
やる気出さんかい!  やる気を!  オォン?!(威圧)

2017-09-25-22-29-51


だよな!  そんなんじゃ終われないよなー?
いやはや、ビックリ。
あぁ、アレか。
数こなすタイプの方か。
細かいの何発もかます系。
オケオケ。
一撃ドーンと遅漏タイプの方が好みだったりするけど、もう早漏なら早漏で頑張って何発もかますからね!  みたいな心意気は好きだよ。
その頑張りを私は買うよ。
いいぞ、いいぞ。
今夜は寝かさないぞッ!  ふふふ。ってか!  このこのぉ。(指ツンツン)

2017-09-25-22-43-19

はえーよ!  バカ!


●いい思い出

おい。改めて言うがドラグナー、クソじゃない?
打ちながら思い出したけど、リプ連しまくるといいやつだったなコレ。
んで、通常時は周期がある感じか?
今更調べる気はさらさらないから、全然違ったらゴメン。
それにしても、上乗せがショボい。
上乗せまで行くにわりとハードル高いじゃん、こいつ。
リプ連からレア役に昇格させるか、全然こない強レア役引くと、たまーに上乗せ特化に行くかもしれないゾーンの上乗せ(!)が、まず+10Gきて。
それの最中に更に何かがどうにかなると、やっと上乗せ特化行くが、スタートで使った券の結構いい感じの上乗せ特化で+90枚だぞ。
もう一回入ったけど、+70枚とかだったか。

っで、残り0枚状態で上乗せ特化に行くかもしれないゾーンがまた来たが、当たり前のようにスルー。
更にムカつくのがコレ。

2017-09-25-22-44-04


終わって1回転目で強チェリーよ。
勿論何もなし!
何もないどころか、これ終わりに3種類のステージのどこに行くかーみたいなルーレットなってるんだけど、一番下のステージ選ばれたからね。
つぅか、これが普通!  私のうっすらとある記憶によると終わりはよくこの夕方ステージだったもん。
これがデフォなんだろ。

とは言っても設定6にしたしさ。
ちょっと回すか……と通常時も回してみたが、200回転すぎにやっと入ったドラグナーミッションなるクソみたいなCZをスルーしたとこで、アプリそっ閉じ。

君とはきっといい思い出なんかなかったんだよ。
何だかんだ過ぎてしまえばいい思い出になるのって、9割がクソだ!  って思ってもそれらの痛い思いを忘れて1割あったいい事ばっかりを思い出すからかなとか思ったけど、君にはない!
きっとない。

ない……──。

2017-09-25-23-09-18


あったよ、いい思い出が。
うん、楽しかったよ。この時。

有難う、ドラグナー君。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パチスロ ブログランキングへ