May 12, 2007

endscape

フルで聴いたらめっちゃいい。PVもCGが使ってあってかっこいいわ





dokuganryu0529 at 00:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

April 20, 2007

遠足

今日は、クラスの親睦を高めるための遠足にいった。
バスで三重県まで行って、40分くらい歩いて、カレー作っただけだけどねw
カレーは美味かった。女子の班長さんがとっても家庭的な人で、りんごの皮むきとか野菜の切り方とかいろいろ知っていたためw

まあ、楽しかった。それより、授業を1日受けなくていいだけで、その点がよかった。


そして、部活のほうは、体力の衰えがすごかったw
全盛期(もちろん中2のとき)ならいけたと思うメニューなのにばてちゃったw
やばい。体が慣れるまでは地獄ですよ。

それでは、明日も部活なんで。ノシ

dokuganryu0529 at 23:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

April 13, 2007

しんど

高校が大変。
予習だけで3時間近くかかるときもあるとかw
そうとうしんどいです。
これはついていけるか心配だな〜



ついていけるか本当に心配なのは部活です。
とりあえず野球部に仮入部届けだしたんだけどね。
今日部活の説明みたいのがあって、正直やめようか迷った。
実際、話聞いてやめる人いたし。
でも、俺は硬式球で野球やりたいし、たぶん野球やるのも高校で最後と自分の中で決めています。
(年老いたら草野球やるかもしれないけどw)
なので、入部して、ついていけるだけがんばろうと思う。

独眼竜、決意の日記でしたw

dokuganryu0529 at 18:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 09, 2007

アゲハ蝶のバトン

指名されたのでやりましょうか。

★気になる音楽バトン

1【初めて好きになったアーティストは?】

UVERworld

2【初めて買ったCDは?】

UVERのColors of the Heart

3【今1番好きなアーティストは?】

まだUVERworldかな。YUIが猛追してるけどw

4【1番最近買ったCDは?】

UVERworldのBUGRIGHT

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

L'Arc〜en〜Ciel。HYDEの歌は憧れるw

6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】

day after tomorrow(活動休止中だっけ?まあ、ほぼ解散だろう)

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

YUI
8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

redballon

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

Sunset Swish
10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

アンダーグラフ


11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

UVERworld しかないw

12【好きなサウンドトラックは?】

「いま、会いにゆきます」のサントラとか好きだ

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

UVERworldのCHANCE!だと思うが、iTunesではYUIのLast Trainがダントツ

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

i pod nano

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

Timeless  死なない曲とかかっこいいよw

16【回す人は?】だれでもどうぞ


UVERworld多いwさすがやw


dokuganryu0529 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 07, 2007

1リットルの涙

1リットルの涙っていいドラマだわ。
そして、沢尻エリカがまだ怖くないwいつから怖くなったんだろうね〜

1年前にやっていたのを特別編で放送ということで、ドラマを全て見ていた俺は懐かしくて、特に学校をやめて養護学校に行くときに、いっしょに泣くシーンでは目が熱くなったねw

レミオロメンはいい曲ですね。俺的には3月9日のほうが好きだったりします。粉雪はPVが笑えるw


ずっと思ってたんだけど、このPVに出てる女の人ってだれ??

dokuganryu0529 at 00:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 05, 2007

51%

タイトルはUVERworldのアルバムのバグライトの10番目に入っている曲です。
(ちなみにフィフティ・ワン%と読みます)

この曲は、1番のサビが終わった後にめっちゃ早口でボソボソ声で歌詞カードにも書かれていない部分があるんだね。

俺も聴いてて、なんて言ってるか気になったもんで調べたら、2ちゃんねるに解読していた神がいたw

こう言っているようです。↓↓


とうに知ってる見てるおぼえ捨てる
思いも消えていって望みか
生まれそして捨てる 跡形もあるし
人消え流れれば痛みも消えるし
無惨な残劇は止まんねぇ
救いの手を伸ばすほど凍って止まんねーし
描きかけたもの 掴みきったから 手を伸ばす


反対意見もかなりあってどれがほんとかわかんないけど、俺的にこのほうがしっくりきたね。
どっちにしてもいい歌です。

んで、endscapeのほうは7日にアニメで聴けるけど待ちきれね〜〜
あと2日が長く感じるわw




dokuganryu0529 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 04, 2007

ωαγατα...φ(゚∀゚ )

高校の宿題ウザス

暗唱とかやってられん。和訳もキモイ

そして、春のセンバツ高校野球も微妙だったなw
プロ注目のピッチャーがいたチームが一回戦で次々と消えていって、大阪桐蔭も負けたし。。
でも、大垣日大の快進撃はすごかった。4年くらい前の宜野座高校を思い出した。

俺は大阪桐蔭と智弁和歌山、宇部商業が好きな高校ベスト3なんだが夏はがんばってほしいね。

んで、巨人が調子いいなあ。ファンの俺にとってはうれしいことです。ただ、ケガには気をつけてほしいよ。去年みたいなことにはならないようにしてほしい。

野球のネタばっかやw

dokuganryu0529 at 18:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 26, 2007

説明会

今日は高校の説明会が午後からあった。

でもその前に、生徒だけは8時40分集合でオリエンテーションテスト(これで合ってるか?w)を12時までやった。

入試の後まったく勉強してなくて、感覚が鈍っていたねw
まあ、このテストはそんなに気合入れるほどではないのでこれくらいでいいとは思うけどね。

その後の説明会はやけに話が長くて眠かった〜
プリントは見ればわかるのにいちいち説明する必要はないかと。
お金の関係だけしっかり説明してくれれば十分ですね。

そして、宿題がでましたllllll(-_-;)llllll

ためるとやばそうなのでちょっとずつやっていこうと思います。
早速、数学の青チャートなるものをやったんですが、なんとかいけそうです。
高校では、数学をできるだけ苦手にしないように努力したいです。
もちろん、歴史はあの高校でも1番を目指すつもりですw


dokuganryu0529 at 23:21|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

March 23, 2007

合格発表

今日は合格発表でした。
朝、気合を入れるためにCHANCE!のPVを見て行きましたw

結果は、

受かってました。

掲示板を見るときの押しがすごくて気持ち悪くなったりしたけど、崩れ落ちることはありませんでしたw
泣けるかと思ったけど、泣けなかったねw

ただ、俺が合否を確認して、ちょっと喜ぼうとした瞬間に、近くで女の子が泣き出してしまい、その子のことが気になり、はしゃげませんでした。
俺もあと一歩間違えたらこんな状態だったのかな〜と。


まあ、高校に入ってもそこでがんばらないと、「ニート」になってしまうからがんばりたいと思います。

そして、高校でまた一緒になる、だめさん、みーくん、ドナルド、べっち、ねこには3年間よろしくですね。

では。


dokuganryu0529 at 23:51|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

March 22, 2007

p(#^▽゚)q

明日は合格発表。
受かっても、落ちても、泣かないように、崩れ落ちないように気合入れていこうと思いますw

火曜日はとても楽しかったですね。
だいたいはみーくんなどのブログで書いてあった気がするので書きませんが、テンション高かったねw
個人的には、カラオケで、YUIのfeel my soulが90点だったので満足です。
God knows...はみんなで歌って91点!
最高に楽しかった1日でした。

dokuganryu0529 at 22:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)