本日紹介するのは
愛媛県 八幡浜市 にある どーや食堂 です! 

 


港の近くなだけあって、周辺が海で囲まれてて船もありました。
港の雰囲気ってとても落ち着きますね。。



元々ここにはどーや市場という海産物直売所があったのですが、 
後からどーや市場の隣に回線バーベキューと海鮮丼のお店「どーや食堂」がオープンしたそうです!




どーや食堂で僕が注文したのは

海鮮丼  900円
写真がコチラ↓
写真 2014-08-17 13 00 34
 
超豪華!!!!!!
しかも海産物直売所の隣ということもあって新鮮なお魚ですね(*´ω`*)


上から醤油をかけて速攻で食べ終わっちゃいました。





ちなみに周りの風景がこんな感じ。
写真 2014-08-17 12 30 46



海と山が織りなす自然の風景ですねε-(/・ω・)/






四国に行く機会があってどこで食べようか迷ってる方、
ぜひ行ってみてください^^




ではでは(^_^)/~