今、淡路島は不動産ミニバブル状態です。正確には淡路市、西海岸?海の近くの物件だけです。パソナ効果ですね。まだまだ続きそうです。無免許、無資格、胡散臭い自称「不動産コンサルタントK」のホームページを見て、地元の不動産業者が閉鎖的な印象を与えるような情報を流すことには黙っておれません。地元の優良な不動産会社と連携?名前を公表できますか。優良な不動産会社は無免許、無資格、胡散臭い自称「不動産コンサルタントK」なんか相手にしませんよ。大阪の〇商?優良な不動産業者?(笑い)我々の加盟団体の宅建協会(淡路支部)と連携なんかしてないのにホームページに誤解を招くような記載をする。悪質極まりない。胡散臭くて信用できません。 淡路島にIJYU希望の個人様はトラブルに巻き込まれないようにくれぐれも注意してくださいね。

2013年11月

昨日は、宅建南あわじ会の2年に一度の日帰り旅行。
今、話題の「天空の城:竹田城跡」等のコース。
結構、歩いたので、ヘトヘトになりましたが良かったです。
平日にもかかわらず、観光客の多いのにはビックリしました。
お世話していただいた、役員の方々には感謝いたします。
お疲れ様でした。ありがとうがざいました。


GEDC0771

本日、パルティとの共同チラシ入りました。

五色町で物件の下見の次いでに?高校サッカー準決勝戦観戦
35年ぶりに高校サッカーの公式戦の観戦!35年前の自身の
高校サッカー少年時代の試合がふと、蘇りました。みんなうまいね〜
11月4日は準決勝2試合があり、神戸国際大付が1‐0で神戸科技に競り勝ち、
19年ぶりの決勝進出を決めた。神戸弘陵は4‐2で県西宮に攻め勝ち、3年連続で決勝に進んだ。


j_06472669j_06472667

↑このページのトップヘ