ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
すいかの真ん中(中央)部分ですね。
先日メロンパンの皮を見かけました、「本当にあったんだこれww需要無さそうww」、そんな気持ちで見てました。

それはともかく、私はすいかの真ん中だけ食べたいです。
甘みが凝縮してるあの部分、本当に甘いすいかって結構なコクがあるんですよね、今年はガリガリ君梨味と同じく、あまりすいかを食べられませんでした。
昔みたいにデカいすいか丸ごと一個を一度に食べきってみたいもんです。それやる度に腹壊してましたけど(笑)
後は一日すいかしか食わないとか、全然問題無いですよ?、とんでもない量のおしっこ出ますけど。大の方も真っ赤になりますし。

個人的に秋田のすいかってめちゃくちゃ固くて甘くて大好きなんですがどうですか?