2009年12月31日

これでしばらく休止させていただきます

 

(2009.1.23)

突然ですが・・・というか日頃まったく書いていなかったこのブログですが、

そろそろこのブログを終えようかと思います。

 

 

まあ我ながら常に怒りをぶつけたいい感じのブログでした、(笑)

が、ただここ数年の超多忙のなかでさすがにのんびりブログで時間を潰せなくなってしまい・・・・・いろいろ書いていたブログを今年に入ってかなりの数・・・整理しております。

まあ休眠ブログばっかりですが・・・案外アクセスが多いときもありますので恐縮するわけですし、リンクを貼っていただいてる方もおりますので気が引けるところではあります。

が・・・

 

これもまあブログというものをかき始めて早6年くらいにもなるわけですから、そろそろ自分の生活の中でブログという「呪縛」から逃れたくなったわけですね。(笑)

というわけでこれでこのブログも誠に勝手ながら本日を持ちまして廃止にさせていただきます。

 

そんなわけで特に深い理由もありませんが、ここ数年の事業の進化の中で、わたしも<時間=稼ぎ>というシビアな経営者としての時間の使い方をとうとうしなければならなくなりましたので・・・・以前のようなマイペース経営の中でブログをいろいろと書いてる時間もなくなったわけですね。

 

ご愛読感謝です。 

もちろんがんばるドケン経営者のために過去の記事はこのままにしときます。

わたしも引き続きがんばります。

 

 

 

                   完!

 

 

 

 

                    一応です。(笑)