ea804cd9.jpg★タレントの安田美沙子がエッセイ「ミサコのスマートヨガ」を2日に発売。
大のマラソン好きで知られるが、08年にマラソンと同時に「ヨガやってま〜すって言えたらカッコえ〜やん」というノリで始めた。
フルマラソンを走り切るための集中力を養うのに欠かせないといい、同著では「走るためのヨガ」のハウツーを綴った。

☆女優の吉高由里子と俳優の生田斗真が映画「僕等がいた」に主演する。
高校生から社会人まで10年に及ぶ恋愛物語で原作は累計1000万部の人気漫画。
2部作で製作され来春、邦画史上初の連続公開を目指す。

真野恵里菜の3作目となるイメージDVDは6月22日発売。
南国サイパンの明るい雰囲気が真野の持つ華をよりいっそう強調し、見る者を魅了。
水着シーンでは、今まで以上に大人っぽい表情もみせている。

☆女優堀北真希が、TBS系主演ドラマ「生まれる。」のトークイベントに出席し結婚観を語った。
劇中では4人姉弟、実際でも2人姉妹の長女であり、理想の家族像については「にぎやかな家族がいいな」と語った。

榮倉奈々と岡田将生が主演する映画「アントキノイノチ」の現場写真が解禁され、遺品整理業クーパーズのユニフォームを着た写真が公開された。 
榮倉奈々は過去に傷を負っている若者の役を演じ、遺品整理業という職業を通じて、再生を遂げていくストーリー。

◆桐山瑠衣ちゃんがDVD「すっごいH」の発売記念イベントを

◆5人組ガールズグループ東京女子流のツアー<1st JAPAN TOUR 2011〜鼓動の秘密〜>が大阪・心斎橋クラブクアトロでスタート

◆木下優樹菜ちゃんが、東京・キディランド原宿キャットストリート店でデザインにかかわったクマのぬいぐるみ「ガーリーベア」の発売先行イベントを行った

◆宮城県気仙沼市の避難所の気仙沼小学校で壁新聞「ファイト新聞」を編集する小中学生を12歳の演歌歌手さくらまやちゃんが訪れ激励
一日編集長として、非常時に備えて避難所の体育館内で寝泊まりする市職員を取材した

◆杉原杏璃ちゃんが最新DVD「みすど mis*dol 杉原杏璃2」発売記念イベントに胸元が大きく開いたヒョウ柄の全身タイツで登場