自分でも分かってる。
私はおかしい。

大切な子どもや夫がいるのに
どうして裏切るような事を
してしまうんだろう。

コーチに片想いをしていた頃は
ピュアな気持ちがあった。
そんな気持ちを抱くだけでも
罪悪感にかられていたのに

上から目線とか
こんな関係に慣れたとかではなく

今の私には、心が無くなった。


イケメン店員くんといる時は
現実じゃない気がして
アニメかどこかの世界にいるような感覚で
罪悪感を感じなくなっていた。

現実世界の私は
家事に子育てに奮闘している主婦。
でもそんな現実から逃げるように
違う世界に足を踏み入れる自分。


どこに行けばいい?
心療内科?
精神科?


誰にも言えないこの狂った自分は
どうすれば正しい道に戻れるんだろう。