2013年08月04日

おおおおおお

2年以上放置してたのか^^;
コソコソと生長くゲームを続けてる豚です。こんちゃ
ちなみにアップデートしてませんwwwwww

半年ほど前から冒険を始めてます。
ほら、俺って冒険者じゃない?あくなき探求者じゃない?

ってことで、爵位まだかなぁ。。。。
ちなみに豚は、なんとか海軍少将(伯爵)になりましたー
これで、自国影響度が10%以上あれば関税なし!!!!でも交易してない!!!

それに南蛮なら1割くらい誤差と思えないこともないし・・・・(溜め息

dokunobuta at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

財宝上げ(メモ)

アテネ
象牙の女神像の地図(地図)
東ローマの書物の地図(地図)

ナポリ
思想の議論(クエ)
アフリカの発見(クエ) or ハンニバルの戦術(クエ)

ピサ(フェレンツェ)
地図とクエを消化

チュニス
人を惑わせる竪琴(クエ)
大理石の調度の地図(地図)
豪華な宝石細工の地図(地図)
大理石の男性像の地図(地図)


dokunobuta at 06:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

殿オンライン

ども、最近、運動量が少ないくせに食べ物がおいしい豚です。こんちゃー
見事なまでにキャラ名とかぶる体型に・・・

それは、ともかく『殿オンライン』やってみました。

条件
運んだ物 → サツマイモ
豚単垢
1回の交換量は、50個ずつ

結果わ・・・

続きを読む

dokunobuta at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)交易 

2010年07月15日

造船R16になりましたー

ども、さすがに1週間で上がることは、できませんでしたが、2日ほど前にランクアップしました。
1週間で上げるつもりが思いのほか時間かかってしまいました^^;
えっと、10日ほど???

さて、FS造船するかー

とりあえず、別垢の海事用FSターキッシュガレーと交易&移動用商用クリッパーを造船

商用クリッパーのメモを書いておきます。

1段階目
JB時代に作った物をチーク素材に張り替えて初期化

2段階目
大ガフセイル(縦+25~+35)
汎用大型砲門(おまけ) (砲室 +2~+6)
大マスト (縦+15~+25 横+15~+25)
防汚塗装 (縦+5~+15 横0~+10 装甲-2~0)

中間値で縦+60 横+25 装甲-1 砲室+4くらいかな?

って、まんま中間値がでました・・・・w

3段階は、お約束の調理室
大スクウェアセイル (縦-1~0 横+40~+50)
調理室 (倉庫+2~+4 船室-4~0)
貯蔵庫 (倉庫+4~+8 船室-4~0)

中間値は、縦+55 横+70 船室-4 倉庫+9
結果 
縦+60 横+70 船室わからんw 倉庫見てないw

4段階目は、帆と旋回・対波性能の向上を狙います。
大ラテ 
水槽
司令塔

旋回 9→11
対波 9→11
縦+105
横+65

見事なくらいに中間値を引いてます^^;

残りは、あと1段階

横帆を強化するんですが、それ以外をどーしよーか悩んでます・・・

dokunobuta at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月04日

久しぶりの造船

ども、まったく更新してない毒野豚です。こんちゃー。
最近は、豚の裏キャラのレイを育てたりトモの裏キャラの屑龍を育てたりと大忙しです。
それ以外にもmixiアプリを2つほど掛け持ちして超大変!><
どんだけリア充なんだと・・・

えっ?彼女???うっさい、ばか!はよーレシピを実装しろ!!!

とりあえず、メインキャラの豚の動向
久しぶりに船大工になりましたー。
R16目指すぜー
場所は、カイロにて新造タキガレ作りをしてます。


こんなスキル状況です^^

070410 180559


タキガレは、R18なのでノコギリ必須なんですよー。
なもんで、別の2垢にてノコギリ掘りをし、11本ほど手に入れたのでこれを使いまくります!!!

uzu


さぁ、できれば1ヶ月以内にカンストしたいなぁ。。。。

dokunobuta at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)だらだら日記 

2010年05月14日

お久しぶりです

毎度blog放置の豚です。こんちゃ

ニートもなかなか忙しいんですよ!><


それは、ともかくとして、先日大海戦に出ました。
イスパのターンだったもんで、どーしよーかなーと思ってたところ商会メンバーで1艦隊組めそうだったのでN狩りを基本に出てみました。

最近、新人さんが増えてチャットもにぎやかになり、頼もしい限りです。

続きを読む

dokunobuta at 09:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月30日

海事目標なんとか達成

ランク達成

砲術R16になってないのが微妙・・・・
あと、弾道学は、見ないでください!><
次の目標が砲術R16
その次くらいに弾道学R15かな・・・・
早くレベル引き上げこないかなー

dokunobuta at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)海事 

2009年04月10日

トレジャーパックが微妙に安い・・・



さぁ、買うニダ!!!!買って俺の小遣いもGETニダ!><

dokunobuta at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

とんそくweb2.0始動3

そんな事より会員よ、ちょいと聞いてくれよ。能登とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のDOLファンサイト行ったんです。ファンサイト。
そしたらなんか画像がめちゃくちゃいっぱいで派手派手なんです。
で、よく見たらなんかWeb2.0とかって、マウスポイントを船が追いかけてくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、JavaScript如きでWeb2.0名乗ってんじゃねーよ、ボケが。
JavaScriptだよ、JavaScript。
続きを読む

dokunobuta at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)商会ネタ 

2008年10月20日

これわ・・・・

bf9f164b.jpgたぶん、インド洋方面、回復投資をやった時のSSだな^^;

dokunobuta at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資