5005



世の中のカップルやご夫婦を見ると瞬時にセックスを想像する事ができます。

てきーらです。

ありますか? 皆さん。特技。
私は冒頭に言った通り。
本当に想像? 妄想? できるんですよね。
そんな事言うと街ゆくアベックを見ては想像してる変態かの様ですが、そうです。変態です。
日々そんな事を思いながら生きてます。
んで、更に言うと美男美女とかよりも、ブサイク同士とか、どう見ても冴えない二人の方が興奮します。
あんな?! 真面目そうな?! 冴えない二人が?!?!
じ、実は、クッソ激しくねっとりとしたあっつーーい、セックスを?!
みたいな。
その性癖(?)のせいで、冴えない人の方が激しいセックスをする、逆にイケメンはつまらなそう、と想像するので、イケメンごめん。
君のセックスはつまらなそうと判断してます。

この特技だけど、私結構前から言っててね。Twitterとかでも言った事がある気がするんだけど、今年もこれ以上の特技が見つけられずに終わろうとしています。

皆さんどうです?
今年ももう終わりますが、新たに何か特技を見つけたり成長できたりしましたか?


って事でね、どーでもいい下らない特技の話はこの辺にして、年末なんで今年の私のスロット、パチンコを振り返ってでもいきましょ。
要は、書こう書こうと写真は撮るものの書かずに写真だけが残っていく写真達の放出ですよ。
自分でもどんな展開だとかわからないものだらけな気がするけど、とりあえずみていきましょ。



●1月

FullSizeRender

1月と言いながら去年の11月の写真を堂々と。
いやいや、聞いて。今ね。こう写真フォルダを開くじゃないですか。
月別なる欄にするじゃん。シャッとして止まったらコレよ。
自慢しろって神様が言ってるに違いない。
ってか、これもう今年でもないのかよ……。なんなら11月とか一年以上前とは。
貰ったサラ番でわりと出せたのと、星矢で千日戦争引いて8300枚出したんだよ。
懐かしい。
おそらくだが、この星矢以上に出せた日がこの一年ではない。
って事はなんとも冴えない写真だらけだろうけど、ほら……冴えないやつの方が激しい何かとかあるから……。

気を取り直して1月。

FullSizeRender

えーっと、どれどれ。
安定のラブ嬢に、パチンコのAKB、ゴルゴ。
なんか飲み屋の写真がカットインしてるが気にしないでくれ。
このAKBは覚えてるぞ。
初打ちで金文字みてアツイやろ?! ってとりあえず撮ったけど、ハズレたんだよ。
最近のパチンコは金でも余裕でハズレるを痛感したな。

さて、もういっちょ。

FullSizeRender

完全にジャグラーの1G連を自慢。
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ。
そして、また飲み屋の写真がカットイン。
因みにさっきのカットインと同じ店。なんならさっきの写真もこれもビー酎(焼酎のビール割)を飲んでるとこだ。


●2月

FullSizeRender

2/14この日は……そう! バレンタイン。
まさかのバレンタインの日にAKBのリベンジをしていました。
そして、この写真から察するにリベンジ成功してるのだろう。
成功したからなのかなんなのか、サラ番と戯れたかと思ったら番長3も打ってると。
しかし、サラ番で弁当からの確定で浮かれて撮ったもののこの一枚しか写真がない事を考えると、頂きにすら入らず終わった可能性が高い。
ムカついて番長3を打つもそれも奮わず、またAKBに戻って当てると。

ふむふむ。

この日恐らく勝ってるな?! と言うのも、この次の日2/15には北斗無双を打ってる写真がある。
こりゃ完全にスロットよりパチンコだな! と調子こいた人間のする行動だ。
更に言うとハナビを打ってヤクルトを貰ってるから、この日はファン感謝祭である。そして、北斗無双は奮わなかったとみた。
調子こいたらそんなもん。写真からもわかってしまう悲しさよ。

さて、2月の写真をもういっちょ。

FullSizeRender

まさかの、マキバオー。
これはツイートもした気がする。


●3月

FullSizeRender

私は思うんです。
今更、絆の金文字を撮って何になるんだと。なんで撮ってんだと。
しかも、この一枚とか本当に意味がわからない。なんの為だっての。
その下の星矢の6号機バージョン。これはきっとこの日が初打ち。
そして、次の写真達がコレ。

FullSizeRender

FullSizeRender

1枚目の右下の方に見切れてる写真がお分かりだろうか。
設定4以上だ。

覚えてるぞ、これは。

朝から打って早々に4以上画面。こりゃやめられん! と、夜の9時とかまで粘って打った。
んで、その日の最高取得枚数が2枚目の写真の右下だ。(多分)
超絶キツかった。
直撃はするんだけどとにかくGBが弱くて、直撃以外ではまじでSR引けないんだよ。
もう途中からちょっとでもプラスになったらやめるぞ! と心掛けて打つも1日通してプラスになる事がなく-500枚〜+-0を行ったり来たり。
夜9時頃にヘタレやめ。
今年打ったパチスロの中で一番疲れたかもしれない。
私星矢の高設定打つくらいならジャグラーの中間の方がまだマシってすげぇ思ったんだよ。
それなのに朝一すぐ変更を見抜けるから(対策されてなきゃ)、この日以来とりあえず回したりしたな。
高設定でも打ちたくないってのに!!

FullSizeRender

まぁでもこの様に完走する事もあるんだよなぁ……。(おそらく1だけど)


●4月

FullSizeRender

ここに来て私気づいた事があります。
このトップに大きく映し出されてる写真。これ、これが一番最初に撮ったの! とかじゃないわ。
だって、この日のモンキーターンの一番最初の写真これだもん。

FullSizeRender

これも覚えてる。
朝一すぐ強チェリーなんかを引いて出てきたczがこの偉いやつで頭がハテナになった。
んで、無事射止めて当たったんだがそしたら前日の枚数が表示されてたんだよね。
そこから推測するに「前日に打った前任者がゲーム数での本前兆中にレア役を引きczに当選したが、ART終了後に即やめした」状態だったんだろなって考えに至ったんだよ。
その前任者のあてたczの前兆中に私は強チェリーを引き偉い方に昇格した、と。
因みにモンキーターンが本前兆中のレア役はczの抽選なのか上乗せの抽選なのかは定かではない。

それにしても今こう改めて書いてみると中々なレアな状況じゃないか。
鬼速も引いてるし。
まぁ、薄いとこを引いたわりには2〜3000枚だったかな。
モンキーや戦国コレクションみたいなシナリオ管理の台、わりと好きなんだけど本当クソシナリオしか引けんのだよな。

さて、4月の写真をあと2枚ほど。


FullSizeRender

ほうほう、この頃にリゼロ初打ちな。
あと安定の星矢な。これは6号機じゃない方バージョンだな。

FullSizeRender

からの、ハナビ! 毎月の様にハナビのリーチ目の写真あるんだけど、もう何度も見たリーチ目を何で私は撮ってんだ。

あ、その上の脚は「酔っ払いすぎて足首の靭帯を切った」記念の写真だ。


●5月

FullSizeRender

アベンジャーズを観に行ったり、鏡を打ったり、北斗無双で2万発弱出した。
それくらいの情報しかないわけだが、なんだこれ。
まじで全然思い出せない。
鏡はこれ、オールスターってきてヒャッホーって浮かれたらバスで頭にきてたらチャンス目引いてKC当選にまたヒャッホーか。
その後に取得枚数画面がないからきっとクソみたいな枚数だったんだろう。
北斗無双はパチンコで久々にこんな出たんだろうか。
そして、5月からもう一枚。

FullSizeRender

思い出せなすぎワロタ状態。
何故だか5月の記憶がまるでないんだが?! なんでだ。

多分だよ? 多分だけどさ。
お酒飲んでばっかいたんだろね、うん。
パチスロの写真より飲んでる写真の方が明らかにある気がするもん。


●6月


FullSizeRender

FullSizeRender

いきなりパチスロじゃない写真から失礼。
いや、今5月で飲んでばっかだったって言ったばっかだけど、この月はもっとヤバかった。
誕生日月ってのもあって仕事もいつもよりしてた上に毎日ベロベロだったから、全然パチスロ行ってないわ。
辛うじてあった写真がこれ。

FullSizeRender

相変わらずの星矢と履歴の酷いリゼロ。
中途半端な上乗せのラブ嬢にキャバ嬢の綺麗な脚だ。


●7月

FullSizeRender

気を取り直して7月に行こうと見たらあいも変わらずの星矢が登場。
酒ばっか飲んでたからスロットは久々! 久々となりゃ一撃狙っていきましょ! みたいなノリで星矢を打ってるようだが……ノンノンノン。
これ貰い台。
知り合いが夕方くらいにもう仕事戻らないとならんのだけど、終わらんから打たないか? って電話してきて、速攻で貰いにいった。
この辺りもツイートしたね。
てきーらさんのツイートを毎日欠かさずめちゃくちゃ見てる皆なら覚えてるよね。

覚えてるならわかると思うんだけど、右下に注目。
5796枚! 素晴らしい!

そして、左下に注目!
残り371Gの4596枚出てるね! これ貰った状態だね!
って事はわかるよね?
そう、残り371Gありながら1200枚しか出せなかった。って事だ。
何とも情けない。

皆は人に台をあげたり、貰った事があるだろうか?
私はどちらもあるのだが、台をあげる方ってわりと気を使うんだよ。
見ず知らずの隣の人にあげたのならまだしも、知り合いを呼び寄せてあげる時って(思いの外伸びなくて無駄だったなってなってしまったら申し訳ないな)って思いがどうしても過ぎる。
いやね、たとえ300枚程度であろうと6000円。時給換算したらこんな割のいい事はない。
なんなら100枚だって2000円だ。
全然いい。
そもそもが投資が0円なのだから100%プラスなわけ。貰えただけで有難いんだ。
でも、だ! 何故かあげる方って大して出なかったら申し訳ないなぁってなるんだよ。
だからこそ、貰った時は出したい。
折角受け継いだその台をすぐ終わらせ伸ばせなかった事にめちゃくちゃ申し訳なくなる。

しかし、なんだ。1200枚って中途半端な。
面白くも何ともない枚数しやがって。
本当つまらん奴めっ!

FullSizeRender

からの、まーた星矢。
今度は6号機バージョン。私こんなに星矢好きだったけ……?


●8月

異常事態が発生した。
8月だが、まじでパチスロの写真が1枚もない。1ヶ月丸々なんも打ってないとは考えにくい。
でも一枚もない。
大好きなハナビのリーチ目すら見当たらないんだよ。どうなってんだ。
まじで撮るに至らない様な事しかなかったとしか考えられないのだが、そんな事を考えたくない。

って事でとりあえず飯テロでもしてく。


FullSizeRender


FullSizeRender

美味しそうな写真はどの月もあるって……そりゃ肥えますわ。


●9月

FullSizeRender

はぁーーん。最高。静香ちゃんラビュ。きゃわたん、チュッチュ。
この写真達についてはここで言うまでもあるまい。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【濡れ場】ラスト・ラブ嬢

その後には勿論の事こちらの記事のものもあるのだがそれも見て頂くとして。


【濡れ場】勝負下着ってある?

次にあるのが……。

FullSizeRender

ラブ嬢2だね!
前作のラブ嬢ファンとしては打たねばと打ったけど、この初打ちともう一回打ったっきりだ。
別につまらないとは思わない。そりゃ前作が最高すぎるからそれに比べてしまえば劣るのだが、まぁその辺りは時代の流れってのもあるし。
ただすげぇ頑張った気がするんだが500枚程度しか出てないんだよ。
体感では2000枚は出てた。


●10月

もう、なんかごめん。
また異常事態。
ってか、この辺りから凄い少ないのかもしれない。
まずはモンハンにハマってゲームばっかし出した。そして破滅的に打つ台がない。
打ってもジャグラーやハナビをちょろっと。みたいな。
流石に写真撮らないよ……みたいなね。
あとパチンコね。
パチンコ打ってる事もよくあるんだけど、アレ撮るタイミング難しいじゃん。よっぽどなんかあったとか、ブログ書ことか思ってない限りカメラを構えたりしないんだよね。


●11月

もう11月とか本当つい最近。流石に見返すと全てを覚えてる。
そんな11月のまず1枚目。

FullSizeRender

猪木! ボンバーイエッ!

本当打つ台がない為、新規開拓だ。
とりあえず触った事がない台を触ろう的な。
ここまで手を出していなかったまどマギの6号機バージョンも手を出してるね。
くるみ割る上乗せ特化ゾーンなるものが60枚しか乗らずに台を叩き割ったのとかもう本当つい最近ですわ。

はい、次! 2枚目。


FullSizeRender

こちらもツイートしたやつ。
私の行くホールにある台の中で一番好きかも。
ただこの2000枚モード()はかなり稀で9割型負けてる。つぅか、本当戦国コレクション勝てない。
ただ面白い。
一回も世界制覇も出来てないけど面白い。
なくなる前に一度くらいは制覇したいから、これからも打つであろう台だよ。

どんどんいくよ、3、4枚!!

FullSizeRender

FullSizeRender

はい、出ました! 番長3。
この頃から何故か番長3にハマり出した。
今何故かって言ったが理由はわかってる。私の働いてる店の店長が番長3が好きだからだ。
すげぇ話してくんの。
なんなら写真とか送ってくるの。いや、動画もきた事ある!
仕事の話とか1割くらいしかしないで、私店長と9割ギャンブルの話してんの。
そんなん話を聞いてたら、まぁ打ちたくなるわけよ。
でも、話と全然違うんだよ。
まじで、全然勝てない。
聞いてる話は楽しそうなのに私打ってるとき大体イライラしてんだよ。

なーーにが番長だ。この貧弱め!

だけど、これまた絶対まだ打つ。
なんせ絶頂すら引いた事ないし。
(尚、ちょろっと写ってるビールの空き缶や、誰も座ってない番長3は気にしてはならぬ)


●12月

いよいよ、今月。今年も終わるねって。
今月は5日間ほどほぼ連チャンで打ちに行ったんだけど、全敗したよ。

まず15日で撤去を迎えた絆。
そして超絶二日酔いで打った新しいAKBのパチンコ。


FullSizeRender

起きたらまだ酔ってるレベルで二日酔いだったんだけど、なんかとりあえずホール行こって思ったんだよ。
んでジャグラー打ったんだけど、リールみてたら気持ち悪くなりそうだったからパチンコに。
そしたらもっと気持ち悪くなった。
あのウーファーと光は完全に殺しにきてる。当たりまでの演出を一ミリも楽しめる事なく、ヤバイ、気持ち悪い、どうしようって考えてたからね。
ラッシュには入らず400発くらいしか出なかったんだけど、そのすっくない出玉を貯玉にいれて即帰った。

ってか、なんでとりあえずホールに行ってんだろな? 大人しく寝とけ。

後はコレか。

FullSizeRender

FullSizeRender

サラリーマン金太郎に喰霊の新しいの。
またまたとりあえず新規開拓の日。
まぁ……うん。特に言う事ない。
最近の台はどれも同じで、当たって「100枚→減るゾーン→また100枚」みたいな感じなんだなってくらい。
でも、これもこれに慣れればまぁいいんじゃないのかね。連チャンすりゃそこそこ楽しかったりするんじゃん。知らんけど。
まず、全然連チャンさせられる腕がないし。




って事で今年を振り返ってみようの巻でした!
いやぁ、振り返りながら色んな写真を見るわけだけど、私の写真フォルダにはスロットの写真と酒の写真が9割をしめてるよ。
他になんかないんかっ! って言いたくなるわ。

さてさて、最後に……こんなブログをいつも読んでくれる方! Twitterで絡んでくれる方! 今年私に関わった全ての方々!

今年もお世話になりましたッ!
いつも有難う。

こーーんな更新しないブログを読んでくれたり、くっだらないツイートに反応してくれたり、たまにメンがヘラっても見捨てずに構ってくれる皆が私は大好きです!
リアルの人達よりも、こーしてネット上で知り合い絡む様になった方の方が私は好きです!
どーしょもない私の中身を知りながら絡んでくれて本当みんな最高。
そして、キチガイ!!

来年もまぁ変わらず私ってこんな奴だけど、まだまだ……いや、死ぬまで絡んでくれ。
誰一人いなくならず、皆絡んでくれ。
頼むよ。

ではでは、皆さん! 酔いお年を!
来世まで宜しくねッ!


あ、因みに打ち納めはこいつ。


IMG_6966


IMG_6968

結果は言わずもがな! ははは、チャオ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ