広告に適さないのか……

恥ずかしながら私はチャンネル上のほぼ全ての楽曲に広告を付けています。
話しによれば2017年の4月から10000再生以上再生されていないチャンネルは審査に通っていても広告が表示されないとのこと。
大手の広告会社が手を引いたからと言う事ですが、これも一種の余波なんですかね……。

動画情報

小さくてわかりにくいんですが、どうもタイトルに問題があるようです。
「セクシー」が引っかかってるものと思われます。
それに付随してかなり昔の物も含めて「童貞」と言う単語がタイトルに入ってるものもアウトなようですね。

審査をリクエストってあるんですけど、タイトルの変更等で対応してみようと思います。
正直、タイトルも曲の一部なんでかなり腹立つんですが仕方ないものとして考えます。
一度こうなったものがタイトルの変更だけでどうにかなるのか疑問ですが、最悪タイトルを変えて上げ直しですね。

ちなみに、ブログ用楽曲の「北方旅行」って曲もなぜか一部の広告主に適していないらしく、広告を止められているようです。
他にも「魔法使いになる為に」って曲もアウト。
これ審査をリクエストすると「過去7日間の間に1000回以上再生されてる動画」しか審査対象にならないらしく、私の上げてるものだと1000回行ってるのなんてほぼないんですよ。
タイトルを変更しても審査のリクエストをしなきゃいけないようだと上げ直しの方が早いのかなと。
ですが、揚げ足を取るようですが動画の内容なんですよね、問題は。

win000004

動画の内容にタイトルが含まれると言えばそれまでなんですけどね、私は楽曲を上げるに当たって映像はMP3TUBEの一枚絵だけなんで内容もへったくれもないんですよ。
後これ。

win000005

性的な内容の示唆って曲の雰囲気ってもんがあるでしょうが!
下品な言葉って「おっぱい!おっぱい!」って曲は確かに上げましたけど、それだと「げんこつやまのたぬきさん」もアウトですよね!
あれ確か童謡ですよね!、youtubeに上がってる動画でいまだに広告付いてるやつあるんですけど!?
動画内でおっぱいって言ってますけど私の上げてるものとどう違うのか説明してくださいよ!
(決してげんこつやまのたぬきさんを非難してるわけではありません)


そんな感じで、これから動画を上げる方はタイトルにも気を付けてくださいね!

ホラーゲーム




ただプレイしてるだけの動画が結構好きで観るんですが、その中でも特に面白いと思ったホラーゲーム「アウトラスト」の動画。

精神病棟にておかしな実験をしてるとの話から調査に来た主人公。
戦闘は無し、基本は逃走です。
細かい話は私も良くわかってないんですが観てて面白いんですよ。
あまり暑くない今年の夏に是非。

討鬼伝メモ

未獲得勲章

伝説のモノノフ

一意専心

防具収集家

防具愛好家

英霊の解放者

発動の達人

合わせの達人

清める者

“鬼”を知る者

人気者


すぐにどうにかなりそうなのが防具収集家。
その他はまだまだ……清める者とか140時間以上やって2回しかやった記憶が無いので、どうしたものかと。
ミタマは現在148なんですが、全部で何人回収すれば良いのかイマイチわからず。
速くカゼヌイの尻を銃撃して遊びたいな……。

今更ながら

ツイッターの今後に悩んでいる次第です。
何書いても特にそこから派生と言うか発展しないんで「これ無駄なんじゃねえか?」って思ったんですよ。
もろに寄らば大樹の陰なのがイライラするんですよね。
やめる事は無いにしてもどうするか考えないとなあ……。

151日目(カバー曲アップのお知らせ)

本日1曲のカバー曲をアップ致しました。

怪盗ワリオ・ザ・セブン カルパッチョ戦BGMアレンジ 

昨日に引き続き怪盗ワリオ・ザ・セブンからのカバーです。
ほんと良いですよね……このゲームの曲って。
このカルパッチョ戦BGMと言うのも、すごく良いのです。



この動画の5:47くらいから今回カバーした楽曲が流れます。
ゲーム自体の難易度高そうですね……。
それに他のボス戦のBGMもハード!すごい良い! 
プロフィール
tn

dokuo
midi音源で作曲をしています。
youtubeチャンネルはこちらから→('A`)
ツイッター→@dokuomidi
twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
参加ランキング

にほんブログ村
検索エンジン
dabun.gif
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: