童顔くんもイケメン店員くんも、、、
何だか
一気に誰も居なくなっちゃったなぁ。。
ここ数年は私の最後のモテ期だったのかも。

今、私の側に誰も居なくなると
やっぱり私は魅力がない女なんだと
感じてしまう。


男性の存在からしか
自分の存在意義を感じることが出来ない、
中身のない自分が嫌。



今日は色々思い返してしまって、
やっぱり一番思い出すのは童顔くんとの事。


出会い、喧嘩、復縁、別れ、、
幸せだったり、
苦しかったり、
楽しかったり、
悲しかったり、
喜んだり、
落ち込んだり、
泣いたり笑ったり、、、
すごくエネルギーを使って
心がクタクタになったのも事実だけど
辛くて投げ出したくなった時もあったけど
今思うと
最高に充実した日々だった。


あの充実感を
男性との関係からじゃなく
自分だけで得ようと
今は色々な事にチャレンジしてる。


いつか童顔くんに家族が出来た時、
心からおめでとうと言えるように
崩れ落ちない自分でいる為に
必死に自分を再構築している最中。


それなのに今は

誰でもいいから話を聞いて…

っていうくらい人恋しい。


うそ。

本当は誰でもよくなくて、、、

童顔くんがいい。



あーーー私のこの重さ。
しつこさ。
そんなところが自分で嫌い。