変集長後記

本誌ドカントには、載せられない変集長の私生活を大暴露!?

191fp

191

★元AKB48河西智美が、11月にフランス・パリで上演される「美少女戦士セーラームーン」のパフォーマンスショー「“Pretty Guardian Sailor Moon”The Super Live」でセーラームーン/月野うさぎ役を務めることが発表された。
武内直子さんのマンガを原作とした、歌とダンスと映像によるパフォーマンスショー。

☆芸能事務所イトーカンパニーの女優竹内詩乃瑚々が2018年のマザー牧場イメージガールを務めることが決まった。
千葉・富津市の牧場を訪問,羊やヤギと触れ合うなどした。
2年連続で起用された竹内は「今年もなることができてうれしい。アジサイ、菜の花の中での撮影もあって、辺り一面の花畑に圧倒された」

☆8月18日公開の映画『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』主題歌が、乃木坂46の「空扉」に決定した。
鈴木央さんの人気コミック「七つの大罪」は、かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊七つの大罪による冒険を描くファンタジー。

☆女優の吉岡里帆が「おとなまる子のチルライフ」展トークイベントに出席した。
人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公まる子が22歳になった“おとなまる子”としてダイハツCMに出演しており、この日もまる子の衣装で登場。
「大好きなキャラクターなので、おとなまる子に戻れてうれしいです。ご褒美みたいなお仕事だなと思いました」

佐野ひなこが10月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に主演。
馬場ふみか、久松郁実とのトリプル主演で、残念な彼氏と同棲する佐和子役の佐野は「多くの女性に共感してもらえる作品にしたい」


最新イメージDVD&Blu-rayリリース情報↓
7/27 咲村良子「再愛」
7/27 池尻愛梨「愛の嵐」
7/27 伊東みつき「スキ! すき!! 好き!!!」
7/27 叶夢「First dream」
7/27 藤原亜紀乃「あそぼ」
7/30 木村あやね「いつもそばにいて」
7/30 璃乃「あなたでよかった」
8/3 咲坂あいり「君のEmotion」
8/3 平野もえ「Cream Girl/平野もえ」
8/17 佐倉仁菜「溺愛」

191-sakidashi13

191-sakidashi11

このページのトップヘ