令和2年、新型コロナウイルスによる過去に経験したことのない出来事。先の見えない怖さを実感しています。また、近年の台風による河川の氾濫、決壊による被害等、他人事とは思えないですね。 特に淡路島の中古住宅、別荘地、中古別荘、古民家を仲介している淡路島の不動産業者としては、直ぐ南海トラフ地震のことが頭の中をよぎりました。 特に南あわじ市の太平洋側沿岸地域は 津波、土砂崩れ、要注意ですね。 最近、人気の淡路市の北西部の物件も野島断層の事は頭の片隅に置いておく べきですよね。 弊社は淡路島の不動産仲介業者として、売主、買主に対して説明責任あると思いますよ。 買主さんが納得の上、購入して頂くことが一番大切ですから。

2013年10月

和田監督がオーナーへシーズン終了を報告
悪いけど、来年で終わりや。野球のスケール感が小さい!
口も?も和田より悪いけど、岡田の方が適任や
敵ながら、巨人の原はすごい男やで。


t

昨日は、阪神・桧山進次郎選手の引退試合。
テレビで観戦していて、阪神ファンから愛された選手と言うことを実感しましたね。
阪神タイガース一筋!サラリーマンの会社での生き方(世渡り)。勉強になると思うで。
ついでに、テレビ中継したサンテレビもえらい!
阪神の暗黒の時代から試合最後まで放送する精神はABCラジオは、見習え
それにしても、阪神の若手はあかんな

201310050009_001_m275px-HT-Shinjiro-Hiyama

↑このページのトップヘ