0:23からの音楽がやばいゲーム



ね……念仏…?
いやまあ…あれも詩の一種なんで……ありっちゃありなんですが……。
凄すぎるだろいくらなんでも!

筋肉が落ち着いてきた

筋肉痛も治まり、握力強化の握るやつが出来るようになりました。
しかし…いまだに腕立て伏せだけ出来ません
具体的にどこの筋肉が足りないのかがイマイチ理解出来ていないのですが、友人に聞いたトレーニングを進めて行きたいと思います

腕立て伏せ 現在0回 目標10回

腹筋 現在20回 かなりきついので、安定させつつ更なる回数の向上を目指す

ウォーキング約45分、距離がどれくらいかは不明

合掌して力を入れる 時間等を定めていないので、痛くなるまで続行

2Lペットボトル×2を使用しての運動
具体的には以下の動画みたいな感じです、腕ぱねえな……。

腐況の風



絶交門以外にPVは見た事が無かったんですが、良いもんですね!
聴いて楽しい見て楽しい!

腕立てが出来ないもやし

いやまあ痩せてはいないのでもやしと言うには少し違うかなって気もしますが
私は腕立てが出来ません、1回も。
なんですかあれ上がらないんですけど、腹筋は……まあ…これも難ありですが出来ます、けど腕立てが出来ません。
なので友人に相談した所…「合掌して手をお互いに押すようにする」と言う秘策を貰いました。
ええ……やってみたら意外な程今までのトレーニングでは刺激されていなかった部分に来てる感じです。
胸筋に来てる感じですね、これならどうにか……。
しかしトレーニングをする為のトレーニングとは……部分的に筋力が少なすぎるのでしょうか……。

どんだけ鈍ってんだよって言う筋肉痛

正直コップを持ち上げるのが辛いです。
ドアを引いた時にドアがちゃんと開いてなかったりしたらもう地獄!
しかし友人曰く「痛いの越えてやっておk」と言う事。
もしかしたら、上級フィジカルの場合は痛みまで伴う場合は休養も視野にって感じなのかもしれないんですが、私の場合はなまけてたツケですし、なにより痛くても楽しいんですよね。

ウォーキングも再開したんですが、運動用の靴を下ろしたら足が驚く程楽!歩くのが楽しい!
前は底が明らかに減ってる靴で特定の箇所がしょっちゅう痛くなってましたからね……今はそういうのとは無縁ですが。
現在77kgくらいなんですが、月末までに70kgを目指してみます。
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