2007年03月29日

でかめろん☆

eca8f04c.jpgこんばんわんこそば(・∀・)☆

今日は私のダーリン♪かのんちゃんのBirthdayでしたo(≧∀≦)o♪♪

おたおめ〜〜(*´∀`*)♪♪

限定めにゅうがウマそすだった(´∀`)

食べたかったケド無くなっちゃった(;´Д`)

でも、ラミカ貰えたから良し(∂∀<)☆!!!


今日は気候が暖かくてビビビっくりしました(*◇*)

真冬の格好してたから暑かったとです(´∀⊂)


なんだか明日も暑そう(о∀о)ノ???

明日は涼しい格好していこう(´ー`)


さて、画像は『デカメロン』です(・∀・)!!!!ドーン

昨日はお休みだったので、友達と新宿をぶらぶらり〜してたのですが、歩いてる途中でこの看板を見つけたので、ついぱちりこ(∂∀<)☆
きっとみらいちゃんが居るお店に違いない(☆∀☆)ノ!!ぇ


あとはペットショップに行って、わんことにゃんこに癒されてきましたぁ(*´ω`*)♪♪

その後はお腹がぺこりーにょだたーので牛角へ☆


(☆∀☆){肉にくニクーーーー!!!!!!


私はピートロしか食べません(・∀・)!!ドーン

あと ねぎみじん(´∀`)ウマウマ

しめは牛角アイス〜(*´∀`*)♪


あーおいしかったー(*´ω`*)♪♪





そんな感じの休日ですた☆

明日は13時〜21時にメイリでお仕事でぃーす(Φ∀Φ)ノ☆


らむたぬの髪の毛が黒くなってたから、私も黒くしよーっと(´ー`)♪


ではではー(・∀・)ノバイニャ☆


dokumeni at 02:20|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

卒業おめでとう!!!

e6d1ca13.jpg3月21日は、同じ3期生のりょうちゃんの卒業式でした。

この日がいつかは来るって分かってたけど 早過ぎるょー(;―;)泣


だけど、夢に向かってがんばって欲しいですたい(´∀`)♪

笑顔で送り出そうと思ってたのに、やっぱり泣いてしまただー(´∀⊂)アーン


いっぱい居たハズの3期生も、りっきーと私の2人になってもーたー(´∀⊂)


・・あれ?
りっきーって3期生だったっけ(・∀・)?

まいっか(∂∀<)☆




んで、今日からタワレコイベント〜(*´∀`*)♪

Tシャツがどれもかわゆいですなぁ(´ー`)☆


そんな訳で、明日もTシャツ着てお仕事がんがりまーす(・∀・)ノ☆


dokumeni at 01:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

ありゃりゃ

Σ(-Д-ノ)ノ



昨日のブログに書いたわんこの名前・・・


・・間違えた(´∀⊂)



正しくは『フラン』

でした(笑)


しかも性別も男のコです(´ー`)

にゃんこはハーフ(´∀`)


dokumeni at 21:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

おはよーございますー♪

188c06ca.jpg
お久しぶりですー(・∀・)♪

ちょっこり更新サボってましたぁ(;´Д`)スマソ




今日は早朝撮影とゆー事で、すでに電車にゆらゆられながら・・寝そうです(´∀`)
乗り過ごさないようにしなくちゃ(>_<)


てか4時とかよく起きれたな自分(;´∀`)



昨日やっと初雪が降ったみたい(о∀о)ノ?!
でも5分間だけだったとか(Φ∀Φ;)?!?!

見たかったぁ〜(ΩдΩ)



あ 画像は我が家のわんこ〜(*´ω`*)


名前はリョウ(笑)

性別はオカマ(゜∀゜)ww



ではではー(・∀・)ノ


dokumeni at 06:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年02月26日

もやしもん占い

やってみた☆

・・・らこうなった↓↓




まゅさんはB・ビフィダム です!




● 元気のない人を、そっと慰めて力づける癒しの達人。普段は目立たないけど、なくてはならない、縁の下の力持ち的な存在です。

・ビフィドバクテリウム・ビフィダム[Bifidobacterium bifidum]
ビフィズス菌。腸内細菌の中でも、最も重要な存在のひとつです。



・・・(・∀・)。
私に癒しの力があるとは到底思えない(;´д`)アセアセ

メイド服よりも特攻服のが似合う女・・・


どーもーー!!ゅルルでーすぃ(・∀・)ノ♪


ところで、みなさんは
もやしもんって知ってますか?
私も漫画だけ、かのんチャン家でちょこっと見た位だけど。
漫画に出てくる菌たちが愛らしいんですよ〜(*´∀`*)
かのんチャンの名札にも付いてるから是非見てみてください♪

(∂∀<)☆{ヨウチェケラッチョ!!

そして、今日はなぜかミズキナナさんの音楽ばっか聴いてました(笑)
頭ん中グルングルン♪
ドリルがルンルン♪ドリルンルン(゜∀゜)wぇ
皆さんはどの曲が好きですかねぇ?♪♪

dokumeni at 23:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

続き〜

4133af61.jpgこんな感じのが来ましたょー(*´∀`*)

おーいーしーそーうーo(≧∀≦)o☆♪


いただきまーす☆











おいしいー(*´∀`*)♪











うーん
お腹いっぱーーい(*´ω`*)♪♪♪


dokumeni at 16:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

休日〜♪

ad65398d.jpg今日はぉ休みなのです☆

なのでお母さんとお出かけ中〜(´∀`)♪


画像のぉ店に来てます〜♪
ランチの時間は並ばないと入れないらひー

今はティータイムだからまったりまったりデス(*´∀`*)


dokumeni at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月23日

らぶりー♪

8de8bb98.jpg最近買ったクッション?座布団?

・・・みたいなやつー(´∀`)

うーん 愛らしい(*´∀`*)♪♪


ま 容赦無く座りまくってるんですが(゜∀゜)ww



どこと無くはなチャンに似ている気が(*´∀`*)ポッ←はなチャンスキーvV



さてさて!
明日は妹の日ですね!!

「おにいちゃん」

「おにいちゃま」

「あにちゃま」

「あにき」

「兄上」

「おにいさん」

「あにぃ」

「おにいたま」



・・・あと なんだっけ(;´Д`)忘


dokumeni at 14:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年02月20日

オール☆

ddf3f9a8.jpgはなちゃんとカラオケオール中〜(*´∀`*)♪♪

もうすぐ5時かぁ〜

まだまだテンションアゲ♂アゲ♂ でいきますおーーー(゜∀゜)ww

みなさまいけますかぁぁあーーーー?!!!!笑





みなしごハッチ・・・

ハッチー(´∀`)vV


dokumeni at 04:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月19日

らんま2/1

df556580.jpgらんま2/1合わせ〜♪♪♪



・・・ではないです(爆)

それっぽかったので まりんちゃんにみつあみしてもらって ありさにもカチューシャ取ってもらって。。

ほら!
乱馬と右京(だっけ?)とシャンプーの出来上がり〜(*´∀`*)♪

えへえへへ〜♪♪





・・はい すいませんでしたm(._.)m


dokumeni at 00:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
☆プロフィール☆
まゅ
秋葉のメイド喫茶で働くメイドさん☆
電波を発してるので要注意!!笑
電波ゅぇ あだ名はゅんゅんになってしまった
哀れな人物でぁる。。笑
カテゴリゴリー
★ぉすすめCD★