2010年09月20日

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。


昨年の8月に引っ越しを伴うネット解約によりシルクを休止していましたが、この度また引っ越しを伴うネット開通の為に戻ってまいりました\(^o^)/


EUがやりたいのですが、誰かさんがスタッフを借りパクしたままでやる気出ないので今は直ぐに止められる中華を始めております。


中華は90で放置しておりましたが、先程レベルも上がり現在は93になった所です。

今月中には95に上げて、蒼を付けてEUにバトンタッチしたいですね(^ω^ )




ロックに居たときは、シャイを倒さないと経験値全然増えませんでしたが、今は始皇陵でユニ倒してるとサクサク経験値上がるので楽チンですよね♪



では、ゲーム内で会ったらお気軽に声をかけてくださいな( ̄∀ ̄)続きを読む

dokodemovitz at 19:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年07月25日

狼、ヌコっちへ(2)

皆様方、お久しぶりです。

ブログはまったく更新も確認もしていませんが、シルクにはちょいちょいINしております。



が!タイトルにあるように、狼くんもといヌコっち君!いい加減に月スタッフ返しなさい!(;`皿´)

ブログ見てないなら仕方ないけど、借りパクから早一年経ちますよっと!って事で再度連絡です。


今回の為に新しくヤフーアドレス作ったので、連絡先書いてよこしなさい。

見たら早急にですよ(^ω^#)




naotodokodemo@yahoo.co.jp




見てて繋がりある方からでも構いませんです(^ω^ )

dokodemovitz at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月07日

狼もとい、ヌコっち君へ

ヌコにメッセージでウチのアドレスと番号を書いて送っておきました。

もし、IN出来たらそっちに連絡よろ。



年末、ちょいちょいIN出来そうなので待ってます(∋_∈)


dokodemovitz at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

本日で…

ネットを繋げていられる環境が最後となります。


一応、今晩仕事終わってから帰宅次第、シルクの方にはINしていますので、何か御用がある方は気軽にササなど下さいな( ̄∀ ̄)


IN時間は18時〜21時辺りです。


dokodemovitz at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月05日

お知らせがあります

まず、更新もしてないこのようなブログに足を運んで下さってる方、もしくは更新を楽しみに待って下さってる方、本当に申し訳ありません。




それと…シルクを始めて早4年。



今まで出逢い、共にシルクの中で過ごして来た方、途中でシルクを離れてしまった方含めて申し訳ありません。







私事ですが、シイシイの中の人は今月…8月いっぱいを持ちまして、暫くシルクを休止いたします。
諸事情により引越しを余儀なくされ、新しい場所でのネット開設に時間と費用がかかるので、それが揃うまで復帰の目処が立ちません。


もし、私に何か貸している方、また何か借りたい方がいらっしゃいましたらゲーム内よりメッセージを下さい。
私、自身の判断で貸せるものは貸しますし、借りてるものは責任を持って返します。







4年もの間で、沢山の人に出逢い、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また いつか出逢える事を願い、これで挨拶と報告を終わります。





皆様 本当にありがとうございました。








(※ blogは荒らし行為が無い限り、このままにしておきます。 8月いっぱいならば、こちらへ連絡(コメント)くだされば時間の空いている時にINします。)

dokodemovitz at 08:22|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2009年07月07日

お久しぶりデス

シルク…やる気無くなってからだいぶ経ちました。




それでも…人との繋がりを切れないウチは意味不キャラをやりながらもシルクに居座っております。










さて、本日のメンテナンスより約半年振りにBFが復活いたしましたね。

メインでやるも良し、サブでやるも良し、俺TUEEEEEEするも良し、レスキルするも良しなイベントです。





シイシイの中の人は、諸事情により実家へ帰省しており、ヘタレPCにて16時BFへ参加させて頂きました。(グラ弱いので、20〜30代へ参加)



戦いが始まり、場所を移動する…






…すると参加はなんと2名。





相方がWIZだった事もあり、MOBの殲滅も何とかなり、相手を偵察に行くと…














相手も2名。しかも二人とも中華。








こっちはウチがチェイ(ダガー)とWIZ。



圧倒的と思われながらも、向こうも作戦を練り、中々の戦いぶり。






結果はこちらの勝ちですが、結構楽しかったです(*´ω`*)


これから飛行機に乗り、部屋に帰りまつ。
25時戦には参加出来つつも、明日から仕事あるので寝るかも知れませんね(´・ω・`)




では、明日からBF頑張りまっしょい\(^O^)/

dokodemovitz at 20:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月09日

猫ですね

3fa655d2.jpg
0916790c.jpg
お久しぶりです。

最近、リンクでの狩りが中々上手く行かず、飽きが来たのでPS2の「首都高速バトル01」ってのを暇つぶしにしてましたが、1週間くらいでクリアしてしまいました。

オフゲは1週間しか持たない事が判明し、シルクはやはり暇つぶしには持ってこい!って事を再度認識して、遊びキャラで頑張ってました。お陰で50にもなり、ウマウマ狩場へ行けます(*´ω`*)


PT無い時と、昔からのキャラであるシイシイを育成しようと自動とペットを入れたので、こちらも頑張ります。

目指せ蒼!って事でね。



写真はベッドにあがる猫を毛布でくるんだ図と、ウチの足に乗ってパソコンを見てる図です。


dokodemovitz at 08:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年05月27日

ヌコっち君へ

チミが見てるか分からないけど、INしなさい。

連絡取りたくてもとれないんだからね;;



と言う事で、blogにて晒しました(´・ω・`)
これを見てるヌコっち君のリアルお友達も居ましたら、どうか奴に教えてあげてください(´Д`)

dokodemovitz at 12:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年05月03日

ヘボい

a6bf9202.jpg実家のPCにて。


名前が出ません。
カクカクです。
PTじゃお荷物になります。
ソロでこつこつ…





って事でGW限定遊びキャラをしてます(´Д`)


dokodemovitz at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月01日

お知らせ

お久しぶりですこんぬづわ(´・ω・`)


シイシイの中の人ですが、本日1日〜8日まで実家に帰省するのでシルクにIN出来ないかも知れません。
実家にもネットとPCがありますが、クソ遅い回線とヘタレスペックPCなのでシルク動くか分かりません。

家の近くに公認ネカフェがあるので、いつもそれを利用してますが…今回はいかんせんお金が無い(´;ω;`)

その為、リッチにネカフェでなんか出来ない…。






と言う訳で、最近INしてない上に1週間近くINしなくなったからって、いなくなったとか思わないでね(´Д`)

ちゃんといますかラー(`□´)






あっ、あと「ヌコっち」君、チミ長期INしなくなるならちゃんと教えてください!
家宝のスタッフが無いとEU出来ないでしょが!(`ε´)



INする時はここで教えるように(´・ω・`)

dokodemovitz at 08:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)


カウンタァ
プロフィール