花くじら 本店弾丸出張・・・おまけ

2018年09月24日

COZYモデルハウス見学ツアー

週末、「COZYモデルハウス見学ツアー」
実施しました。

soudan2a


今回は、このチラシをご覧いただいた
2組のお客様を札幌のCOZYモデルハウスに
ご案内しました。

CMでもおなじみの
「今の家賃並みで新築一戸建て生活」が
実現できる「自分サイズな家COZY」

COZYの良さを分かってもらうには
体感していただくのが一番ということで
初めて企画しました。

BlogPaint

BlogPaint


それぞれのお施主様の思いがつまった
COZYを3棟見学していただきました。

コンパクトな建物の中に
賢く楽しく暮らすための工夫がいっぱい!

ご参加いただいたM様、T様、
ありがとうございました。

これからもM様、T様の家づくりを
応援していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。 (^^)












dokenyaoyaji at 12:30│Comments(0)住宅 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花くじら 本店弾丸出張・・・おまけ