『変態戦線異常あり』テクニック姉さん香坂❤︎手コキ物語‼︎

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』&射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』&スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』に在籍する変態テクニシャン香坂がお送りする下半身鍛練日記です!

かおりん、打ち合わせ♪

行ってみたいところが ありまーす❣️ (*^◯^*)

見てみたいものが ありまーす❣️





この星空 見にいきたい✨




image





今朝5:20

『近々軽くお茶しない?』って w









今朝は、酵素玄米炊いて

割と常備の きのこマリネ作って

鏡のまえで 腰振って





今日は、お昼ごろから

タイの打ち合わせしてきました ♪





今回の旅の目的は いくつかあるのですが

タイから 発信しよっかな♪ (^з^)-☆





とても楽しみにしてるひとつが

申し込みが ちょっと遅くなったけど

きっと 大丈夫❣️( ̄▽ ̄)

ワクワクしてる♡





なんかぁ、いろいろ

チン道中になりそ w






外国でいったら

タイ、インド、バリ、ハワイ、アフリカ、ギリシャ、トルコ、タイマッサージ、アールヴェーダ、

他にもあるけど w

昔っからずっと気になってるワード




食と性と心と体

タマチー も w






観光は ほとんどしない予定だけど

タイを沢山感じてこよ〜〜 ^ ^







夕方、マグロのように動いてないと死んじゃう
知人から

『カジキマグロが 釣れたそうです!』

って、報告が w


88キロ 吊るされたカジキマグロの写真データが

送られきました w






カジキマグロGO ❣️





明日は 出勤です^_^

あそびにきてね❣️

おかえりなさい♡ やっぱり好き w

性に関するご相談を

受けることが あるのですが




”おちんちんのこと” って カラダのこと





image






老若男女関係なく

気になるところは それぞれ



性器に かかわらずです




ただの性の探求者のひとり香坂のおしゃべり

ですが w






射精回数

連続射精

精子の量

精子の出方

勃起時の状態

潮吹き

快楽度合い

大きさ

カタチ

などなど

などなど…


他にもあるけど






加齢を気にする方も多いのですが

わたしが これまで

20代〜70代の1000人以上の男性をみてきた限り

年齢関係ないなぁと思うところです ^ ^




image




以前より…



って 気になる気持ちは

わかります^ ^





ただ、自分の体験や感じてることや

みなさまのお話をきいていて

触らせていただいてきて 感じてるのは






感じ方も それぞれだし

” 変わる ” ということ。

” 知らない ” ってこともあること。




そう、思うと

可能性って 広がると思いません?^ ^






変わらないことも あるけど w


あー、こんな自分いたんだ!

こんなことに 興奮するんだ!



みたいな w





病気・心理的・身体的要因などを除けば

体質や性差じゃないかなぁ。

個性。





個の ” 性 ”







おちんちんまわりや 下半身の力の入れ具合

力加減 ポイントにはなってるみたいなので

個性を受け入れ楽しみつつ




下半身戦士のみなさま

射精力、勃起力 鍛えていきましょ♡^ ^








昔、北海道ツーリングしたときに

待ち伏せされて、オナニみせられた経験のある香坂です




しかも、そのツーリング途中に

大空に向かって 草陰で 気持ちよさーに

オナニしてる男性を数名みかけている香坂です






広い大地、結構

丸見え w






もう、十数年前のことで

当時は 被害的ショックを受けましたが w







今思えば

こんなところからも

好きは 始まっていたのかも しれません w




最近のこと☆

なんだか、亀頭が…

あ、気候が 秋っぽいなって

感じてるのは 香坂だけでしょうかぁ?


(´・_・`)





いよいよ今週末から念願の ” タイ ” ‼︎

なのに、なのに、じつは先週から

テンションが ガクンと下がっていたのですよ




なぜかっていうと

一週間くらい前に リンパマッサージ受けたら

その反動で ヘロヘロになってました(笑





おかけで、カラダは 以前より

細っそり❤︎

リンパマッサージって すごい‼︎



かなりのデトックスになってるみたいです。






タイのガイドブックすら

買う気にも 見る気にもなれず w




今は

だいぶ、キツかった💦 調子も 戻ってきて

すっきりしてきました(^O^)






ずっと行きたかった海外、しかもタイ!!

帰りは 1人で帰ってくるので

トランジットとか心配だけど w

冒険してきます(^O^)





今回、飛び込み参加の旅で

渡航費、旅費

予算オーバー(笑






春に 引っ越し終えて

ちょっと

落ち着き始めたころなんだけど






でも、わたしにとっては

チャンスだなって思ったんです。




あと数日

道場で、頑張ります‼︎


よろしくお願いします❣️



image





花火、誘われて

行ってみました(笑





夢中になっちゃった( ̄▽ ̄) w























☆いつもありがとうございます☆

【次回、香坂かおりんのHAPPY TANREN スケジュール】




25(月)14-20

26(火)12-20





※予約・快楽天国ロングコース大歓迎!!


❤️クオリティ オブ セクシャルライフ❤️

http://www.hentai-legend.com/
http://www.syasei-kanri.com/s/main.html
TANREN DOJO 東京射精管理 スローハンズ 香坂 (通称:かおりん)

ちょっと違う、夜☆彡

思いがけず!

船 w

まさか、乗れるなんて w


image





image





image




トイレ✨

かわいい ^ ^




香坂のお家のトイレより、

広い!w ( ̄▽ ̄)


image




運転風



image




ベッドも ソファもある!

シャワーは マリーナにあるし!






波の音と 小さな揺れが

心地よくて…





晴れたら星がきれいだろうなぁ

住みたくなっちゃった ( ̄▽ ̄) ✨




堪能❤︎





亀頭メンテナンス&鍛錬❤︎ガーゼコキ

明日、24日(日)12-18

スケジュール決まりました✨^ ^





日曜出勤は あまりないので

ご都合あう方 ぜびお会いしたいです!




アクセス数は 停滞ぎみですがw

引き続き、ブログをみて香坂に会いにきてくださる方が 楽しみに会いにいらしてくださっていて




純粋に嬉しいです!

ありがとうございます m(__)m






なかなか、香坂の予約とれないよ💦

って、

『やっと、逢えたぁーー!!!』って

子どものように

両手を大きく広げて喜んで

二回目逢いにきてくださったKさん^ ^





浮気もしちゃったけど w

って w




えへっ

かわいい( ̄▽ ̄)


image




いろいろ教えてくれたXさま w

初めての前潮✨ドライも⁉️

いつもと予定が くるっちゃったね!www




早速、亀頭メンテナンス&鍛錬❤︎ガーゼコキ(うふふ)

好評でした( ̄▽ ̄)

またお待ちしておりまーす!






というわけで

パンスト、ガーゼコキで

亀頭メンテナンス❤︎ 新技導入✨




香坂、ガーゼは

あんまり使わなかったんだけど

(※ガーゼ要望が少なかった)


ガーゼの新たな使い方を学びました!





『おちんちん小さくなった気がする』

『元気ないかも』




おちんちんトラブル感じたら

すぐ来てね❤️




お待ちしておりますね❣️

^_^




香坂かおりんでした❤︎

綺麗なお姉さんと…

先日、あるリラクゼーションサロンの

綺麗で可愛いセラピストさんに …

こんなこと 言われました w






TEKOKI 教えてほしいって w


(※ 鍛錬とは また少々別モノになりますがw)





きゅん きゅん ❤︎

そんな可愛いお顔で 言われたら\(//∇//)\






ねぇ❤︎

それだけで 出ちゃいそ…





綺麗なお姉さんと赤裸々トーク

秘密❤︎






爽やかに 話してくださいました。




ハッピーセクシャルライフが

ますます楽しくなりますように (*^^*)




image





あ、

髪 切りました。





のんびりしてます w

ONANI 三昧❤️ w

時々 読書 w

お昼寝付き❤︎






カッコいいお兄さんがやってる

美味しそな エスニックカレー屋さん見つけたので

あとで行ってみよと思います ♪ ^ ^



image







明日は、結婚したばかりの友人含め

お祝い兼ねて、久々にランチすることに♪

マンダリンオリエンタル東京で ❤️





ささやかですが、お祝いしてきます^ ^






道場主のツイッター↓↓↓↓↓

image





(笑)




image





メンバー 気になりますね❣️( ̄▽ ̄)





















☆いつもありがとうございます☆

【次回、香坂かおりんのHAPPY TANREN スケジュール】





22日(金)17:00-22:00

23日(土)12:00-20:00






※予約・快楽天国ロングコース大歓迎!!


❤️クオリティ オブ セクシャルライフ❤️

http://www.hentai-legend.com/
http://www.syasei-kanri.com/s/main.html
TANREN DOJO 東京射精管理 スローハンズ 香坂 (通称:かおりん)

ちょっと過激に 待ち時間❤︎

やけに ムラムラしちゃう

今日このごろ(´・_・`)





関係ないけど

後ろ姿ショット 撮ってみたよ w



image





お客さまのシャワータイムの裏では

香坂こんなんなってました w





ナイショだよー❤︎ w






今夜は お店終わったらエステいってきますね✨

明日は、今日より綺麗になった香坂で

お待ちしております^_^





image





今月末から タイに行く予定です✨( ̄▽ ̄)

マッサージやら、なにやら w

学びも遊びも 楽しんできますね!




帰ってきたら、みなさまにも

還元いたしますよぉ!!























☆いつもありがとうございます☆

【次回、香坂かおりんのHAPPY TANREN スケジュール】




18日(月)12:00-20:00

19日(火)12:00-20:00


21日(木)12:00-20:00

22日(金)17:00-22:00

23日(土)12:00-20:00




※予約・快楽天国ロングコース大歓迎!!


❤️クオリティ オブ セクシャルライフ❤️

http://www.hentai-legend.com/
http://www.syasei-kanri.com/s/main.html
TANREN DOJO 東京射精管理 スローハンズ 香坂 (通称:かおりん)

五反田・射精管理・手コキ・カリ・さきっちょ❤️

タマタマさわさわたっち❤︎


同時に


サオ、裏スジ、さきっちょも


ゆ〜っくり

さわさわ しちゃうよ❤︎



image



ネトネト

えっちな液が 出てきたら




にゅるにゅる

くるくる






瞬く間に

大きくなっちゃう






時々


不意をついて…
























☆いつもありがとうございます☆

【次回、香坂かおりんのHAPPY TANREN スケジュール】




18日(月)12:00-20:00

19日(火)12:00-20:00

21日(木)12:00-20:00

22日(金)17:00-22:00

23日(土)12:00-20:00




※予約・快楽天国ロングコース大歓迎!!


❤️クオリティ オブ セクシャルライフ❤️

http://www.hentai-legend.com/
http://www.syasei-kanri.com/s/main.html
TANREN DOJO 東京射精管理 スローハンズ 香坂 (通称:かおりん)
グループ店舗一覧

睾丸・亀頭責め専門店
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
12:00~24:00

超積極的射精管理プレイ
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
12:00~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
12:00~24:00

高収入・求人
20才から40才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

ギャラリー
  • かおりん、打ち合わせ♪
  • おかえりなさい♡ やっぱり好き w
  • おかえりなさい♡ やっぱり好き w
  • 最近のこと☆
  • ちょっと違う、夜☆彡
  • ちょっと違う、夜☆彡
  • ちょっと違う、夜☆彡
  • ちょっと違う、夜☆彡
  • ちょっと違う、夜☆彡
  • ライブドアブログ