今、淡路島が不動産ミニバブルですね。正確には淡路市だけですけど。パソナ効果?洲本市、南あわじ市はほとんど無風状態ですよ。某無資格不動産ブローカーのホームページを見て、地元の不動産業者に対する間違った情報を流すことには反論させていただきます。そもそも不動産ブローカーがホームページで売買物件紹介してもいいのか?地元の優良な不動産会社と連携?名前を公表してください。優良な不動産会社は無資格不動産ブローカーなんか相手にしませんよ!我々の加盟団体の宅建協会(淡路支部)と連携なんかしてないのにホームページに誤解を招くような記載をする。悪質極まりない。移住希望の個人様はトラブルに巻き込まれないようにくれぐれも注意してくださいね。

2016年05月

本日、売約済になりました。
淡路市生穂打越

うぐいすの丘:E号地

藤川球児登場!
久々に感動!
テレビの前で応援!


f1
f2


本日、売約済になりました。
洲本市五色町鳥飼浦.2SLDK
別荘:中古住宅:(専任媒介)



4月の月末は商談と会合等が重なり
バタバタした毎日も終わり
5月の連休は、ちょっと一段落。


いつも気になること。
そら、今年の金本阪神はどないやねん?
若手の起用で活気があっておもろい?若い選手のやる気は、見てる方も熱くなるね!
太田幸司の解説、保守的やな。経験だけで解説せんといて!おまえの野球感を超変革や!
偉そうにすいません。でも、最近のプロ野球は間違いなく変化してますよ!バントしない2番とか。
阪神が負けるとテレビのスポーツニュースは、一切見ないため、はよ寝るしかない。
朝のおはよう朝日(朝日放送)の 岩本 計介アナ担当のスポーツコーナーもスルーですわ。
朝6時58分から犬の散歩。犬は喜んでいます。
これからは犬の機嫌が悪くなるぐらいスポーツニュースのはしご、させてな。金本監督。以上


か
r

↑このページのトップヘ