2007年04月18日

道の輪

ろーど おぶ ざ りんぐ…
最後のやつみてないんだよなぁ(シランガナー



今日は久々のぉ家ネタ

寒い外から自転車を漕いで帰宅〜
玄関では牛丼っぽい様な匂いがしましたぁ

そりゃぁねぇ


寒くて疲れてお腹がペコちゃんの時にはこってり系食べたくなるよねぇ(・∀・)

や 俺はそーなんだよ(;´Д`)
意見あわなくてもヌルーで(ぁ

で 料理上手のパパンが鍋から皿に肉を移してました
 
ぇ…


どんぶりじゃないの…?



俺『牛丼じゃないの?…』
パパン『シランガナー』


うん 牛丼の具なのに別皿っていうね


美味しかったよ マジで。


俺『これは牛丼と言うより…牛皿?』
パパン『シランガナー』



後々聞いてみたんだがある雑誌に書いてあったらしい(`・ω・´)
少し味付けが薄くするからどんぶりにすると微妙になっちゃうらしい(・∀・)良く考えられてる!!


さぁて





ねむるかな



バイバイキーン
( ^ω^)=○)`Д)`,*

dokugan009 at 23:43│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいぢん   2007年04月19日 00:11
ペッコリペッコペッコ〜♪
まちゃゆきアポ-(^ω^)
2. Posted by ミハ顎   2007年04月19日 00:51
サンボちゃんたら真史とよくしゃべってるねッヾ(。・ω・。)ノ゛
3. Posted by しょう   2007年04月19日 22:23
(´・ω・`)知らんがな(´・ω・`)知らんがな(´・ω・`)知らんがな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔