2006年03月07日

女の子5

どもお久しぶりです!
更新しなさすぎ俺!
てことでまぁ今回は
タイトルの通り女の子について!

今の仕事柄結構色んな人と
しゃべったりするんやけど
恋愛ってやっぱ難しいよね!

先に言っておきます!
これは相談されたことです!
ほんで俺なりの意見言ったもんです!

続きを読む

2006年02月16日

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、5

(´C_,`o)ノぃょぅ
眠い…
仕事して勉強して朝早く起きて・・・
寝る時間ください(´・ω・)

そう!それで久々の休みに過去問とか
色々やってみた!
もうね!
惨敗!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ナニコレ!?
ちょっとマジでもっともっとやらなアカン!
てことで頑張ります!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PS
スティッチ萌え〜〜( ´∀`)
スティッチ湯のみ


2006年01月29日

結婚バトン!5

あいりせんせいから
こんなものが!

とりあえずやってみます

◆Q1◆結婚したい?
かんなりしたいねぇ
でも現実まだ余裕がない

◆Q2◆何歳で結婚したい?
う〜んだいたい25までにはしたいかな?

◆Q3◆結婚相手に何を求める?
なんやろ?
お互い楽しくずっと過ごせればそれでいいかな

◆Q4◆子供は欲しい?何人?
2〜3人

◆Q5◆相手が浮気した!どうする?
相手の男呼び出して一緒に説教かます
信頼を裏切るのは最悪やね
だいぶ好きなんやったら
許してしまうやろうな

◆Q6◆夫婦円満の秘訣は?
お互いのありのまま認めあって
笑顔で過ごすことやと思う

◆Q7◆結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
お互い好きなことはやっていきたいね

◆Q8◆結婚生活に求めるものは?
笑顔

◆Q10◆将来自分は結婚してると思いますか?
絶対してる
人生の墓場かなんか知らんけど
そんなもん関係ないね

◆Q11◆回したい人5人!!
5人
う〜ん見た人やっていってください

簡単にやってみたけど
Q9は??


2006年01月16日

近況報告(・ω・)5

新年早々さぼりまくってすみまそん(T^T)
というのも今某大手企業で
通訳兼事務として働くことが決まり
毎日くそ長い研修うけとるのです(´・ω・`)
契約社員みたいな感じなんやけど
行政書士うかったらやめるって
言ってあるんで時間をうまいこと使って
勉強もしていき合格できるように
頑張ります(`・ω・´)
これからはたぶん
携帯で更新していくんが増えるんで
読みにくかったらごめんなさい(*´Д`)=з

2006年01月06日

新年!5

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           あ け お め !           ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

え〜遅いですが
あけましておめでとうございます!
グデングデンの1年だった2005年は
闇に葬り
2006年は素晴らしい1年にできるよう頑張ります!
みなさんも目標を達成できるような
良い1年にしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
一緒にがんばりましょう!


2005年12月19日

疲労骨折寸前!5

うおぉぉぉぉ!
足、痛い〜〜〜!!
てことで仕事を休み病院へ行きました!

ちなみに痛いって思うところは
足首から土踏まず!
歩くんしんどい!痛い!

続きを読む

2005年12月16日

ルミナリエ!5

2005ルミナリエ01
2005ルミナリエ02
ルミナリエ行ってきたぜい!
いやぁ!
キレイね!

ちなみにソウルにもルミナリエがあるん
知ってます?
その名も
ソウルルミナリエ!
まんまやんけ!
まぁ去年まだ韓国おる時に
行ったんやけど
光化門(광화문)でやってました!
今年もやってるんかな?
ちなみにこんなん↓
2004ソウルルミナリエ


2005年12月07日

送別会5

いやぁ!
感動しました!
前に書いた追い出しパーリーのことなんやけど
あぁいう人の心遣いはほんまに感動するね!
まぁ付き合いも短かったせいか
泣くまで行かんかったけど
嬉しいんはかわらんね!
続きを読む

2005年11月29日

おさらば!5

いよいよ明日で今の工場とはおさらば!
やったね!
朝早くてしんどかったけど
過ぎてみたらいい思い出・・・
んなわけあるか!!!
未練もクソもないわ!

社員A:「ヒロシくんも明日で終わりやな!またいつでもこいよ!」
もうたくさんです。

社員B:「明後日から寂しくなるなぁ!」
俺アンタとしゃべったことない。

社員C:「今度来たら飲み物でも奢ってあげるわ!」
今まで自腹やったのに何を今さら。

バイトA:「連絡してくださいね!」
お前の連絡先知らん。

バイトB:「あ、髪切った?」
しばくぞ。

バイトC:「ギター教えてくださいね!」
去るときに言うな。

アホの代表ばっかり集まって何ほざいとんねん!

でも嬉しかったのは
前にも書いたヤンキーカップルが
主催で送別会を明日開いてくれるとのこと!
そういうのん俺弱いねん!
ありがとう!
明日楽しみにしてるわ!

ほんまにこのカップルは最初は最悪やったけど
感動させてくれる!
まぁ次の瞬間一気にオチることを
バイトDが言って雰囲気だいなしになったんやけどね!

D:「あれ?まだおったんす・・・」
俺:「お前死ね。」
D:「ちょwキツいっすねぇ!」
俺:「お前俺11月いっぱいここ来ること前に言ったよなぁ?」
D:「え?まだ11月なんすか?」
俺:「・・・。携帯見てみ。」
D:「あ、ホンマや!あは!あは!あは!」
おれ:「死ね。」

とまぁこんなありえへんアホもおったりで
今考えたら笑えるけど
しょっちゅうイライラしてたね!

カルシウム、フソク、シテマセンカ?
大丈夫だよガルベス!
ていうかこれ覚えてる人おる?


2005年11月27日

テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト5

今日放送でやったIQと適職がわかる番組
テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト
やりました!

自分の所だけやたらチェックしてたんで
一応詳しい結果を書きます!

続きを読む
コメント
リンク集
K-POP COUNT DOWN
VJ TETSUのページ
JUSAWI

ssさんのページ
SeOuL LiFe

kankokunokurashiさんのページ
コリアンライフスタイルーその実状は?!−

あいりせんせいさんのページ
姫様への軌跡

むーつんさんのページ
僕のサラリーマン生活

miyonさんのページ
みんなが笑顔の1日を送れますように。

KUMIさんのページ
CHOCO DIARY

つかささんのページ
☆DaNde LioN☆