7a7f086e.jpg☆グラビアアイドル西村みずほ(18)が、初DVD「Angel Kiss〜シ・ア・ワ・セ・ウ・サ・ギ〜」の発売記念イベントを行った。
T157B77W54H83の西村が白のビキニで登場すると、集まったファンは大きなカメラを手に大興奮。
要望に答えてさまざまなセクシーポーズを披露し、「“エロかっこいい”網タイツ姿や、初挑戦のメード姿が見どころです」と作品をPRした。
今後の目標は「グラビアで名前を残してから女優に転身したい。男(=恋人)はいらない!」と宣言していた。

☆全10本の短編をまとめた映画「キャラウェイ」(日高尚人監督)が初日を迎え、鷲巣あやの(24)、大西麻恵(23)らが舞台あいさつした。
第1話「One Woman's Story」に出演している鷲巣は、苦労話を聞かれ「正直3分だったので、どこで苦労したのか…。でも2日間も撮ったんですよ」。
第7話「桜に実がなる頃」に出演のMARI(22)はキスシーンに初挑戦したが、相手役・菊地智春を横に「初めてなのでめちゃくちゃ緊張した。ちょっと嫌だったけど頑張った」と、顔をしかめていた。

☆歌手の中島美嘉(24)が、千葉・市原市市民会館で全国ツアーをスタートさせた。
ベージュ地に黒い刺しゅうを施したドレスに素足で登場した中島は、約1400人のファンを前に「見えない星」「素直なまま」など14曲を熱唱。
ツアーは7月25日まで全国10万人を動員する予定。

☆グラビアアイドルの浜田翔子(21)が、新曲「コスプレ★トランス 踊りましょーこ」のPRイベントを行った。
おニャン子クラブのヒット曲「セーラー服を脱がさないで」をアレンジしたもので「テレビで国生さゆりさんと一緒に踊ったことがあるんです」というだけに、振り付けも完ぺきだった。

☆グラビア界の新星、岩根あゆこ(24)が初写真集「Very Lemon」を発売。
T164B85W58H83.5の引き締まったボディーをビキニで披露。
「気合を入れて臨んだんですが、海中でエビにお尻を刺されてしまって、すごく腫れちゃいました」とハプニングもあったが、「それでも最初にして、最高傑作に仕上がりました」と自信作を強調。