2012年02月

2012年02月29日

雪が積もりました☆

コザクラ

雪の中、ご来店ありがとうございます。

ドキペ前も雪が積もりました!

お気をつけてお越しください(o^∇^o)ノ


doki2pet at 14:46|Permalink

2012年02月27日

☆ひなまつりセール情報☆

こんにちは!
3月1日からひなまつりセール開催です♪
この機会にぜひヒナちゃん・ベビーちゃんをお迎え下さい!


すくすくすこやか♪~Lovely Baby~

ひなまつりセール!!

期間:3月1日(木)~4日(日)まで


☆全品(生体・商品)ポイント5倍!!
☆ヒナ用品限定セール!!
☆ヒナ・ベビー生体限定セール!!

対象
●鳥・・・ヒナ挿し餌中の仔全羽→10%OFF、ウロコインコ全羽→10%OFF
●小動物・・・コモンマーモセット♀、リスザル♂、フクロモモンガ、チンチラ(パール、ブラックエボニー)、ウサギ(ハーフコートミニ、ホーランドロップ、ミニレッキス、ネザー)、ラット、→10%OFF

※新入荷、随時追加有り!!



店舗・通販共通
(楽天からのご注文は除きます)




ヒナ・ベビー限定セールです♪
セール期間中での新入荷の仔もセール対象になりますので
ヒナヒナ・おチビちゃんをお迎えできるチャンス♪(※一部除外あります)
ベビーフェイスのウロコインコ、リスザルも対象に・・!(笑)

たくさんのご来店お待ちしております♪



DSC07127



doki2pet at 18:52|Permalink

2012年02月26日

寝相が悪い。

前回のブログで店内のエアコンが壊れて暑かったと書きましたが
すっかり冬ですね。

とてもお久ぶりです田村です(*・ω・)ノ

今年は雪が多いみたいですね。
日本海側のみなさま大丈夫でしょうか?
私は地元が豪雪で身長より高く雪が積もっているらしいので
実家が潰れないか心配です(´・ω・`)

キガシラ1

キガシラアオハシが変な格好で寝ていたので写真を撮っておきました。
隣のウロコもびっくりです( ・Д・)

キガシラ2

近づいても起きません。
足が引っかかって力尽きたのかと心配になりましたが
この後「おはよ」とひとり言を言いながら餌を食べていたので
大丈夫そうです。

ネズ

今月入店したネズミガシラハネナガインコのヒナは
餌入れに頭を突っ込んで寝るのがお気に入り。
苦しそうですけども。。。

お店の仔たちはときどき変な格好で寝ていておもしろいです☆

ちなみに寝言が多いのはコザクラだと思います。

コザクラ

よく寝ながら叫んでいます。
夢をみているのでしょうか?

オカメ


もうすぐひなまつりSALE始まります♪












doki2pet at 16:48|Permalink

2012年02月22日

チンチラベビー☆

メルマガでお伝えしたチンチラの赤ちゃんですー!


20120222chi
綺麗なシナモンです!
もしかしたらバイオレットが入ってるかも!?


20120222chi1
パイドベビー。
うるうるっとした目が可愛いですね~~~

授乳中ですのでお店デビューまで暫くお待ち下さいませ!



20120222chi2
20120222chi3


デビューの時はまたお知らせしますね~





doki2pet at 16:42|Permalink小動物 | 入荷情報

2012年02月19日

お迎えバッグ

こんにちは!
最近、我が家の子たちの手術が続き心配しっぱなしの大川原です(´Д⊂)
ペット保険で扱いのある種類ではないので残念ですが、
こんなとき保険があったらどんなに楽かと思うこともあります。
ドキぺではペット保険も扱っておりますので、インコちゃんやウサギさんなどなど
他にも入れる種類がいろいろおりますのでこの機会にちょこっと考えてみてくださいませ


そして今回は題名の通り、動物さんをおうちへ連れて帰るときのバッグです!
お迎えのときにお持ち帰り用のキャリーであったり、バッグを持ってきてくださる方もいらっしゃいます。
つい先日モルモットちゃんをお迎えされた方のバッグが可愛すぎて・・・
お写真の許可をいただいたのでご紹介しますっ☆

こちらっ(*゚∀゚)っ

バッグ

可愛くないですか?


宇宙に連れて行かれそう とか少し失礼なことも言ってしまいましたが
まるで宇宙船のようにも見えるかも

バッグ2

成長するとキツキツになりそうですが
今はちょうどぴったりのサイズ♪

緊張してこちらは向いてくれませんでした

スキニーちゃんのままさん掲載許可ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





doki2pet at 17:29|Permalink