2007年05月14日

(`・ω・´)

前略
皆さん心元気ですか?





完全にmixiと分けようと思います!!





内容ゎ一緒かもしれませんが大分こっちのが濃くいくとおもわれ(>ω<)







今日ゎ当番なので早めに学校へ





おれだけ女性とだったので連絡とれずぐだ△任靴燭なんとか(^ω^)




男性がおれだけだったのでちょい人より離れたとこでボーっとしてました




うちのクラスゎD1、D2でわかれています





ある娘がD1の袋に貴重品をいれてました





「あれ?あの娘クラス一緒だっけ?」


っと思いつつも
チキンなおれゎいいだろう的な雰囲気でスルーしてしまいまた





体育が終わりなんか騒がしいです




なんとその娘の貴重品がなくなったという騒ぎになってました




もうひとりの当番の娘にもしかしたら間違えてるかもっていったので真っ先に取りにきてくれてなんとかなりました






D2の当番の娘ゎ優しい娘で泣いちゃってました。。。




ボクゎ罪悪感maxです





あやまれもしなかったチキン野郎をぶん殴ってください。。。





とよに慰めてもらわなきゃ今日のボクゎ潰れてました



なんとか幼稚園の実習と下ネタでテンションをあげましたが





ホントに申し訳ないです。。。






やっぱりボクにゎ性格改革が必要です。。。



おんなじ間違いをしないように!






気を付けていくという決意表面という形にさせていただきます!





草々

TAKUYA

dokabencom at 20:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そ   2007年05月15日 01:04
間違えるさ人間だもの
2. Posted by ゆ   2007年05月16日 21:42
でも、本当に悪い人なら反省なんてしませんょっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔