i'm only in it for the honey



最高の展開からの逆転ですよね……。
しかし……展開から何からこのブライアンセッツァーは考えたわけで……。
あまり曲を聴いた事が無いのですが、これを機に聴いてみようかしら……。

おすすめ……?これっぽっちも興味ないんだけど

チャンネルを作ってYouTubeを見てる場合、トップに来るであろうおすすめと言う項目なんですが、概ね興味が無いものしか来ません。

gazo000014
いや……見たことも無いし、興味も無いんだけど……。
サイドに出てくる類似の動画も本当にわけがわからないよ……。


gazo000015
日本のドラマ観ないし……観てもテレビで観るから……。
どうせ公式じゃないから音とか狂ってたり変な音入ってたりするんでしょ、著作権避けに。

以上の興味が無い物に右上の×をクリックするとこんなんが出ます。
gazo000016
この記事の内容は前にも似たのを書いてるんですが、これっっっっっっぽっちも精度が上がってません。
意味がわからんもんサイドに出すのももうやめて頂きたい。

なので動画のサイドに意味わからんもんが出る方はマメにこちらで興味が無いとすれば少しマシに……ならねえ!!どうしてくれんだよYouTube!!

213日目(新曲アップのお知らせ)

本日2曲の新曲をアップ致しました。

別れのアルペジオⅢ

セクシー怪盗ちゃんのテーマ


別れのアルペジオⅢ
シリーズものとして出している楽曲です、前半はさほどアルペジオではありません。
タンゴを意識しましたが、リズムが違うと思います。
今回2曲ともですが今更ながら全体にリバーブをかけています。

セクシー怪盗ちゃんのテーマ
セクシーかつちょっとお間抜けな怪盗のテーマ、よく逮捕されます。
曲としては左側のギターと、激しくないいたずらをするドラムがたまらないと思います。

遂に楽曲タイトル判明!

過去記事この楽曲のタイトル、作曲者をご存知の方は是非コメント欄までお願い致します。から。
遂にタイトルが判明致しました!。



もうすでにコメントからわかりますが、コメントが寄せられています。
素晴らしい……コメントが付くかすら怪しい感じでしたが、ズバリそのものでしたね。



寄せられた情報を元に調べてみた結果、YouTubeに上がっている物から間違いないだろうと言う事でタイトルも確定致しました。
ありがとうございます!

ちなみに二つ目のコメント耳コピなのか?と言うコメントも実はタイトル不明な理由に関係してまして、耳コピをした音源がセガサターンのCDからなので情報が一切無い……と言う事なんです。
まあ……コメントをくれた方がこの記事を目にすることも無いとは思うんですが、本当にありがとうございます!

amandaちゃんと僕の恋心

またNightpoint.ioの話なんですが……。
私は名前を入れないので、Unnamedと表示されるんです。
それで一時期、相手方を倒す度に死体蹴りみたいな煽りをしつこく繰り返してた時があるんです。
それで名前を入れてないにも関わらず覚えられた事がありまして……。
特に何度もリスポーンしてくる相手を執拗に繰り返し倒してたんですね、それで一時「もうこういうプレイはやってきた相手にしかするのやめよう……」と思いまして、何度も倒すのを控えてみた時があったんです、すると……。

何度も倒してた相手が同じアクションを取るように!、しかもこっちを撃ってこないと言う。
もうE.Tばりの「ト モ ダ チwwwwww 」でしたね。
そんなプレイヤーのamandaちゃん

amandaちゃん
激戦の最中隠れるamandaちゃん

これプレイヤー上の表記だと大文字ですね……。
もう彼女(超絶脳内補正)にゾッコンなんです。
多分普段は砂を噛むような事務仕事に従事していて、ちょっとばかりの息抜きにNightpoint.ioをプレイしているシャイで眼鏡を外すと美人な女の子なんだと思うんです(超絶脳内補正)

私が普段使う武器が決まっていて、あまり人気が無い武器なんですね(強いけどスコア稼ぎが大変で強化しにくいみたいなヤツ)
なんで、戦闘で忙しくない瞬間に二人っきりになると私がよくやっていた煽りをやってくれるんですよ……(はぁと
ロミオとジュリエットばりに敵同士になった時も撃たなくなりました、私は名前無しですが露骨にamandaちゃんを撃たないのでわかるみたいです。
もちろん二人っきりになったら、敵同士と言う隔たりを越えた煽り合いと言う愛撫が始まります。
もう本当、愛、してるぜ!!続きを読む
スポンサードリンク
参加ランキング

にほんブログ村
検索エンジン
dabun.gif
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: