■ 祖国朝鮮でも蔑視される在日朝鮮人たち…「在日朝鮮人という連中は売春婦の子孫」 ■

なぜ在日朝鮮人諸君は、祖国朝鮮での在日朝鮮人差別に対して反対運動しないの?

詳しくは

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



韓国から来た韓国人と仕事上で接する機会が多いのだが、何故か?…韓国に住む韓国人は「在日朝鮮人」を蔑視する傾向がある。

「在日朝鮮人は、済州島の出身者が多いからね」(朝鮮では済州島住民への差別がとくに激しいそうです)

「在日朝鮮人という連中は、売春の為に外国に出かけた賤民女の子孫だからね」

「在日朝鮮人という連中は族譜(家系図)も無い連中だからね」 …と、本国の韓国人は在日韓国人に対していう。


「族譜も無い連中」とは…日本での「被差別部落」出身という事らしい。

はたして「在日朝鮮人」が祖国ではどういう出身のなのか知らないが、韓国ではそう信じられているようだ。


しかし、私が接する在日韓国人の多くは「祖国では地主だったが、日本軍に強制的に土地を取られたので日本に来た」…という連中が多いけどね(笑)。

…どちらが真実なのかは判らないけど、韓国では地域差別が激しく、特に在日朝鮮人に対する感情はとても悪いようです。

★…でも、韓国の族譜(家系図)というのは、ほとんどが「捏造」された家系図だそうだから在日朝鮮人諸君も安心してください…(笑)





■「在日韓国人はコウモリみたいな奴らだ…祖国で国民の義務を果たせ」日本の新聞に…韓国人留学生が投稿…■

韓国人の場合、健康な男性は 誰もが 2年間の軍隊生活を義務付けられている。
北と南に分断され 緊張状態が続く 韓国の特殊な事情上、 定められた 法律上の義務である。
しかし、世の中には 韓国の国籍を持つ 健康な男性でありながら、この義務を背負わなくてもよい特殊 な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
 
彼ら在日は 歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら 日本の永住権を持ち 日本で生活している コウモリ的な存在である。

国民の 義務は負わないのに 権利だけを持つ 彼らには 韓国の国民でありたいのであれば 軍隊へ行き 国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえと いわざるを得ない。

おいしい所だけを持って 被害者面で 甘えている彼らは 精神的再教育が必要なのである。
私は特に 自ら考えることを怠けている 在日諸君に 軍隊をお勧めする。 溢れてくる情報の中で
自ら考えることを忘れ、他人の考えのまま、 もしくは 誰の考えとも言えない 住所不明の考え
のまま 流されている そこの貴男に お勧めする。

おそらく 貴男は考えることの重要性・自主性の重要性について 全く無知であるはず。
浅い考え、ろくでもない価値観で 世の中、知りきった つもりでいるはず。
そんな貴男に ピッタシの所、何も考えなくてもよい世界を紹介しよう。
いや、むしろそこは 何も考えてはいけない、完全に 将棋の駒にならねばならない所である。
その 軍隊といわれる世界が 貴男を待っている。
うまく行けば、自ら考える権利を 完全に奪われたショックで 自ら考える重要性に 目覚めるかもしれない。 少なくとも 男らしい逞しい体は 手に入れることができる。 さあ、結論は 軍隊だ。


『 在日韓国人も 軍隊へ行くべきだ 』  ソウル出身 明治大学 3年 朴 卿鎬

ahocyoncyon

詳しくは

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


…★この韓国人留学生の発言を見ても、祖国韓国での「在日韓国人」に対する感情がわかりますね。