44f19c40.jpg☆女優林丹丹(19)がTBSドラマ「ゴッドハンド輝」にレギュラー出演する。
主人公の新人外科医、テル(平岡祐太)が勤務する病院の看護師、佐野令以子役で、ノリノリでナース服に袖を通した。
「一度はナース服を着てみたいと思っていたので、うれしくてはしゃいでしまいました。てきぱきと医療道具を扱えるよう、クールビューティーに頑張ります」。

☆現役女子大生グラビアアイドルの岡本果奈美(20)が東京・秋葉原で最新DVD「Hのレシピ」の発売記念イベントを行った。
ゆったりとした服で前かがみになると、谷間が丸見えに…よりエッチな衣装でHカップバストを惜しみなく見せている。
ほかにも手ブラ、ブラ外しなどセクシーなシーン満載で、岡本は「ちょっと動くだけで見えちゃうような場面ばっかりでもう大変でした」と顔を赤らめた。

☆アイドルグループAKB48が卓球部を創部する。
「世界卓球2009」のPRの一環ながら、選抜された秋元才加(20)、宮沢佐江(18)、宮崎美穂(15)、小野恵令奈(15)の初代部員の4人は有名コーチを迎えてやる気満々。
女性タレントによるフットサル大会が盛んに行われる中、新たなアイドルスポーツを確立すべくラケットを握った。

☆日本雑誌協会の今年の「雑誌愛読月間」のイメージキャラクターにモデルの佐々木希(21)が選ばれた。
「見る側から見られる側になって2年半、テレビや映画の仕事もさせていただいてますが、私の原点は雑誌だと思っています。今回選んでいただいて本当に光栄に思います」。

☆女優黒木メイサ(20)が舞台「女信長」(6月5日から東京・青山劇場ほか)に主演する。
「舞台は、自分のエネルギーを爆発させる事のできる場所。今回は殺陣もダンスも、ふんだんに盛り込まれたステージになりそうなので、今から身体を引き締めて準備を始めてます」。