「元気ないね、おっぱい見る?」

  • author: dokuna_nenokuni
  • 二〇一六年皐月廿三日

最近ちらほら「元気ないね、おっぱい見る?」的なイラストを見かけましたが
私はどちらかというと下の方が見たい。
そんなこと思いながら描いてみた上を見せるのは平気だけど、
下を見せるのは死ぬほど恥ずかしいビッチギャル(処女)漫画。titi-pantsu

クーレスト・ドライブ

  • author: dokuna_nenokuni
  • 二〇一六年皐月十八日

坂本ですが?より、教室移動の際、久保田くんを抱えながらスケボー(T定規+そろばん)を華麗に乗りこなす坂本くん。
sakamoto
 
この作品のヒロインは久保田くんですよなぁ

見えないようにキック!

  • author: dokuna_nenokuni
  • 二〇一六年皐月十五日

ワンダーモモさんを以前より、描きたいと思ってましたところ、pixivにてワンダー桃の節句という素晴らしい企画がありました!
ので便乗! 
パンツァーとして、最高のゲームだと思います!
wander-momo

 
あと、しあわせのかたちでのワンダーオオさんのたくし上げも何度お世話になったことか…

ページトップに戻る▲