IMG_5799



私はリスクジャンキーだ。
もしかしたら、もうこれまでもどっかしらで言った事があるかもしれないが再度言わせて貰う。

私はリスクジャンキーだ。

平穏な毎日を送っているとどこか退屈で何かリスクを冒す様な事をしたくなる。
例えばだ。
「家庭の事情が……」とか最もらしい言い訳をし仕事を休みながら、敢えて職場の近くでお酒を飲み、もしかしたらバレるかも……?  みたいな事を思いながら飲む酒はドキドキして面白い。
毎日普通に飲んでるとつまらくなり、突然ちょっと変わった楽しみみたいのをしたくなる。
まぁ、これはそこまでリスクを負ってるってわけでもないが「バレたらガチでヤバい」みたいな事をしてドキドキするのが好きなのだ。
っと言うか、たまにはそうゆう事がないと退屈でいられないのだ。

パチスロもそうだ。
お金に余裕があって「まぁ負けても大丈夫だな」と思いながら打つスロットよりも「これ負けたら明日からもやし生活だぞ」とか「負けたら電気止まるぞ」みたいな時に打つスロットが楽しい。

そもそも億万長者とか、石油王! とかが、たかが負けてもうん十万程度のスロットを打って楽しめるのだろうか?
痛くも痒くもない様な額を賭ける事にドキドキするだろうか?
ギャンブルと言うのはそのリスクがあってこそギャンブルだし、リスクを負いながらも勝てた時の気持ち良さこそ至福ではないだろうか。
少なくとも私はそのヒヤヒヤした状況で打つのが好きだ。


この日私の所持金は22000円だった。



●愛

よし! 久々の稼働行くよッ!
もうまた長らくブログをサボったばっかりにすっかり書き方を忘れたから、ここからはゆる〜く行くぞッ。

今回はタイトル通り!
ラブ嬢を打ってきた。

ツイッターやらも見てくれてる方は知っての通り。私は今キャバ嬢だ。つぅか、もう長い事水商売をしている。
そんなキャバクラを舞台にしたスロット機。
それがラブ嬢である。
「好きな台なに?」
お客さんとスロットの話になるとこの質問を8割型される。
私はこれに「今ある台ならラブ嬢!」とよくこたえる。
これまでにも幾度となくラブ嬢を打ってきた。
私はハマっても、フリーズを引く! とかのある程度のフラグを引くとすぐ飽きる。新しいものが好きで見た事の無いものをみたい、はじめて見る演出にドキドキしたいタイプだ。
それなのにも関わらず、打つのがないと吸い込まれるようにラブ嬢を打ち、フリーズも珍しく3〜4回は引いてる。
そして、大体負ける。

それなのにも関わらず好きなのだ。
ラブ嬢が好きだ!

そんなラブ嬢が今月遂に検定切れを迎える。
もう打てなくなってしまうんだ……。
そんなんもうね……最後にね、しっかり今までの感謝を込めて打たないとならないじゃない。
もうバラエティにポツンと一台あるかないかレベルでね。絶対設定なんかないよ。
コインの投入口もね、なんかつっかえて入れにくいのよ。


IMG_5774

こんなんなるまでラブ嬢は頑張ってくれたんだ。
最後にお別れを言わないでラブ嬢好きを語れるかっての。

……さて、ここで冒頭の話に戻る。
私はこの日所持金が22000円しかなかった。
しかも、このお金は美容院に行くと昨日仕事をして得たお金だ。
店長に「美容院行くから日払いちょーだいッ☆」とか言って貰ってきた。
そして、私は朝からラブ嬢を打つ。

何故か。
何故今日なのか。

そこにラブ嬢があるからだ──。

ってのは冗談で。
この日新台入れ替え初日だった。
私の地域では2週に一度ほど新台入れ替え日がある。
前日は必ず1日店休となり、その日に入れ替え作業をする。
本日9/4。次の入れ替えは9/18。ラブ嬢の検定切れは9/23だ。
という事はだ。
次の入れ替えの日に恐らく撤去。つぅか、9.8割型撤去。

え?  べつに入れ替え初日にわざわざ打たなくても良くない??

そう思ったでしょ。
いやね、私がかつて毎日の様に通ったホールは基本据え置きなんだ。
まぁ、だからこそエナ稼働するには丁度よかった。
傾向は色々変化を遂げてる事も勿論あるが、普通の日にバラエティの台がリセットされてる事なんてまずない。
まずない上に設定はもはやマイナスなのではないか?  ってレベルなんだ。
グラフは8割型はこんなんだ。


FullSizeRender

FullSizeRender


だが! 新台初日は全リセなんだよ。
もう幾度となく通ったし、今も一番良くいくホール。それくらいはわかってる。
と、なると。
新台初日、ほぼ確実にリセのラブ嬢を打てる日ってのはこの日しかない! と言う考えになった。
更に言うと、ラブ嬢のリセットは天井が500Gに短縮される。
1kで大体30Gは回せる。
22kという心許無い所持金でも一度は当てる事ができる。

その一度に賭けるのも悪くないのではないか?

仕事柄しっかりとしなくてはならない身なりなのに美容院に行けなくなる可能性もあれば、本日のご飯にも困るかもしれない。
でも、それこそがギャンブルだ!
私はギャンブルをしにスロットを打ってるんだ。
今打たずして何がギャンブルだ!
何がスロットだ!
賭けてやるぜ、この全財産を!


●LOVE

IMG_5773

「あぁ、もうこの筐体を見るのもラストなのね……」と思うと何だかもうしんみり。
私は中村静香ちゃん推し。
もう静香ちゃん一択。ロリ巨乳がたまらんのです。間違いなく男なら静香ちゃん指名する。
必ず静香ちゃんを指名してから始める。
「静香です! よろしくね♡」
いつもの様に愛らしい顔に可愛い声でご挨拶だ。
思わず溢れる「こちらこそ宜しくね」

はぁ……。愛おしい。

静香ちゃんのラスト出勤、ラストイベントだと言うのに貧乏客である私はシャンパンを下ろしてはあげれない。
何とも情けない。
でも許しておくれ。
これまで何度もおろしてきたじゃない。
その分いい思いもさせてくれたよね。
勿論今日は何も収穫なし! みたいな日もあったけど、今思えば収穫のない日なんかないよね。
全ての日々がいい思い出だよ。
今日はね、本当に心許ないmoneyしかないけどさ、せめて一回……一回だけでいいからさ、アフター……いや、大好きッ! を聞かせてくれ。
もうそれだけでいいから……。


なんて妄想を膨らませる事120G。
それは突如として訪れた──。

IMG_5777

IMG_5779


これを愛と言わずになんと言うのか教えてほしい。
間違いなくこれは愛だ。
こんな事ある?!?!  あまりに出来過ぎじゃない?!
ラスト! と決めた日に引けるかね?!
なんなんら最強ハートからのバズーカは初かもしれない。
フリーズからは何度かあるけど最強ハートだよ?! 最後の最後にこんなん引けるかね?!
投資は僅かに4kだ。
本当打って良かった。
リスクを負いながらもここへ来て、そしてしっかり台をとれて、静香ちゃんとの思い出に浸れて本当に良かった。
これがどう転ぼうと、全然出なかろうと最後にバズーカを引けた事に価値がある。
有り難う、神さま。
やっぱ愛って伝わるんだね。愛は地球を救うは本当だね。

私は今この世の誰よりも幸せだ。


IMG_5780

ほんま、ふざけんなよ?(バズーカ抜け)

最初のハーレムボーナスの時に強ベルから+200枚とかして調子えぇやーん! やっぱ愛やーん! とか思ったらバズーカでも200枚くらいしか乗らなかったやんけ。
キャバ乱舞はおろか、チャンス目すら引けず、来るのは乗らないブドウだけ。
ものすっごい上がったテンションがアホみたいに下がったわ。

引く事に価値がある?  はぁ?
出してナンボ! 出てナンボやろが。
さっきまでこの世で一番幸せだと思ったのにものの数分で一番不幸なったわ。
ってかそれは言い過ぎだとしても、今私はこのホールで一番怒ってる。
さっきまで一番喜んでたのに今は一番怒ってる。
まぁ、でも?  言うても残り500枚オーバー。初期枚数が100枚がデフォであるラブ嬢だからなんと5倍もの初期枚数だよ。
この後の展開次第では許してやってもいい。そもそもフリーズやこうゆう上乗せ特化ゾーンはその後の展開が一番重要ってもんよ。


IMG_5781


はぁー???


●最後に愛は勝つ

もう心折れそうだし、兎に角頭にきた。
でも、そもそも私は今日この所持金は全てなくなる覚悟を決めてきた。
当たりが早く今持ちメダルがある、もう一回当たりを引けるくらいには遊べる。
そう思ったらほんの少し心が落ち着いてきた。
どうにかこうにかいい方向に思考を向け打ち続ける事80Gほど。
本日初のcz。これをアッサリ射止める事に成功。


IMG_5782

IMG_5783


そしていつもの。
オケオケ。これがデフォ。さっきのはむしろ異常な引き! もう一回当たり引けるぞ。
大丈夫、大丈夫。
と思いながら打ってたらczすらこずに300Gを越えてた。

なんだよ、本当。

ラブ嬢はいっっつも、こうだよ!
まじで大体負けてるからね!
ただ今日バズーカ引いて負けるとかさ?! 流石にね?! ムカついちゃうよ。
ただまだアフターすらしてないし! まだとりあえず打つお金はあるし打つわけよ。
ラストだし! イライラしながら打つわけよ!!

っとめちゃくちゃ怒ってたら突然デレた。


IMG_5784

まず、本日2回目のcz中に最強ぶどう。

IMG_5785

やっと静香ちゃんとアフター。しかも静香ちゃんのハートをがっちり掴める猫カフェをチョイスする事により静香ちゃん大喜び。


IMG_5786

そりゃご褒美も頑張っちゃう。


IMG_5787

流れるように原さんもアフターに連れ出す事に成功。欲求不満だったのかすぐにご褒美。


IMG_5788

そしてバズーカを越える枚数。

IMG_5789

そこからヘルプ嬢が登場したり。


IMG_5790

ヘルプ嬢のくせにアフターにいき告白されたらすぐに股を開くような地雷嬢だが、これまでの指名嬢以上に床上手だったり。

IMG_5792

一時は残り枚数が1000枚以上になりながらも、香川美紀ちゃんにまさかのストレートで飲まれるなどした結果。

IMG_5793



コレだよ、コレ。
バズーカなんかいらんかった……! っと言いたいとこだが、あの時のまとまった出玉があるからこそ今がある。
そう考えたらあのバズーカが引けてよかった。
むしろあのバズーカはここのためにあったみたいなもんだ。
やっぱり私と静香ちゃんの日々に無駄な事など何一つない。
不発だった日も、気持ちよかったあの日も(そんな日あったかな)、全てがドラマであり、今日という日に繋がっている。

ありがとうラブ嬢。
ありがとう静香ちゃん。
これで明日美容院もいけるし、今日ご飯が食べれるよ!
私の全財産を賭けてよかったよ! 貴方を最後まで愛してよかったと心から思えるよ。

ほんっとうに、今までありがとう!
一生大好きですッ!  バイバイッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ