ふふふ……♡
 今宵は誰に私を捧げようかしら……♡


 んっ?  訪問者様だわ。


 はいっ!  ちょいちょい至る所でド変態、てきーら、として出没していた私、ド変態さん、てきーらさん改めド変態てきーら(改まった?)が遂にブログを立ち上げちゃいました!

 最初の記事なんで、まぁ自己紹介的な事でも書いておこうかしら。


 名前   ド変態てきーら

 年齢   20代も後半に差し掛かったとか掛かってないとか……

 見た目   結構イケてる(自意識過剰

 趣味   パチスロ、G行為


 なんとなく、スペック的なの書けばいいのかしら?   とか思ったんだけど、何書いたらいいかイマイチわからないもんね。

 まぁ、自己紹介をするとパチスロ好きなイヤラシイおねぇさん。
ってとこかしら。


 パチスロを初めて触ったのは15サイくらい。
15~17サイくらいまで夢中になって遊ぶも、徐々にお酒のほうへ惹かれる。
 毎日お酒を浴びるように飲み昇天させられる日々から抜け出したかと思えば、またここ1~3年は気づけばホールにいる始末。


 そして、何を思ったか執筆活動をして軍資金を調達できるようにならないかと奮闘しはじめる。
 
 若い頃から女を売る事くらいしかしてこず、右も左も分からない非常識人にも関わらず、手始めにパチスロ解析サイト万枚のライター募集に応募し見事に通りライティング活動をスタート。

 すぐに調子に乗り、パチスロ攻略マガジンの女性ライター発掘プロジェクトに応募。
 一次審査を突破し、二次審査の面接を終えすっかり受かった気になるも先日残念なお知らせを受け、無駄に紙面に顔面を晒すだけの辱めをうける結果に。
 自分の何がいけなかったのかわからず、相手側が見る目がなかったんだと無駄なポジティブな理由に落ち着く。

 いつか私の魅力に気づく人がいるはずととりあえずパチスロを打つという廃人に戻る。
 ↑
 今ココ。


 好きな機種はオリンピア全般。
 麻雀物語にゴルゴに猪木にキャッツ。
 上乗せ時の音、光、オリンピアの中毒性が私の五感を刺激するの。

 って言っても萌えスロからゾンビから眉毛からARTもATもAタイプもとりあえず何でも打つスロキチです。

 スロ=快楽
 なんで基本的に養分です。負けてもいいんです。


 気持ち良ければ!



 って、そんな感じかしらね……。
 あれ?   何だかただのダメ人間なだけな気もするけど……まぁいいか。




 あっ、そろそろ私いかなくちゃ。
 彼が待ってるわ♡

 私が欲しければ私の暇を見つけてちょーだい。約束は嫌いなの。


 ふふふ……♡
 明日は……貴方に全ツッパ♡

image