250a5530.jpg☆1月にアルバム「ふりぃ」でデビューしたシンガーソングライターの阿部真央(19)のアルバム収録曲「キレイな唄」が、タレントのベッキー(24)が出演しているヘアカラー剤「ビューティーン ヘアカラーリング」のCMに起用された。
デビューアルバム「ふりぃ」は、ラジオ放送回数やCD実売などをまとめた「ビルボードジャパンホット100チャート」の週間ランキングで1位を獲得。

☆吉原を舞台に妖刀にとりつかれた男の悲劇を描く舞台「カゴツルベ」が3月16日から東京・青山劇場で。
花魁役で藤澤恵麻がヒロインを務める。

北乃きいが7代目イメージキャラクターを務める「ネスレ キットカット」と、21日公開の主演映画「ハルフウェイ」の新コラボレーションCM「北乃きいの涙」篇が話題になっている。

スザンヌが「ブログ・オブ・ザ・イヤー2008」の授賞式に出席した。
「女性タレント・女優部門」での受賞で、一般投票約7万票の結果をもとに選出。
ピンクのワンピースで「女優部門で選ばれたということがとても幸せです」とあいさつ。

宮崎あおい主演舞台「その夜明け、嘘。」の公開けいこを東京・青山円形劇場で行った。
毎回350人しか観劇できない3人芝居。
「3人で力を合わせて良い舞台にしたい」。
☆2008年(第63回)毎日映画コンクールの表彰式が行われ、スポニチグランプリ新人賞の仲里依紗(19)が出席した。
「純喫茶磯辺」で受賞した仲は「みなさんのおかげでこの賞が取れました」と初々しい笑顔を見せた。

☆タレントの木下優樹菜が、東京・原宿のビッグトップで開催されたエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの第8弾公演「コルテオ」の日本公演初日を観覧。
印象に残ったシーンについてベッドの上での男女のケンカを挙げた木下は、「彼氏ができて、あんなエキサイティングなケンカしたら楽しいだろうなって思った」と演目同様“アクロバティック”な夢を話した。 

☆女優すほうれいこが出演する舞台「しとやかな獣」が東京・紀伊國屋ホールで。
妖艶な悪女・友子役を演じるすほうは、「今の自分が持っている限りの力で、色気漂う浅ましい女性を演じたいと思います」という意気込み通り露出の多い肌着で演じ、大胆なシャワーシーンも披露するなど、“大人の色気”を存分に見せている。 

☆AKB48のメンバー大島麻衣(20)が1st DVD「またまた勉強させていただきました!」の発売記念イベントを開催。
同作の中で着用した赤いつなぎ姿で登場し、「これからも、まいまいをよろしくね」と限定700人のファンと握手した。

☆宮崎県出身の「ナマドル」として人気のグラビアアイドル青島あきな(21)がDVD「みえちょいよ!〜全てのチラリズムファンへ〜」を発売。
制服で、ブルマで、ドレスでチラリズムの限界に迫る。
見えそうで見えない焦らしを耐えると、87センチGカップボディがチラ見え。
タイトル通り、全てのチラリズムファンが存分に楽しめる内容だ。

最新リリース情報は↓
3/13 牧野まこ 「ヴァージン☆ラブ」
3/13 井口梨央 「井口リオでカーニバル」
3/12 青島まこ 「発掘美少女 桃感」
3/12 大空かのん 「ギリグラ!!桃色領域 大空かのん」
3/11 喜屋武ちあき 「きゃん式 」
3/10 成沢りえ 「First Impact」
3/10 有岡ゆい 「Sweet Sixteen」
3/10 佐伯ゆかり 「Looking for you」
3/10 丸河ミチル 「いもうとごっこ」
3/7 長谷川ミク 「タイトル未定」
3/6 太田あかり 「アロマな綿パン」
3/6 相沢もえ 「アロマな綿パン」
3/6 秋山みずき 「寸止女 秋山みずき」
3/6 檜山めぐ 「萌えよ!フロンT GIRL 檜山めぐ2」
3/6 神崎まどか 「現役高校生 身体検査 神崎まどか」