e3eee5ca.jpg☆14日に公開される宮崎あおい(23)の主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督)の完成報告会見と試写会が東京・新宿の厚生年金会館で行われた。
宮崎はロングジャケットにひざ上20センチほどのミニのワンピース姿で悩殺。
昨年12月18日の仙台から今年1月26日の名古屋まで全国9カ所のキャンペーンをこなしての東京帰還に「だんだんしゃべることがなくなって困りましたが、直接お客さんと会えてパワーをもらえました」と笑顔。

☆3月7日公開の映画「ヤッターマン」で、ヤッターマン2号を演じる女優の福田沙紀(18)が、2月末にインターネットで公開されるフラッシュアニメ「ヤッターマン×トウシバ」番外編に登場することが分かった。
映画の衣装版の2号の声と、福田自身もキャラとして登場する。
「アニメの2号と映画の2号がコラボしています。楽しみにして」。

☆女優の上野樹里(22)が東京・渋谷シアターTSUTAYAでアニメ「チョコレート アンダーグラウンド」舞台あいさつにゲスト出演。
ともに登壇した原作者アレックス・シアラー氏からプレゼントをもらったことを明かすと、「バレンタインも近いし『逆チョコ?』と思ったら写真立てでした」と少し残念そうだった。

☆女優の黒木メイサ(20)が天才バレリーナを演じる3月20日公開の日中合作映画「昴−スバル−」(リー・チーガイ監督)の完成報告会見が開かれた。
バレエ未経験ながら主役に抜てきされた黒木は「常にプレッシャーだったり、不安は抱えていた」と述べ、師匠役でバレエ経験者の桃井かおりから「『踊れんのか?』と軽く脅しを入れられた」と厳しい指導を受けた“師弟”ぶりを明かした。

大塚ちひろ(22)が出演するミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」(5月5日から東京・日比谷シアタークリエ)の会見が行われた。
小さな町を舞台に心に傷を負った女性たちの再生の物語で、主人公の大塚は「派手さはないけれど、心が温かくなる作品」とPR。
☆ファッション誌「S Cawaii!!」の人気モデル松本アキが、1st写真集「Aki's Style」を14日に発売する。
海、スタジオ、雑踏、高層ビルの屋上…etc.と、様々なシチュエーションで、クールに、キュートに、ワイルドにいろんな表情&衣装を披露。素顔を切り取ったスナップから、究極のセクシーショットまで、まるでジュエリーボックスひっくり返した

☆アイドリング!!!のメンバー三宅ひとみ(16)が、1st DVD「大和なでしこになりたい!」を発売。
東京・伊豆諸島の神津島でビキニのみならず、浴衣やコスプレにも挑戦。
得意のI字バランスも披露し、健康美を発散させた三宅は「初めてのDVDで分からないことが多く、すごく不安でしたが、タイトル通り『大和なでしこ』に近づけるように頑張りました」とアピール。

☆SPEEDの上原多香子(26)、女優の平愛梨平愛梨(24)、w-indsの橘慶太(23)が共演する携帯電話用ドラマが制作された。
3人は姉弟の設定で、それぞれが約5分間のショートドラマに出演。
ファミリーマートとサントリーのコーヒーBOSSのキャンペーン企画として制作された。

☆女優の上戸彩(23)が京都市内でプロデュースするウエディングドレスの新ブランド「U AYA UETO DRESSES」の発表会に参加。
関西初お披露目で、自らモデルとなり花嫁姿を披露した。
ライトブルーと純白の2着で華麗にウオーキングし、「いろんなタイプの方に合うようにした。たくさんの女性に着てほしい」と笑顔。

☆女優石原さとみ(22)とプロレスラー蝶野正洋選手がサントリーの缶チューハイ「−196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉」のイメージキャラクターに起用されることが発表された。
2人はテレビCM第1弾「リングで説教」篇で早速共演している。

最新リリース情報は↓
2/28 舞谷知香 「No-Brand 2」
2/27 渡辺万美 「恋のライバル〜妹編〜」
2/27 長尾麻由 「いけないボインさん」
2/27 藤枝ともか 「ともか 18才」
2/27 紗代 「Wink」
2/27 ゆうあ 「Tフロント忍者」
2/27 田倉葵 「美少女ひとりぢめ 田倉葵 永久保存版」
2/27 成瀬友里 「ポップンロール」
2/27 上原えみ 「やりすぎ!」
2/27 森山花奈 「究極乙女 森山花奈」
2/27 田中冴花 「タイトル未定」
2/27 吉川このみ 「タイトル未定」
2/27 葵うさぎ 「うさぎの穴」
2/27 一ノ瀬さら 「捕らわれし女の地獄絵図」
2/27 間宮由紀江 「むちゃぶりたっぷり!?」