2007年02月14日

剣盾

おはようございます。昨日書いたように弓師から剣盾に転向いたしました、シイシイです。








剣盾、マジ面白いですネ(`▽´)狩りはちょっとマゾく感じられるけど、火魔法撃って剣気でガーディアンなら倒せる♪













それと…














何と言っても技がカッコいい♪(≧▽≦)







実は、シイシイは元々剣盾キャラだったんです。

blogでも書いてるように最初の頃は剣盾で、52から槍に転向しました。それから1ヶ月前に弓になり、今はまた剣盾とモトサヤになった訳なんですよ(^0^)












本来なら槍でいっても良かったんでしょうけど、何か人と少し違った事がしたくなる性格なので同じ事は続けられないのかも知れません。

これからどこまで剣盾で行くかわかりませんが、当分はこれで頑張りますヽ(´∇`)ノ












あとはただ…強い武器ほすぃ〜(`▽´)錬金全然うまくいかないし、だからヨワヨワなんです。なんでSPT使ってて失敗ばかりなんだよぉ〜(T□T)少しくらい成功したっていいじゃないか!と思う今日この頃です(´Д`)

dokodemovitz at 08:45│Comments(4)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ジカード   2007年02月14日 19:33
剣でMOB斬る時気持ち良いですよね^^V爽快感があります。でも大刀と槍が一番かな〜。まぁどの武器も個性があって良いですよね(^o^)v
2. Posted by シイ   2007年02月14日 19:51
そうですね♪全部(剣・槍・弓)を使ってみて、どれも各々の良いところと悪いところありましたからね(^o^)

自分が最後まで使っていけると思う武器が丁度良いのかも知れませんね♪
3. Posted by ジカード   2007年02月14日 22:54
そういえばブログなのですが3月に入ったらお教えしますね^^V なぜ3月なのかは只今リアルが忙しくてシルクロードにLoginできてないから記事を書けてないからです(/_;)待ってて下さいね〜(^o^)
4. Posted by シイ   2007年02月15日 01:23
了解です(*^∇^*)




待ってますねぇ〜♪リアル頑張ってください(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンタァ
プロフィール