2006年12月02日

12月1日(金) 今日もなにもなし!

続いて昨日の取引です。
昨日もなにもしてません。。
ちなみに当然のように今日も仕事です!

というわけでまずは結果から。


ケネディクス 526,000 − 543,000 1株 +17,000
持越し 購入:@586,000 含み:-43,000 日数:17日)

少し回復してきましたねぇ。
チャートもよくなりつつありますし。
と期待すると下げるのが今年の仕様なんで、
あんまり期待しないことにします。
しかし一時は含み損で10万超えていたので
かなりマシになりました。


以上です!
ってようは何にもしてないって事ですねぇ。。

それにしても日経も新興もかなり回復しましたねぇ
自分が参戦しない方が市場の為なのではないかと思いますw

こうなってしまうと、ますます悔やまれるのが
換金の為に売ってしまった銘柄たちですかねぇ。
住金なんて売ってから4万くらい上いってますから。。
506kで一枚持っていたケネも順調ですし。。

まあ、こんな事を言ってもどうにもならないので、
来週また頑張る事にします!

では、また後ほど今週の結果と今月の結果を!


収支(手数料・税金考慮せず)
●勝敗  : 0勝0敗0分
●前場  : 0
●後場  : 0
●確定  : 0
●合計  : 0


含み  : -43,000(前日比:+17,000)



弱すぎ><
まあ更新すらしていなかったのでしかたありません。
なんとかここで踏ん張ってほしいものです!

カブログ
このブログに一票



11月30日(木) おとといの結果!

今さらですが、
いちおうちゃんと結果をエントリーします。

まあ、お察しの通り、なんにもしてませんがw

では、さっそく。


ケネディクス 521,000 − 526,000 1株 +5,000
持越し 購入:@586,000 含み:-60,000 日数:16日)

今日もいまいちパッとしませんでした。。
クリードすごい上げてたんですけどねぇ。
まあ、流動化ではクリードのみあげていた雰囲気でしたがw


以上です。

おとといですから簡単にしたいと思います。

おわり。


収支(手数料・税金考慮せず)
●勝敗  : 0勝0敗0分
●前場  : 0
●後場  : 0
●確定  : 0
●合計  : 0


含み  : -60,000(前日比:+5,000)


まあ、いちおう貼ります!
カブログ
このブログに一票



2006年11月30日

11月29日(水) ほぼなにもできず。。

昨日サボってしまったので昨日の分のエントリーです。

昨日もまた日経は強かったですねぇ。。
新興は寄りが高かった感じでしょうかねぇ。

そんな地合いにもかかわらず
自分はまたしても参戦できませんでした。。

では、さっそく取引を


楽天 52,800 − 53,000 10株 +2,000
14:00過ぎにやっとマケスピを開き監視。
色々見たんですが、イマイチ入る気がせず、
結局ここをいじってみました。
20分くらい持ってたんでしょうかねぇ。
上に動き出し、その後苦しそうだったので、成り売り。
もう一つ上で売れてるかと思ったんですがねぇ。。


ケネディクス 532,000 − 521,000 1株 -11,000
持越し 購入:@586,000 含み:-65,000 日数:15日)

昨日までイケイケな新興指数を横目に
先物にくっついていっていたケネでしたが、
昨日は見事に重たかった新興指数に連動してましたw
弱い指数を見つけて連動するという
典型的な弱い銘柄の見本のような動きですw
今日も今のところ冴えないですねぇ。。



以上でした。
仕事中ですので簡単にしたいと思います。

皆さまのところへもお伺いできずにすみませんでした。
後ほどお伺いしますね。


では、皆さま今日も頑張りましょう!!


収支(手数料・税金考慮せず)
勝敗  : 1勝0敗0分
●前場  : 0
後場  : +2,000
●確定  : 0
合計  : +2,000


含み  : -65,000(前日比:ー11,000)



また揉みあいです。。
なんだか上値が重いですねぇ。。
皆さま応援して下さい><

カブログ
このブログに一票



2006年11月29日

11月28日(火) 今日はなにもしてません。。。

今日は予想以上に仕事がハードになり、
結局なんにもしてません。。
あ、出金の手続きだけしましたw

そんな感じでしたのでザラバ中にマケスピを開く事もありませんでした。。

昨日アメさんがすごい下げてるのを見て、
「さすがに寄り底だろうなぁ〜、
これでより後下げたらほんと弱すぎだなぁ〜」
と思ってましたが、さすがに下げなかったようですねw

しかしながら、自分の保有銘柄は弱かったようです。。


ケネディクス 525,000 − 532,000 1株 +7,000
持越し 購入:@586,000 含み:-54,000 日数:14日)

これは弱すぎです><
お隣のクリードさんはきっちり2万近く上げたのに。。
アセマネさんでも半分の株価で8,000円あげてますから、
いかに弱いかって感じです。。
何か原因があるんでしょうか。。


以上です!
っていうか何もしてませんねw

ちなみに、昨日換金の為に泣く泣く手放してしまった人たちですが、
きっちり上げてましたw
特に住金。
あの住金が今日に限って20円も上げやがりましたよ。。
住金が20円ってなんなんですか!
20ティックですよ!あんなに板も厚いのに。
なんだか歩みをみると1億円、2億円とかの買いが
ガンガン入っていたようですねぇ。。


なんとも悔しい結果となりました。
ほんといろいろありますねぇ。。

という事で、かなりの激務を終え無事帰宅したわけですが、
本当に不甲斐ない話ですが、
自分、体力の限界を感じており、
本日はこれにて休息としたいと思います。
皆さまのところへは明日お伺いしますね。。

では、明日も頑張りましょう!!


収支(手数料・税金考慮せず)
●勝敗  : 0勝0敗0分
●前場  : 0
●後場  : 0
●確定  : 0
●合計  : 0


含み  : -54,000(前日比:+7,000)


こいつも動かないっすねぇw
がんばって!

カブログ
このブログに一票



2006年11月27日

11月27日(月) 換金しまくり!

今日は見事な寄り底でしたねぇ。
さすがに低く寄り付きましたからねぇ。。
金曜日もけっこう先物みてましたが、
大口が下に何度か仕掛けてましたけど
あんまりついてきてませんでしたよね。

ちなみに今日寄りの位置から先物を下に仕掛れる機関があったら
そうとうな資金力ですよね。
リスクとか考えると上に仕掛けたほうが楽そうな感じだったんでしょうね。


さて、取引ですが
昨日のブログに書きましたが、
まとまった出金をしなければならない事になり、
今日はその為の換金日となりました。。


なのでこんな感じです!



東エレク 8,710 − 8,790 100株 +8,000
(△確定 購入:@8,790 収支:0 日数:6日)

結局6営業日も持っていて、買値で売ってますw
笑えますねぇ。。
いったいどれだけ利確のタイミングをスルーしたんでしょうw
しかもできれば売りたくなかったなぁ。。
まあここは今の流れから言うと色々不利な状況がありますから、
損失が出なかっただけヨシとします!



住金 408 − 411 1,000株 +3,000
確定 購入:@410 収支:+1,000 日数:5日)

これも5営業日持っててあまりにしょっぱいですねw
3日目には418とかあったんですけどねぇ。
後の祭りです!


ケネディクス 518,000 − 525,000 2株 +14,000
確定  購入:@506,000 収支:+19,000 日数:2日)
持越し 購入:@586,000 含み:-61,000 日数:13日)

1枚売って、1枚は持ち越しました!
まだ上はある気がするのでw
もともとじっくり行こうと買ってみた感じだったので
換金の為に売るのも辛いなとw
それに今日の引け方で持越しなしも嫌でしたし。



以上です。
ちなみに実は全て引け成りで処分ですw
あんまりがっつり見れなかったので
てきとうに引け成りをセットして放置してました!
東エレクが8,800を割ってたのはびっくりでしたがw


ちなみに自分は楽天を使っていて
手数料の1%(だったかな?)がポイントとして還元され、
楽天市場で使えるらしいのですが、

昨日なんとなく見てみたところ、
ここ2年くらいの取引により、
ポイントだけで今話題の任天●のWiiとかが
手に入る感じになってました。。

そんなに自分は貢いだんですか!
恐ろしすぎます><


というわけで、出金のための換金も終えましたので、
明日からは種100万程度の取引になります。。
種の復活は来週を予定してますので
それまではチマチマって感じですかねぇ。。
もともとこのくらいの種で十分な取引しか
していないという噂もありますが。。



今回は短期的に底打ったかな?
となんとなく期待がもてそうな動きだったと思いました!
では、明日からも頑張りましょう!!


収支(手数料・税金考慮せず)
勝敗  : 2勝0敗1分
△前場  : 0
△後場  : 0
確定  : +20,000
合計  : +20,000


含み  : -61,000(前日比:+5,000)


上に抜けたかな!
と思っていたら気のせいだったようです。。
思いっきり長い感じの上髭がw
がんばれぇ〜!

カブログ
このブログに一票



2006年11月26日

11月20日〜11月24日の含み損が増えただけだった取引結果

昨日の夜に更新しようと思ったらメンテナンスやってましたw

さて、今週は下げまくった1週間でした。
反発して勢いがついてくると翌日下げ。。
持ち越しもムズイ感じでした。。


今週の結果です



●確定損益


△11月20日(月)   0勝0敗0分 0

△11月21日(火)   0勝0敗0分 0

11月22日(水)   2勝2敗0分 +1,000

11月23日(木)   
祝日

11月24日(金)   0勝1敗0分 -1,000

△今週の確定損益   2勝3敗0分 0


●今月の累計     20勝8敗4分 +105,750


まったく動きが無いですw
週の前半が忙しかったのもありますが。。


ちなみに含みの推移です!


●含み損益推移(前日比)    
(●先週末の含み計   -43,000(2銘柄))


11月20日(月)   -78,000(3銘柄)

11月21日(火)   +13,000(3銘柄) 

11月22日(水)   +60,000(3銘柄)

11月23日(木)   
祝日

11月24日(金)   -18,000(3銘柄)

今週の含み推移   -23,000(3銘柄)
今週の含み合計   -66,000(3銘柄)



こんな感じでしたw
結局含み損が小じっかりと拡大しただけでしたw
しっかし月曜日は含みで-12万を越えてましたから
かなり焦りましたw
底で売らなかっただけよかったですw


さて週明けは悲惨なスタートになりそうですね。。
しかも自分にとっても悲惨?な事が。。

来週少しの間ある程度まとまった資金を
引き上げなくてはならなくなってしまいました。。
なので月曜日には強制的に決済する感じになります。。
まあ全部売却する必要はないんですが。。
なんか追証くらってどうにもならなかった人みたいですねww

なので、来週は種100万くらいでのトレードになりそうです。。
種復帰は再来週の初めくらいになりそうです。。
う〜ん、いろいろありますねぇ。。

という訳で皆さまは引き続きよい週末を〜。



かなり重要な局面に差し掛かったようですw
チャート的には5日線がけっこう強いようですが。。
皆さまぜひ“温かめ”なクリックを!

カブログ
このブログに一票



2006年11月25日

11月24日(金) 思ったほど弱くない?

昨日は更新できませんでした。。

金曜日はなんだか自分が思っていたほど弱くなかったですね。
CMEダメダメでしたし、ドル円が恐ろしい事になってましたから
外人売りまくりの下げまくりの予想だったんですが。。
底堅い雰囲気もあり、よう分からんです。。


では、さっそく取引を



クリード 395,000 − 394,000 1株 -1,000
大引けの10分前くらいで買ったんですが、
引け成りだしてたら下に行きましたw
なんか無駄にトレードしたなぁ。。
反省です。。



ケネディクス 506,000 − 518,000 1株 +12,000
持越し 購入:@506,000 含み:+12,000 日数:1日)

後場寄りで買いました。
結局強かったんで持ち越しました。
でもCMEぼろぼろですねぇ。。
昨日はアメリカ高値で引けると予想してたんですけどね。。
それにすこしはCMEもつられるかなぁと。。
週明け売りですね。
買値割らなければいいんですが。。


前後場ここまで!


持ち越していた人たち!


ケネディクス 526,000 − 518,000 1株 -8,000
持越し 購入:@586,000 含み:-68,000 日数:12日)

プラ転しなかったなぁ、結局。
後場は期待していたんですけどねぇ。。



東エレク 8,830 − 8,710 100株 -12,000
持越し 購入:@8,790 含み:-8,000 日数:5日)

ボックスだなぁ。。
昨日プラ転したと思ったら、さっそくマイ転ですw
月曜はやばそうですねぇ。。



住金 418 − 408 1,000株 -10,000
持越し 購入:@410 含み:-2,000 日数:4日)

きのうの上昇分をすっかり吐き出しましたw
住金ってこんなに忙しい銘柄でしたっけ?
けっこう疲れますねこの銘柄。
まったりホールド予定だったんだけどなぁ。。



取引おわり!


後場つよかったのとアメリカも高値引けを予想した自分は
みごとに持ち越しを増やしたんですが、ダメそうですw
それにしても日本売られすぎですね。
週明けどうなんでしょうかねぇ。
GDスタートくさいですが、
GDするとさすがに買いが入ってもいい水準になりますよねぇ。
なんとも難しい感じです。
まあ蓋を開けてから考えますかw




収支(手数料・税金考慮せず)
勝敗  : 0勝1敗0分
前場  : 0
後場  : -1,000
合計1 : -1,000 
う〜ん。。

含み  : -66,000(前日比:-18,000)
合計2 : -67,000




今週はデイがいってこいだったので
含み損が少し増えただけの結果ですねw
詳しくは後ほど更新します!



ボックスですねぇ。。
なんとか5日線でささえてほしいです><
皆さま応援して下さい!!

カブログ
このブログに一票



2006年11月23日

11月22日(水) 指し負けまくり。。

今日はやっとリバが来ましたね!
久々にザラバで強い展開でした!

自分は昨日のCME次第で
今日のスタンスを決めようと思っていました。

高く戻ってくるようだったら強気。
日経の引け値くらいor下に行きそうであれば
持越したちを様子見て鬼損切り。。


で、結果やや高く戻ってきたので、
やや強気wに行こうと思ってたんですが。。

指し負けまくりましたw
指しても指しても置いてかれました。。
アクセス、クリード、ケネ、ダヴィ、パシマネ、SB、インデ・・・
なんなんですか、この上げ上げのみな地合いは!
はっきり言ってムカつきます><
まあ、取れていたかは別問題ですがw


では、今日の取引です。


楽天 47,000 − 47,250 10株 +2,500
楽天 48,150 − 48,200 10株 +500

なんか見たら特買いになってました。
特買いで買いに向かうのは恐ろしかったんですが、
とりあえず買ってみました。
なんとか利確です。

2回目はなんか強い!と思って買ったんですが、
なんとなく売りw
ぶっちゃけこの時クライアントから電話が掛かってきていて
あんまりよく覚えてませんw
かなり適当な取引くさいです。。



ACCESS 708,000 − 707,000 1株 -1,000
材料がでていたここです。
今日前場に前日比プラ転したあたりで思いっきり置いて行かれ、
とんでもない値段になってました。。
その後少し下げてきたところで買ったんですが、
胡散臭い雰囲気だったので撤退です。。
710Kでも売れたんですけどねぇ。。
まあ、後の祭りでした。。



前場ここまで!


こっから後場!


アセマネ 249,000 − 248,000 1株 -1,000
14:40ごろに買い、ヘラタイムまで粘ったんですけどねぇ。。
先物崩れて行くのを見て投げました。。
引けが246kでしたから助かりました。
持ち越すつもりははじめからなかったので。。

後場こんだけ!!!


持ち越してた人たち!


ケネディクス 500,000 − 526,000 1株 +26,000
持越し 購入:@586,000 含み:-60,000 日数:11日)

今日も持越しです!
また少し回復しました!
さすがに売られてましたからねぇ。。
しっかし変な蓋が出てたなぁ。。
なんなんでしょうか!



東エレク 8,600 − 8,830 100株 +23,000
持越し 購入:@8790 含み:+4,000 日数:4日)

プラ転来ました!
なんか超絶なボックスですねここ。
どっちに抜けますかねぇ。。
自分の希望としては上な方向でw
週足を信じたいです><



住金 407 − 418 1,000株 +11,000
持越し 購入:@410 含み:+8,000 日数:3日)

やっと反発した!
って言っても地合いが地合いでしたからねぇ。。
でもとりあえずは含み益になりました!
売値目標に届きそうです!
金曜日で売れるといいなぁ〜。


取引おわり!



保有銘柄たちも、前日比で
月曜日:-78,000 と酷かったですが、
火曜日:+13,000 で少し回復!
水曜日:+60,000 で結構回復!
先週末の水準にほぼ戻してくれました!
でも今日みたいな日にデイで取ってないと厳しいんだよなぁ。。


あさっての金曜日は大事っぽいですね。
あさって強ければ底打ち鉄板っぽいんだけどなぁ。。
下げたらどうしましょう。
酷そうなので持越し一旦処分ですかね。。
まあゆっくり考えます。


明日はお休みですね!
自分は半休な感じです。。
皆さまはよい休日を!!



収支(手数料・税金考慮せず)
△勝敗  : 2勝2敗0分
前場  : +2,000
後場  : -1,000
合計1 : +1,000 
う〜ん。。

含み  : -48,000(前日比:+60,000)
合計2 : -47,000


ちなみにこの合計2の表記の仕方ってへんですかねぇ。
なんだか毎日凄い負けてる感じですよね。
逆に含み益が乗ってると毎日凄い勝ちまくってる
みたいになりますし。。(←いらん心配w)

どうすればいいんでしょうか!
合計1と前日費を足せばいいんですかねぇ。。
よくわからんです。。
ま、いっかw


戻しそうです!
あと少し!!
皆さま応援して下さい!!

カブログ
このブログに一票




かなり個人的なメッセージで
大半の方にはまったく関係ない話ですみません。

スタッフの皆さん、
今日はせっかくコレクションに招待してくれたのに
結局行けなくて申し訳ないっす。
いまごろ打ち上げまくりでしょうか!
今年のラインもカッコいいんだろうなぁ〜。
そっちだけ顔出すのもなんなんで
家でおとなしくしてますねw
みなさんおつでした!


2006年11月21日

11月21日(火) う〜ん、どうなんでしょうか。

今日はCMEが高かった影響で高く寄り付いたようですね。
でも結局日足で見るとほぼ十字ってとこでしょうか。
上出来ではないでしょうかね。

自分の予想としては一段下がって陽線だったので、
寄りが意味無く高かった事を考えると自分的にはよい感じです。
明日以降でどうだかでしょうかね。
ここで重いと先が辛い事になるなぁ〜。。


取引ですが、
昨日のエントリーに書いたとおり今日は見れませんでした!
でも朝携帯から少しだけ見たときは、
前日比で+5万くらいあったんですけどねぇ。。
“また自分が見れないときは鉄板かw”と思いましたよw


ケネディクス 487,000 − 500,000 1株 +13,000
持越し 購入:@586,000 含み:-86,000 日数:10日)
ついに10日目です!
昨日より幾分ましになりましたねぇ。。
まあ、今日の地合いの感じでマイナスだったらさすがにキレますがw
ちなみに昨日ダヴィ10万割ってたんですねぇ。。
買えばよかった。。



東エレク 8,570 − 8,600 100株 +3,000
持越し 購入:@8,790 含み:-19,000 日数:3日)

これ、自分が見たときは買値を上回ってたんですがw
よわいっすねぇ。。
なんとかならんですかねぇw



住金 410 − 407 1,000株 -3,000
持越し 購入:410 含み:-3,000 日数:2日)

まだ下げるんですか!
弱いですねぇ。。


全体が上がってこないとどうにもならんですね。。
まあ、昨日よりマシって事でw
明日からの地合いがどうなるかですね。
それによってはエグイ損切りをせねば。。


という訳で簡単ですが、
明日も頑張りましょう!!


収支(手数料・税金考慮せず)
△勝敗  : 0勝0敗0分
△前場  : 0
△後場  : 0
△合計1 : 0

含み  : -108,000(前日比:+13,000)
合計2 : -108,000




リバ終了ですねw
はやかったです><
カブログ
このブログに一票



2006年11月20日

11月20日(月) ブラマン来ちゃったw

いや〜今日は凄い下げでしたねぇ。。
まさに売りが売りをよぶとでも言うんでしょうかね。
まさに地獄絵図でした。。。

そして自分はと言うと、なんもしてませんw
今日は忙しかったので、なんもしてませんでした。。
モチロン持越しもそのまま放置ですw
下手糞すぎですねw

あ、そういえば引けで住金買いました。
1,000だけですがw

では、どうぞ


ケネディクス 529,000 − 487,000 1株 -42,000
持越し 購入:@586,000 含み:-99,000 日数:9日)

ついに10万きましたよw
すごいですねぇ。。何でしょうかねぇ。。これはw



東エレク 8,930 − 8,570 100株 -36,000
持越し 購入:@8,790 含み:-22,000 日数:2日)

一転してマイ転ですw
今日はダメでしたねぇ。。
いっかいノーポジにすべきでしたね。


△住金 409 − 409 1,000株 0
(△持越し 購入:@409 含み:0 日数:1日)

買いました!
さすがに下げてませんかねぇ。。
まあ、ここはたいして動かないので少し気長に行きます!


以上!
含み損で今月マイ転ですw
今日の含み損の拡大っぷりはさすがに辛いっすw

さすがに少しはリバって下さい!
みずほとMUFG頑張って!!


ってことで今日は寝ますw
明日も寄りしか見れません。。。
後場は少しみれるかもですが。。
ちょこちょこ外から携帯で見るとしますかね。

では、おやすみなさ〜い!
※皆さまのところへは明日お伺いしますね!


収支(手数料・税金考慮せず)
△勝敗  : 0勝0敗0分
△前場  : 0
△後場  : 0
△合計1 : 0

含み  : -121,000(前日比:-78,000)
合計2 : -121,000



ついに仕手が抜けたようですw
頑張れ〜!!

カブログ
このブログに一票



Profile
DoiL
東京生まれの東京育ち(♂)
仕事もしつつ、株もしつつ、の兼業トレーダー(?)です。
基本新興メインのデイトレ(たまにスイング)です。
全力とかはほとんどせず、コツコツトレードでやってます。

ランキングはじめました
カブログ
このブログに一票



詠み人にもなりました。。。


Recent Comments
QRコード
QRコード