新型コロナウイルスによる過去に経験したことのない出来事から何を学ぶかですよね。また、近年の台風による河川の氾濫、決壊による被害等、他人事とは思えないですね。 特に淡路島の中古住宅、別荘地、中古別荘、古民家を仲介している淡路島の不動産業者としては、直ぐ南海トラフ地震のことが頭の中をよぎりました。地元、南あわじ市の太平洋側沿岸地域は 津波、土砂崩れ、要注意ですね。 最近、人気の淡路市の北西部の物件も野島断層の事は頭の片隅に置いておくべきですよね。地元淡路島の不動産仲介業者として、売主、買主に対して説明責任あると思いますよ。 買主さんが納得の上、購入して頂くことが一番大切ですから。

2011年01月

5
15e6d7a2.jpg今日は寝不足?朝は寝過ごし!
サッカーアジアカップ準決勝、日本対韓国戦
カズ・ラモス・中山時代以降あまりサッカー
日本代表に興味もなかったし、応援もまったくしなかったけど、
何故か?今の日本代表は、不思議と素直に応援したくなる。
ふと、自分の仕事(人)と共通点があると考えさせれる。
派手さがないけど、毎日コツコツ地道に仕事する人の姿。俺が俺がない。そこが良い!
自分もそう見られるようになりたい。昨日の長友のスタミナはすごいな。

5
福良乙リッチランド角地

5
賀正
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
スタッフ一同、本年もよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ