まあNightpoint.ioって言う気軽に出来るゲームの話なんですけどね……。
有る程度プレイスキルが必要っちゃあ必要なんですが、運ゲーな所も大きいんですよね。
だから結構死んだりするのが面白いんですが……。
Nightpoint.io
こんなゲーム

無闇に煽ってくるヤツが結構いるんですよね。
そういうヤツに限って仲間を盾にする事が多いこと多いこと……。
見てると他のプレイヤーからヘイトを集めてるのか参加した瞬間から的にされてる名前付きプレイヤーもいますね。
私も特定の名前のプレイヤーがいる時は遊びません、むかつくのでww

私は特に名前を付けて遊んでませんが、一緒に遊びたいなんて奇特な方が居たらコメント欄まで是非どうぞ!