青雲ネオポリス

ご無沙汰です、藤です。

例大祭おつかれさまでした
・・・・・・楽しかったです、とてもとても。
会場で話せた方も、打ち上げで知り合えた方も、皆さま本当にお疲れさまでした。

----------------------------------------

以前の記事で、この例大祭を機に同人を休もうかと漏らしたことがありました。

正直な話、例大祭に参加する直前はモチベーションの著しい低下が原因で
絵を描くことすら辞めようかと思ってました。
ていうかモチベーションすらありませんでした。迷惑かけました・・・。

僕が同人を始めた当初の目標は「コミケにサークル参加して新刊を完売をする」でした。
しかし、去年、初参加の夏コミでいきなりそれを達成してしまったときから歯車が狂ってしまったように思えます。

そして、同時に二次創作の熱気に凄さを感じました。

燃え尽き症候群と、同人熱中症を同時に患った感じですね

心のどこかで同人やイベントを、あくまでも他人が自分へ対する評価として捉えていました

・・・・・・そう考えていた時期も確かにあります。
完全に調子こいてました。ごめんなさい。


しかし、今回の例大祭で自分の「やってみたいこと」がたくさんできました。

もっともっとたくさんの人に自分の本を手に取ってほしい、自分のサイトを持ってそこにマンガを載せたい、合同誌を出してみたいなど次の目標が明確になりました。

今日まで僕に関わってくださった方々本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

取り急ぎ、今の心境と次の目標までを書かせていただきました。

おしまい!! 

今更ですが、例大祭新刊出します。

50249526_p0
 
今まで出した本で絶版になっているものの総集編です。

お値段は500円

また、既刊の妖夢ックスと色紙も頒布しています。


スペースは【さ-15a】青雲ネオポリスです! 

どうも御無沙汰です。

例大祭、新刊出せそうに無いので今までで絶版となっている作品集めて総集編でも作ろうかと考えています。

新刊は秋までまっちくり~~~ 

もはやイベント参加情報報告ブログと化したここですが、僕は元気です。

コミケだよ!!新刊落とさなかったよ!褒めて!!!!!
まぁページ数を犠牲にしたのだけれどね・・・ 

さぁ新刊告知です


【東方project】 新婚妖夢ックス   B5 12P 100円

伴侶となった妖夢ちゃんと大人なウフフをする12Pラクガキ本です!
ページは減りましたがエロさをとことんまで濃縮しました!
001_hyoushi


【パワプロ・パワポケ】 PPP2014冬   A5 20P 200円

夏に続いてパワプロとパワポケの本です。
くっそネタバレになるのですが、パワプロからはあおいちゃん、雅ちゃん。
パワポケからは冴花(ブッサ)、天本さん(もっさん)、カズ(ノッポ)がでることが確定しています。
中身は会場で確認してね☆

01_hyoushi


なお、両新刊とも会場限定頒布なので書店委託は予定していません!!!!!

いつものように色紙も頒布するから皆来てくれよ!な!
 

そいじゃあ、コミケで・・・





スペースは2日目(月曜日)東ナ-42bです!!! 

生きてます。
軽く死にそうになってましたが生きてます。


C87受かってました。86に引き続きの参加です

妖夢ちゃん本出します。


パワプロとパワポケの本も出します。
サンポゥ↓
01_hyoushi

03

 04


2日目東ナ-42b
です

あと気管支炎になりました。
声でないっす

京都天狗は欠席しますごめんなさい・・・

このページのトップヘ