2006年09月

2006年09月23日

24歳 ぉ誕生日

先日20日、ワタスも24歳のぉ誕生日を迎えました(*´3`*)

もぅ24歳かぁーー  来年はもぅ20代半ばだぁ↓笑
10代の時は、自分が20歳になった時の事なんて全然想像つかなくて、
でも単純に「大人になるのねぇーー」って思ってたなぁ。
だから、24歳の自分なんてこれっぽっちも想像出来なくて。
『すんげぇー大人な女性になってるんだ』って勝手に大きな想像をしてますた(゜∀゜)
けど、全然変わらないなぁ→ 笑  とにかく、歳を取るのは早いもんです。はぃ。

今年は、24歳だし!! 今よりは、ちょっとでも大人な女性になれるようにしたーぃ
考え方も生活も、ほんのちょっとでも23歳の自分より成長出来たらいいなと考えております

そして・・・
今年も皆様から、ぉ誕生日プレゼントたくさん頂きました。
もぅ本当にどうもありがとうございます☆ 
すっげー 嬉しぃ限りです!!
全部、ちゃんと大事にします&使います。
メールもぉ誕生日になった12時から続々と(!!)貰いましたーん

でも、やっぱり彼が1番最初にくれたのん(*´ω`*) うふふ

そして仲良し友達が、ぉ祝いにワタスが好きそうなぉ店(?)を見つけてくれたので
ソコぇディナーに連れてってくれるらしぃ☆
友達いわく、すげー綺麗らしぃ。 しかも、動くらしぃ。笑
いやほーーーー  どこだろう、楽しみですにゃ









dokodokoyukarin at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お見舞い

木曜日

彼の体調が今だ治らず・・・(´ω`)
でも、忙しい彼は仕事も休めず。
「寮きてー」とSOSメールが来たので、ぉ仕事帰り 色々調達してぉ見舞いぇ→

調達品は、薬・栄養ドリンク・喉飴・飲み物。

「他に欲しいモノあるー??」とメールしたら、「・・・たばこ 笑」。
おぃ・・・風邪なのにたばこ吸うんかぃぃ!?!?と思ったけど、
仕方がない、風邪っぴきなので許してやろぅではないか。
ヤサシヒ、ワタスーー(゜∀゜)

早く風邪っぴき治らないかなぁー =3=3
治ったら、ぉ誕生日ぉ祝いしてくれるって!!


金曜日

なぜか会社がお休みー
って事でまたまた3連休なんですの。やほほーぃ(´Θ`)
という事で、ぉ部屋のお掃除後、運転免許の更新手続きぇ→
安全協会のおばさま、超優しかっただょ☆
でも、婦人警官さんは、何かコワーッ!!  別に全然怒られてまへんが、コワイ。
喋り方とか表情とか・・・鉄仮面みたぃなんだもん。

で、更新手続き終了! と、言いたいトコですが、
以前「一時停止無視」で1度捕まっておりまして。ガーン
後日、1時間の講習を受けなければならんのです。ソコで新免許証くれるって。
はぁ・・・頑張ろう↓

その後、お出掛けぇー
楽しかったにょーー  うふふ





dokodokoyukarin at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月19日

こんな生活

3連休初日。

彼と会えず、用事をサッサと終わらせて仲良しさんとぉ食事ぇ(・∀・)
パスターパスターー
「んまぁーぃ」を連発させて頂きましたょ
ガッツリガッツリ頂きました(^^)ノシ
しかも、帰りに「やっちゃう!?」を合言葉に…また、ぉ寿司やさんでにぎりをぉ土産にしてもらう。
やばすぎる…満腹すぎて座れなかったぁぁー

2日目。

次の日は「敬老の日」という事で、おじいちゃん、おばあちゃん家ぇ。
今回は、源吉兆庵でぉ菓子を選んで詰めてもらいました。
こないだ加藤茶がテレビで紹介してたのが、おばあちゃん達好きそうだったので
ソレも一緒に詰めてもらいますたヾ(^▽^)ノ
喜んでくれて嬉しかったぁぁーー

それにしても、おばあちゃんの作ってくれるご飯はメチャうまーです。
だーぃ好き

dokodokoyukarin at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

淋しいぃ…

3連休
あっと言う間に終わっちゃったぁぁーー((((゜д゜;))))

3連休、彼とはデート出来ず…しょぼーん
木曜日にメールしたのに、金曜日になっても土曜日の午前中になってもぉ返事がこず。
何かあったのかなとか考えてたら、すんごぃ心配になってオロオロしてしまった…
結局1週間、出張とかですんごぃ忙しくて、しかも風邪っぴき。
メールを返す気力さえなかったらしいのれす
その上、3連休中、会社のゴルフコンペに連れ出される予定が前から入っていたので、
疲れきってる彼がかわいそうで…ワタスはまた会えるし、会わず。
でも、すんげぇしょぼーんとしたぁぁーー(/_・、)
やっぱり会いたかったかも。

明日はワタスのぉ誕生日。
忘れてないよねぇ…??
忘れられたら、泣く泣くー(つд`)

dokodokoyukarin at 17:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月15日

女の恨み

昨日『不信のとき』見たぁ。
ここ最近は用事がなければ欠かさずチェックです(゚Д゚)
すんげぇドロドロなんでつょーー
女の恨みはブルブルもんです((((゜д゜;))))
何かみんなかわいそぅなんです、それぞれが。

来週は最終回。
見なきゃーーーー

dokodokoyukarin at 10:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月14日

美味しいプリンちゃん

コンビニで美味しぃプリンを発見しますた(・∀・)

ファミマで売ってるんだょ。かぼちゃのプリンです

名前は確か…
北の国からのかぼちゃプリン
みたいな感じだった!!!
たぶん。笑
¥130ちょっとです。

あんまり甘いの好きでないワタスにはピタシなの

是非ぉ試しを(。・_・。)ノ
特に!!
同期ガールは絶対食べてぇーーー
好きなはず。笑

dokodokoyukarin at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

淋しい病(p_-)

最近

すっごぃすっごーぃちょっとの事で涙ボロボロになるのです
淋しくて…なのか、違う感情なのかは自分でも分からない(つд`)

でも、理由が淋しいからだったとしても、それは彼が原因じゃありません。
うーん…仕事とかで弱ってるから?
…かも知れません(-_-)

あぁ…ワガママですが、今、彼に会いたい

dokodokoyukarin at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月13日

ショック…

今日は朝からショックな出来事が…ヽ(*`Д´)ノ

ワタスの大好きな小出恵介とサエコが付き合ってるらしぃ…(p_-)
でもサエコかわゆぃもんねぇー↑

やっぱり、あんなかっこよかったら、彼女いるよなぁ…(´_ゝ`)

dokodokoyukarin at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月10日

残暑真っ盛り

アツイ…アツイ(/_・、)アツイ…アツイ
もぅ暑すぎてぉ家から出る気にならないょー
只今ぉ部屋…ではなく、廊下で雑誌読み(-_-)
だって風通しがいいんだもん。笑

最近、ル・クルーゼの料理道具・食器に興味シンシン。
前から好きで、先輩の結婚のぉ祝いにプレゼントしたりしてたのヽ(´ー`)ノ
ぉ鍋とか、重いんだけどかわゆぃ!!!
煮込み料理に使いたぁーぃ(o^_^o)

dokodokoyukarin at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

愛がいっぱーぃ

金曜日から彼とぉ泊まり。

美容院出て携帯見たら、電話&メールが入っていたのれす(o^_^o)
電話したら「おいでー」と言われ、そのままマイカーで彼の寮ぇー
もちろん寮は「女性入室禁止」。
見つかったら彼はソッコー退寮!
寮母さんに見つからないように入るのドキドキだったなり。

やっぱりすーごぃ楽しかったー
一緒にDVD見て、写真見て、そんな普通の事だけど
彼といると、そんな事もものすごーく幸せに感じる(*´д`*)
隣に一緒に居てくれて、一緒に笑ってくれるだけで幸せ。
せっかくこんなおっきな幸せを貰ってるんだから、
ワタシも何か彼にあげられてるといいなー

今日彼は合コンのぉ誘いを受けていたらしいけど、
断ったんだって。
「惜しい事したなー」って笑ってたけど、すごい大きい愛を感じる。
ずっとずーっと彼と一緒にいたいなヽ(´ー`)ノ

dokodokoyukarin at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)