行ってきますた…もぅ…もぅ…人´∀`*).☆.。..*

7:30に図書館前に来てもらって車に乗りますた。チョコを渡すとかょりも心配だったのが会話…沈黙が出来ょぅものならどぅしよぅ!と最後まで悩ωでぃたのでつが、Mさんに会ったとたωにそωな不安ゎどっかへ消ぇてしまぃまωた笑

とにかくでらしゃべった!☆★

でMさんがょく行くとぃぅ中華屋さωへ行って、多分∋間位しゃべってたとオモvVvV:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:キャー

デスノの話とか男同士がくっつぃててキモくなぃのゎどこまでだとかMとSにつぃてとか(MさんゎゃっぱりドMだったorz)とにかくぃっぱぃしゃべりますた!(o>U

ここで新たな発見★Mさん…あいのりのヒデに似てるwww

てかでらカッコィィωでつけどvVvVひげ生ぇてて髪もちょっと長くてデブでもなかったし(ダイエットに筋トレしてるって言ってた)もぅ…好きダァ(*´∀`)σ)´Д`;)プニ

でちょこっとドライブして…てかここで緊急事態発生!

ぁωか甘ぃものの話になって、蝶華ゎMさんが甘ぃもの大好きだと思ってぃたωでつがそしたらMさん大好きでゎなぃとか言ぃだして…


そ(゜д゜)


ちょ!そωな!(・ω・;)(;・ω・)
でも嫌ぃぢゃなぃと言ゎれ、しつこぃ位に聞く蝶華…

『ぢゃぁぉ土産で貰ったりしたら食べる?』
『…うん。』
『嫌ぃぢゃなぃωだょね?』
『嫌ぃぢゃなぃょ。』

でぉ別れ間際に渡しますた…もぅでら緊張!顔ゎ真っ赤だゎ足ゎガクブル震ぇてくるゎ頭ゎ真っ白だゎ…そしたらその場で.蛙べてくれまωた…ヤサシスヤサシスvVvVモジモジ(*´д`*)ハァハァ

告白ゎ…ぁωか今ぢゃなぃなって思ったのでしなかったでつ。でもその代ゎりにもぅめちゃ⇒Φい鮨兇蟾覆辰董愃E挈靴咾帽圓たぃ!』って言ぃますた(・ω・;)そしたらぃぃょって…もぅスチ杉る。・゜・(ノД')

ぁωかそぅ思ったら泣けてきて、すぐに車を降りてバィ△靴泙垢拭その後ゎ/佑乃磴て…(´・ω・`)スチ杉たのと緊張と切なさとテンパりで涙出てきますたょιι

ぃっぱぃしゃべって少し距離が縮まりますた。メールも普通に送れたし…ョカタ★

早く告白したぃでつ!