今回は、『SOD覆面調査団 風俗ランキング』さんにて

「みやちゃん」87点という高得点を
獲得いたしましたので!そちらを公開させて頂きます。


キャプチャ




密着し過ぎのイチャイチャエステで、一度勃起したら休憩なしのフル勃起にご注意ください!!

 

概要

 

今回の調査は池袋エリアにあるホテヘル型のメンズエステ「どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦」さんに行って参りました。

お相手頂いた女性は、みやさん。

Fカップ美巨乳とクビレのナイスバディ、現役女子大生さんでした。

 

 

女性について

 

ルックス ★★★☆☆

 

・プロフィールのボカシ写真より実際はだいぶ丸顔で愛嬌のあるカワイイ系でした

・少したれ目のため、雰囲気は芸能人でいうと飯島直子さんが25%、若くした歌手のイルカさん20%くらいの合致率です

19歳のリアル女子大生ですが、少しお疲れ気味なのか20代前半に見えてしまいました

 

 

スタイル ★★★★

 

・低身長なのにFカップの美巨乳から延びるスラっとしたクビレの曲線がステキでした

ツンと上を向いてハリのあるおっぱいは、乳輪も小さく色・形ともに理想のおっぱいと言っても過言ではなく、揉むと押し返してくる弾力もありました

・実際、Fカップよりは気持ち小さいかなと言う印象もありました

 

 

テクニック

 

マッサージ ★★★★

 

・親指の腹や手のひらを使い分けてマッサージしてくれます。力加減は強すぎず弱すぎず程よかったです。

・エステ経験はこの店舗が初めてだと言っていましたが、施術箇所ごとにとても丁寧にマッサージしてくれて、リンパドレナージュやツボ指圧などはありませんでしたが、非常に気持ちよかったです

 

性感 ★★★★★

 

手コキのバリエーションが多く、特に69の体勢での手コキは生フェラと間違うほどの感触でした!!

・ローションをふんだんに使い、竿、亀頭、玉と刺激する箇所を変え、単調にならないように気を付ける丁寧な手コキ

・こちらの感じ方をしっかりと把握し、射精しない程度にフル勃起を継続させる力加減はなかなかのものでした

・こちらの責めにはほとんど反応がないため、責め好きのSの人には物足りなさが残ると思います

 

 

接客姿勢 ★★★★★

 

・コンセプト通り最初から最後まで密着感、イチャイチャ感がすごく、体と下半身のコリだけでなく、心も軽くなりました

・サービス範囲内でできる限りこちらの要望にも応えてくれるなど、高レベルのホスピタリティでした

 

 

 

店舗情報

 

店舗コンセプト

 

コンセプトは「密着感」×「ドキドキ感」での「究極のイチャイチャエステ」

ヘルスよりも気持ちイイをモットーに、「よりHなこと重視で」「より安くより気持ちよく」時間いっぱい常にフル勃起。

 

 

システム

 

店舗受付ホテヘル型のメンズエステ店となります。

1度利用すると会員、10回利用するとVIP会員となり、新規は当日の10時~、会員は前日~、VIP会員は2日前~電話予約が可能になります。

基本コースは45分(9,000円)、60分(13,000円)、75分(16,000円)、90分(19,000円)、120分(25,000円)の5種類がありますが、オプションのオールヌードは75分以上のコースで利用可能です。

会員の方は、60分コース以上で一律 -1,000円となっています。

調査当時(2018年1月現在)はキャンペーン中につき入会金(2,000円)無料でした。

リフレなので基本的には受け身ですが、軽めのおっぱいタッチは可能です。

ホテルは指定ホテルが数カ所あり、その中から選んで利用します。指定ホテル以外は対応していないとの事でした。またホテルは案内だけで部屋取りはセルフとなるので、混んでいる曜日や時間帯は少し大変かもしれません。

女の子が到着して脱衣アシストの後にシャワーを浴びるため、余裕をもって楽しみたい方は90分以上のコースをおススメします。

また、密着度が高くかなりキワどい体制にもなるので、オールヌードのオプションはかなりおススメです!!

 

 

スタッフ対応

 

予約の電話の際は、明るくハキハキした好感の持てるスタッフさんでスムーズに予約が完了。ただ、最初に店名を名乗らないため若干不安になりました。

当日の受付で会ってみると少し強面な雰囲気でしたが、とても感じのいいスタッフさんで、料金や近隣ホテルの案内も丁寧にしていただけました。

 

 

 

点数の根拠

 

Fカップ美巨乳やマッサージの技術、手コキのスキルやホスピタリティの高さなど、みやさんの女性としての魅力と、お店のコンセプトとのマッチ率はかなりのものでしたが、あえて、少しお疲れ気味なのか20代前半に見えてしまったルックスや、アソコの毛のケア不足が気になってしまった点、ドSのためこちらのおっぱいタッチに感じる仕草が無かったことからドMの人には完全に合致しますが、一般ウケとまでは行かない点などを加味しつつも、ベースが高レベルであることから90点間近の 87点 とさせていただきます。

 

 

 

こんな人におすすめ

 

・色々な手コキのバリエーションを楽しみたい

・Sな女の子に責められたい

・Fカップの美巨乳を思う存分もみたい

 


こんな人にはおススメではないかも

 

・こちらが責めて感じている姿を見たい

・スラっとした高身長のお姉さんタイプが好きな方

 

 


プレイデータ

 

エリア:池袋エリア

業態:エステ

店名:どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦

お相手女性:みやさん(喫煙無、タトゥー無、ボディピアス無)

プレイ時間:90分

料金:20,000円(プレイ料金19,000円+指名料1,000円+オールヌード2,000円-割引2,000円)
※「カクブツ見た」でオールヌード分の -2,000円割引
※入会金(2,000円)はキャンペーン中につき無料(2018年1月時点)
※ホテル代別途

 

プレイレポート

 

■予約~ご対面

 

電話予約時の際は、明るくハキハキした好感の持てるスタッフさんでスムーズに予約が完了しました。

 

新規の方は来店までに2回の電話確認が必要となり、指定された時間に2回の電話をしてから来店。

 

予約時間に受付に行くと、同じく明るくハキハキしたスタッフさんから料金表を見せながらのシステムの説明を受け料金を支払います。

 

ホテルは指定ホテルが数カ所あり、その中から選んで利用します。

 

指定ホテルの案内地図を貰い近場のホテルから行ってみると、今回は1件目のホテルで入ることができました。90分コースなので120分で入りました。

 

週末の夜など、混んでいる曜日や時間帯はホテルに入るまでが少し大変かもしれません

 

ホテルに入りホテル名と部屋番号を電話で伝えます。電話から10分くらいでみやさんが到着しました

 

 

■みやさん到着~シャワー

 

トントンとドアをノックする音がして、みやさんが来ました。

 

プロフィールのボカシ写真より実際はだいぶ丸顔で、少したれ目の愛嬌のある感じのみやさんが「はじめましてー」と笑顔で登場。

 

19歳のリアル女子大生ですが、少しお疲れ気味なのか20代前半に見えてしまいましたが、それでも若い事に変わりなく笑顔が可愛かったです。

 

そして、靴を脱いで部屋に入るなりギューッと抱き着いてくれました。恋人かと思うほどのいきなりの「密着感」にドキドキ!!

 

抱き着くと、153cmの小柄さを一層実感し、妹の様なかわいらしさを感じてベタな頭ナデナデをしてしまいました。

 

ベッドに2人並んで腰かけるとみやさんから腕を組んできて、タイマーをセットしてから「手をマッサージしますね」と組んだ腕の手のひらを軽くマッサージ。

 

両手のマッサージを軽く終えると、「シャワー入りましょっか」上下全ての脱衣アシストを丁寧にしてくれます

 

ボディソープと泡立てネットを貰って一人でシャワーを浴びます。

 

浴室のドアを叩く合図でシャワーから出ると、すでにオールヌードになったみやさんが、バスタオルをもって待っていてくれていました。

 

全身を丁寧に拭いてくれて、最後にバスタオル越しに唇にキスしてくれて、早くも息子に変化が。

 

 

■マッサージ

 

ベッドに移りフェイスマッサージから行います。

 

仰向けで正座したみやさんの柔らかい生太ももの上に頭をのせ、ホットタオルを目の上に置いた状態でフェイスラインから目、顎などのマッサージをしてくれます。

 

フェイスが終わると耳の掃除という事で、みやさんの太ももの上のまま、頭を傾けて綿棒で左右の耳掃除をしてくれます。耳掃除中には「フゥー」っと息を吹きかけてくれて、そのゾクゾク感もたまりません。

 

次に、うつ伏せになりみやさんが私の太ももにまたがる体勢で、腰から背中のマッサージへと移ります。

 

マッサージはこの店に入ってから始めたという数カ月というスキルでしたが、背中の筋などを的確に、またしっかりと体重をかけた指圧でほぐしてくれました。

 

マッサージも気持ちいいですが、それよりみやさんのも生オシリがふとももに触れる感触もとっても気持ち良かったです!!

 

そして太もものマッサージにうつりますが、右の太ももをマッサージする時は右の足裏の上にみやさんが座ります。もちろん、足裏にはみやさんのアソコの感触がダイレクトに伝わり、うつ伏せの体勢が苦しいほど息子が反応してきました。

 

両太もものマッサージが終了したら今度は足裏という事で、向きを変えて太ももの上にまたがるみやさん。足の裏をマッサージしてくれますが、またもや太ももにダイレクトに感じるみやさんのアソコの感触に全神経を集中させます。というか集中せざるを得ません!!

 

そして最後に、四つん這いになった状態でお尻やら鼠径部、タマの裏筋などをツーっと焦らして撫でるように触ってくれました。

 

 

■性感

 

すでにどこから性感になっているかの区別が非常に難しいですが、ここからは仰向けになった状態での施術となります。

 

まずはお腹のマッサージという事でどんなマッサージかと思っていたら、おもむろにみやさんが私の頭上をまたいで69のような体制になります。もちろんオールヌードを付けていたため、みやさんのアソコが目前10cmくらいに急接近!!

 

新年早々、クッキリハッキリありがたいものを拝むことができました。キレイで標準サイズのアソコでしたが、剃毛してから少し経っているのか短い毛が若干あったのが気になりました。エステ店なので触ることはできませんでしたが、剃毛や脱毛のケアを行えば見ていても非常にキレイなアソコとなることは間違いなしです。

 

目の前にはアソコが、そしてお腹の上にはFカップのおっぱいの感触が、そして鼠径部や息子をたっぷりのローションで刺激してくれます。

 

自分の息子が見えませんが、実際に生フェラをしてくれているかと思うほど絶妙な手コキでした。プロフィールにある「手コキが得意で『Hより気持ちイイって言われたことがあります』」はウソではありませんでした

 

ここでイってしまってはもったいないと思い体勢を変えてくれるようにお願いすると「手のマッサージをしますね」との事。

 

イキそうだった息子も休憩できると安心していると、みやさんは私の片腕の上にまたがり、肘から90度で上を向くようにして手のひらをみやさんのおっぱいに当てた状態でマッサージを行いました。

 

もちろん腕にはみやさんのアソコの感触がシッカリ伝わってきます。休憩できるどころか息子はさらにギンギンに。フルタイム勃起式システム恐るべし!!

 

もう休憩はあきらめ、もう片方の手でみやさんの背中やもう片方の乳首を刺激することにしました。

 

順番に両手のマッサージが終わると、騎乗位の体勢になりお尻の裏でホットローションを用いた手コキを開始してくれます。

 

プライベートではドMだけど仕事の時はドSになるというみやさん。私の感じている姿を見ているのが楽しいらしく、ずっといやらしい笑顔で見つめられながら手コキをしてくれます。

 

こちらが胸を揉んでもほとんど反応してくれなかったので、ドSとしてももう少し反応した素振りを見せてくれると嬉しかったです。

 

イク前に最後のあがき!!と思い、上体を起こして対面座位の状態でお尻の下で手コキ。みやさんも腰を振ってくれているので、ほぼ挿入しているのと変わらない状態です。

 

そして責め好きの和純としては、最後の最後で正常位手コキをお願いし、お腹の上にセッティングされたお手ての手コキにて大量フィニッシュとなりました。

 

 

■プレイ終了後

 

フィニッシュ後は、ローションと精子をティッシュで十分にふき取った後、一緒にシャワーに入り優しく全身を洗ってもらいました。

 

着替えた後、最初と同じギューっと恋人のようにハグしてお別れとなりました。

 

 

最後に

 

終始イチャイチャ密着してくれて、また人懐っこいみやさんの人柄に「惚れてまうやろー!!」状態でした!!

 

これからも頑張ってください!!ありがとうございました!!