7babb0f2.jpg☆グラビアアイドルとの「バレンタインパーティー」が22日に東京・大手町のマンハッタンブルーで開催されることになり、辰巳奈都子(21)、青島あきな(21)、相川友希(24)がPR。
食事をしながら、ゲーム大会やトークショー、水着撮影会など盛りだくさんの内容をアイドルと一緒に楽しめる。
「みんなで楽しく思い出作りをしたいので、ぜひ来てください」。
ほかに谷桃子(24)、KONAN(23)、川村りか(24)ら。

☆映画「エト -ETO-」の拡大興行記念トークショーが行われ、声優を務めた小松彩夏らが登場した。
うさぎ似の宇宙人エトが3人の少年少女と出会い、地球の生物を死滅させ浄化することを任務にやって来たが友情とのはざまで揺れ動くというストーリー。

☆4月28日に横浜で開幕する開港150周年記念イベント「開国博Y150」で上映されるアニメ「BATON」(北村龍平監督)に上戸彩(23)らが出演する。
人間とロボットが共存する惑星アベルで、密航者の持っていた謎のOS入りメモリーを手に入れたアポロ(市原隼人)に異変が起こる。
一緒に密航者を見つけたミカル(上戸)は戸惑い、2人である行動を起こす…というSFファンタジー。
「新しい形のアニメで、バーチャルな世界と現実のきずなが描かれていて、面白いと思います」。

☆女優吹石一恵(26)が、主演するNHK特別ドラマ「ガラス色の恋人」(21日午後9時)の会見に出席した。
沖縄のガラス工房を舞台に、心に傷を持つ人間の再生への道を描く。
吹石は「工房の釜の温度が1500度もあり、熱くて顔の表面の皮が焼けてはがれるんじゃないかと思いました」と撮影のエピソードを明かした。

☆モデルの押切もえ(29)が、東京・福家書店銀座店で初の著書「モデル失格」の発売記念イベントに臨んだ。
コンプレックスや不遇の時代など順風満帆とはいえなかった過去も振り返り、「生きる姿勢ひとつで、人は誰でも幸せになれる」というメッセージをこめた。
☆グラビアアイドル手島優(24)が、セカンド写真集「Wild Venus」の発売記念イベントを行い、T165B95W58H86の豊満ボディーをビキニに包んで登場。
写真集は、沖縄を舞台に手ブラショットなどが満載で「この本とデートして、私を食べて!」とPR。

☆中国人グラビアアイドルローラ・チャン(21)が初の写真集「ローラ ローラ」の発売記念イベントを行った。
バレンタインデーについて「中国では男性が女性にチョコを贈る。日本は逆で驚いた」と困惑した様子。

☆27歳の誕生日を迎えた歌手鈴木亜美が3年連続となるバースデーライブを開いた。
午後7時からの第1部は、歌唱中心のステージ。
午後11時からの第2部は「カウントダウン・パーティー」と題し、鈴木がDJセットを操ってクラブの雰囲気を演出。
午前0時を過ぎた後、シャンパンを振る舞い、ケーキにナイフを入れた。

☆グラビアアイドルの小泉瑠美(19)、林未紀(20)、三宅ひとみ(16)が8日、東京・秋葉原で最新DVD「お姫様の休日」(小泉)、「恋愛模様」(林)、「大和なでしこになりたい!」(三宅)の発売記念イベントを行った。
それぞれテーマに合わせ、小泉はドレス、林は制服、三宅は浴衣姿などをDVDで披露。

☆優れた新人俳優を表彰する「2009エランドール賞」の授賞式が開かれ、黒木メイサ(20)、戸田恵梨香(20)、宮崎あおい(23)らが受賞した。
宮崎は「うれしいです。この賞を励みに、もっと心豊かな人になれたらと思います」と笑顔を見せた。

最新リリース情報は↓
3/19 北泉ちほ 「∞ボディリミット∞」
3/19 佐々木ななえ 「現役女子高生 佐々木ななえ 美少女全開」
3/19 黒川なな 「センチメンタル」
3/19 夏実のえる 「ハッピーターン」
3/18 平野綾 「タイトル未定」
3/17 館野奈穂 「セイフク少女」
3/17 あいださくら 「VOLTAGE-X 痴態」
3/17 倖崎れい 「VOLTAGE-X」
3/14 まきのことり 「ことりの限界クイコミ宣言」
3/14 田咲ひまり 「ひまりの限界つるぺた宣言」
3/14 かんのもも 「スクぺた。JK」
3/14 山口果歩 「タイトル未定」
3/13 濱田るな 「女神の素顔 濱田るな 2」
3/13 桐嶋もえ 「電撃 Rookies 桐嶋もえ」
3/13 佐伯ゆかり 「ロマンス」