楽天広場 沖縄基地@特命係長追輝人(ツイてるひと)のセカンドライフ
楽天広場 沖縄基地@特命係長追輝人(ツイてるひと)のセカンドライフ

トップページホテル紹介(リゾート)特命係長のお薦めホテル

ホテル紹介(リゾート)

はいさい、宝島沖縄特命 係長追輝人です。

今回はこれから観光シーズンに入る沖縄のお勧めホテルを紹介します。

これはランキングとかではありません。僕が利用したり泊まったことのあるホテルを紹介します。

料金や宿泊施設など詳細は写真をクリックして確認下さい。

リゾートホテル

 

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル

那覇空港から一番近いリゾートホテル。

ホテル日航アリビラ

スパニッシュコロニアル風の外観が特徴のハイクラスリゾートホテル

ビッグタイムリゾート伊計島

伊計島東海岸随一のリゾートホテル、サンライズが最高

ザ・ビーチタワー沖縄

2004年7月にオープンした沖縄で最高層のリゾートホテル。沖縄のお台場アメリカンビレッジで素敵な休日を!

カルチャーリゾート フェストーネ

沖縄本島中部に位置し、観光やレジャーに便利。会議・研修施設が充実しており、合宿や研修旅行等にも最適。

沖縄残波岬ロイヤルホテル

沖縄でも有数の景勝地として知られる残波岬に位置する本格的なビーチリゾート。

コンドミニアム モリマーリゾートホテル

全室オーシャンビューで目の前の東シナ海に沈む夕日が眺望できます。キッチン、バルコニー付。

テラスガーデン美浜リゾート

2006年6月オープン!全室デラックスツイン、ジャグジー付、禁煙ルームです。

ザ・ブセナテラス

空港より国道58号線にて約60km、車で約75分

ムーンビーチパレスホテル

沖縄の中でも美しいビーチを持つホテル。お部屋は和洋室が中心。長期滞在用キッチンつきのお部屋あり。マリンスポーツが各種楽しめます。

ナチュラルリゾート パナシア

スパやエステで身体を癒したその後は女性シェフが紡ぎだすフレンチスタイルの沖縄創作料理で心まで満たされる休日をどうぞ

サンマリーナホテル

広大なプライベートビーチを有する全室オーシャンビューホテル

マリンピアザオキナワ

客室、レストラン、大浴場全てオーシャンビュー

沖縄サンコーストホテル

全室海側に面し、目の前にビーチ、コンビニもあり観光、ビジネスに最適!!!

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

12万坪の敷地には海の見える露天風呂・大浴場・サウナ・プールなどのスパ施設が充実(宿泊者全て無料)県内最大級大型リゾート

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

広い客室は全室オーシャンビュー。岩風呂、室内プール有り

チサンリゾート沖縄美ら海(旧沖縄ロイヤルビューホテル)

全室エメラルドの海に面しております。美ら海水族館まで徒歩5分

ホテル ムーンビーチ

ハーフムーンの形をした白砂の天然ビーチが美しいホテル

万座ビーチホテル&リゾート

優雅なやすらぎの時。潮騒が快いテラスから壮大な海と空が見渡せます

ホテル リゾネックス名護

全室オーシャンフロント。エメラルドグリーンの東シナ海が一望出来ます。沖縄の思い出作りに最適です

ホテルみゆきビーチ

オーシャンフロントの客室、エメラルドブルーの海が見れる大浴場で旅の疲れを癒せます。

JAL プライベートリゾート オクマ

JALプライベートリゾートホテルは、那覇空港から車で約2時間で本島最北端のホテルです。
遠いと感じる方もいらっしゃると思いますが、遠いからこそ「ほんとうの沖縄」に出会えるかもしれません。元々米軍のラジオ局と職員が住んでいた建物をJALにてホテルとして始めた経緯があるために他のホテルとは、雰囲気がまったく異なるコテージ形式です。
青い海、青い空は、そして、やんばるの森、ここはまさに「ヤンバルネイチャーリゾート」。

オン・ザ・ビーチ ルー

名前の通り砂浜に建つホテルです。海に沈むサンセットを眺めながらのお食事はいかがでしょう。美ら海水族館までお車で15分です

リゾートホテル・ベル・パライソ

白砂の天然ロングビーチに建つ全室オーシャンフロントの開放的なホテル。客室も45平米の上バストイレは別々

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

80万坪の広大な敷地の中にホテル・コンドミニアム・ゴルフ場が点在する総合リゾート

マリンリゾートホテル 浜比嘉

琉球の国づくり神話にまつわる伝説が残る神秘の島「浜比嘉島」。東シナ海の青い海と豊かな緑に囲まれたアットホームなマリンリゾートです。

プチ・リゾート なかどまinn

16室のプチリゾートタイプ。家族のようなあたたかなサービスを心がけております

みゆき セラホテル

観光の拠点にも最適な小高い丘のリゾート。青い海と爽やかな陽射しで心身ともにリフレッシュ

喜瀬ビーチパレス

色鮮やかな記憶の一頁をめくるように

オキナワ マリオット リゾート & スパ

世界ブランドMarriott Resort & SPA が沖縄に誕生!洗練されたおもてなしでお客様に癒しを提供致します

ゴルフ&マリーンリゾート ベルビュー

車で5分の距離にゴルフ場、車で10分の距離にザ・ビーチと遊ぶ所がいっぱい!!

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

800mもの白砂が続くビーチに面したリゾートホテルで、多彩な味わいのレストランやスパ、エステも行える

ルネッサンスリゾートオキナワ

東シナ海を望む恩納村の南端に位置し、エントランスから一歩足を踏み入れればオアシスを思わせるリゾート

ホテルサンライズ知念

海と緑に囲まれた岬に建つ、朝日の見えるホテルです。

ザ・サザンリンクスリゾートホテル

琉球王朝時代を偲ばせるエントランス。全室から、緑鮮やかなゴルフコースと太平洋が眺望できます

 


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 勝地  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月05日 05:08
東京都市伝説MAP!首都・東京に隠された秘密・恐るべき噂をここに暴く!!勝地涼でも彼の裾をつかみ、そのまま沈没した。でも葬式には出席した。 誰にも言わないでね。ヘアーだって、急に持病の癪でしゃがみこみ、スワヒリ言語
2. 世界は変わる!超格安航空便の時代がきた!  [ うれしくなる 海外旅行がしたい! ]   2007年04月05日 15:42
海外旅行について楽しみが湧いてきました。ローコストエアラインズ(超格安航空便)が世界中で元気です。日本ではまず関空にジェットスターが乗り入れてきました。
3. 沖縄県の伊計島の宿情報  [ 今女性に人気の宿、行きたい観光地で探せます ]   2007年04月06日 23:17
今女性にとっても人気の沖縄県の伊計島。今度の休みは沖縄県の伊計島に泊まりに行こう!!伊計島のホテル宿泊プラン情報はこちら※この画像はあくまで旅行のイメージであり、実際の施設とは関係ありません。この記事のリンクからなら、今女性にとっても人気の沖縄県の伊計島...
4. 沖縄県 伊計島のビックタイムリゾート伊計島  [ 今人気のプチセレブなホテル、旅館紹介します ]   2007年04月06日 23:21
伊計島のビックタイムリゾート伊計島に泊まりにいこう。当ホテルは東海岸に面し広大な敷地を有した、野外スポーツからマリンスポーツまでを老若男女共に楽しめるホテルです。又、伊計島近海で取れる新鮮な材料をもとに調理した、海産物料理も格別です。全室オーシャンビュー...
5. ”驚異のゴルフ上達法”を伝授!  [ 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 ]   2007年04月07日 12:58
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!
6. 那覇空港  [ 那覇空港 ]   2007年04月08日 00:57
那覇空港関連の記事へのリンク集です。 当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
ようこそohhnoo!!!一緒に楽しもうへ 初めまして、サイト管理人です。写真は瞳ちゃん・綾乃ちゃん!当HPイメージガールです。どうぞごゆっくりとご覧ください。見飽きるほど見れる無料無修正動画(135作品サンプル無修正動画)見飽きるほど見れる無料無修正動画(135...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
お世話になっている方々紹介