2005年05月02日

2005.05.03

5月10日の給料日まで、残り1週間強
 
その間の生活資金、0円

一週間の生活費がピンクのセーラ服を
 
着た小さい女の子に化けてしまっ
 
昨日
 
一夜明けて冷静さを取り戻し、アタマを抱えるボンクラ中年がひとり

こりゃイカン・・・
 
もう、どんなユーワクがあっても目を向けないようにせんとならんなぁ」


とまぁ、10日まで仙人のような生活を送る決心をした矢先。



「ミニコレ倶楽部」という、ガシャポンや食玩を中心に扱ったオタク
 
度数激高の店富山市にある。

店の方向性はオレに対して思いっきり直球ストレートなので
 
変よろしいのだが、オレの家からそこまで行くとなるとケッ
 
コーな時間を要するので、そうお気軽に足を運べる店ではない

それでも、月に1回以上はその店にチェックを入れに行き、その都度
 
大散財をカマしていたりする
 
オレのようなボンクラ中年野郎にとっては、悪魔の巣窟のような店だったりするのだ。

店が遠いのでそう頻繁に行く事が出来ないっていうのだけが、ある意味オレにとっては唯一の救いだったワケだが・・・


その「ミニコレ倶楽部」の2号店が、あろう事か
 
オレの家からクルマで3〜4分のと
 
ころに出店する事になった
 
オープンは5月3日






そこまでしてオレを窮地に陥れたい
 
か?
 
つーか、行くなよ自分

だが、「我慢」という単語を精神の中に持ち合わせていないオレは、このサイアクな環境を


うぉおおおおおっ!
 
オイシい店が近くに出来たじゃねぇかよ。
 
こりゃあ、毎日でも覗きに行かなきゃなら
 
のぅ





覗きに行くもなにも、

残金=0円

なんですけどっ!(涙


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
俳優・仲井征利「毒の館グレート」Blog★ 5月14日に有馬温泉で 撮影会★ そして 5月23日月曜日15時〜@LIVING番組で共演★ メールをどんどん贈って下さいね 本のプレゼントがございます 仲井征利&岡本理香の この凸凹コンビ★ 今後はどんな企画があ
俳優・仲井征利のBlog【「心ざわざわ」作家タレント看護師・岡本理香です】at 2005年05月03日 07:44