2007年04月10日

運航情報

いつも遅くてすみません。
JA101Z
1332離陸
1350竹原
1432尾道
予定
1450福山
1530倉敷
1550岡山
1620赤穂
1650姫路
1730神戸
1750芦屋
1800USJ
1820岸和田


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さっき飛行船を目撃しました。東へ飛んでいきました。
あの飛行船には乗れるのですか。
Posted by 北村 実 at 2007年04月10日 15:18
岡山市で15:20頃、飛行船を目撃しました。
滅多に見れないので、急いで写メールを撮りました。
早速、ネットで検索したら、こちらの飛行船だったようですね。
ビックリしました。
Posted by チーズ at 2007年04月10日 15:45
昨日は真っ白な美しいNT号を堪能できました。
また広島への飛来を楽しみに、お待ちしております。

岸和田へのフライト、お気をつけて。
Posted by ほたる at 2007年04月10日 15:54
岸和田市内の岸和田警察南西側上空付近を回遊(何回かぐるぐる回っていました)中の飛行船を真下から見上げました。

びっくりしましたよ。
どこに着陸したのかな?
急ぎの用事を済ましている間に見失いました。
Posted by クリンゴン at 2007年04月10日 18:38
帰りに和泉市で飛行船を見ました。、夕日と一緒に写真とらせていただきました。
Posted by haoZI at 2007年04月10日 19:53
お仕事へ向かう途中、偶然目撃しました!
in 浅口市鴨方町あたりで15:00頃!
飛行船見るのってとっても久方ぶりでしたので
とってもお得なキモチに→お仕事も上々でした♪
今度はぜひぜひ、もっと間近で拝見したいです!
フライトお疲れ様でした!
Posted by makiko at 2007年04月10日 23:40
はじめまして♪
広島の出島でなにか作業されてて
「ん?宣伝用でこれから作業するのかな」
と思ってそのまま呉沿いを車で走ってたら
追い抜いていかれちゃいました!
癒されました、ありがとうございます
Posted by いとうゆ at 2007年04月11日 12:58