( ゚毒゚)< しんどい。

つらい

たち。



( ゚毒゚)< ああ初秋 だなと 夏の気配 消えて ゆくな    
  と しみじみ気候 噛み締めて いれば
    ブッスブッス と田の脇に突き出した その。



( ゚毒゚)< 花は 複雑な形状を 難なく展開 し       
      一帯を制圧。ああ もうここは 夏から見た
彼の岸なのだな と思い知らされ。



ひらき。

ほしかす。



( ゚毒゚)< 宇宙は案外 過密状態に あるの       
   では というほど 星々はなんというか
掃いて捨てるほど に あるようで。


( ゚毒゚)< 広大な宇宙に比べ 自分の悩み のなんと    
  ちっぽけな、というよく言われる アレほど
  宇宙に許容量 は ないように 思われ。


えいぞう。



( ゚毒゚)< なんというか こう 脳の劣化 を感じ ざる を   
得ない。たまに 今まで行った場所 が
     フラッシュバック的に 脳裏にボコリと泡のように。


( ゚毒゚)< 湧く けれど それが何処 であったか        
  どうしても思い出せず、みたいな場所 が
       何箇所もあった気が するけれど思い出せない。



おじさん。

このページのトップヘ