kikkawa_you吉川友がカバーアルバム「ボカリスト?」を11月7日にリリースする。
70年代〜00年代のアイドルポップの名曲をカバーした異色アルバム。
森高千里「私がオバさんになっても」、篠原涼子 with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと」、広末涼子「MajiでKoiする5秒前」、松浦亜弥「LOVE涙色」など全12曲が収録される。

☆女優で歌手ソニンが30日から東京・日比谷のシアタークリエで行われるミュージカル「RENT」に出演。
生みの親で、初演を前に亡くなったジョナサン・ラーソンさんが生きていたら「オリジナルから変わった部分を観て、どんな感想を持つか聞いてみたい」

☆女優木村文乃が2013年度カレンダー発売記念イベントを行った。
「すごくうれしいですが、ドキドキします」
剣道初段であることから剣道着姿も。
「12歳までやっていました。凜とした姿で立っていたいと、カメラマンの方と相談しながら、こだわって撮りました」

☆アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するアスカのモノマネでおなじみの桜 稲垣早希が、12月に開催する単独イベント「新劇場版:R〜YOU CAN(NOT)UNDO〜」の発表会見を行った。
11月にはシリーズの最新作映画が公開されるため「すごい楽しみ。(映画を)新ネタに盛り込みたいです」

☆歌手misonoが、27日に初の写真集「悪い見本〜よい子はマネをしないでください〜 ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。」を発売、大胆なセミヌードを披露している。
「『こんな写真集は他にない』っていう作品にしたくて、他の人がやったことのないこと、misonoにしかできないことをやりたくて詰め込みました」


最新イメージDVDリリース情報↓
11/1 櫻井ゆき「Legs Queen No.8 櫻井ゆき」
11/2 野々山心「ココがイチバン! 野々山心」
11/2 河合すみれ「花よりすみれ 河合すみれ」
11/2 宮田飛鳥「タイトル未定」
11/3 三花愛良「高校生DVD 3部作 第一章 Tの称号」
11/7 加藤まりん「キラメキTeen’s Girl 加藤まりん ALL ABOUT」
11/9 木嶋のりこ「ホワイト・カーテン」
11/10 平岡なつき「Eyes on me 平岡なつき」
11/13 桜井ひな「Pure Smile 桜井ひな」
11/16 佐々木まひろ「タイトル未定」