KURAGELUNA

春風るな

感謝を込めて

私は自分の心も身体も劇場とずっと見ていて下さった皆様と共にあり成長しました。
良いステージができたかなんて数える程もお見せできなかったかもしれないのにたくさんの愛情を両手では抱えられない程勿体無さすぎに頂いてきました。
そして自分の弱い心と性格とプライドの中とても孤独で戒めが何度も必要でした。
そんな愛情深い皆様は現実で愛している家庭や人が身近にいますか?
いるならば自信の幸福や世界平和と静寂を願うならばまずは身近な家族や恋人に与える愛を包み隠さず心から無償に謙虚に愛してみて下さい。
傷つく心を恐れる事、欲望を断ち切る事はとても苦しいです。
私は最近マザーテレサの生涯を見つめていました。
私にとって最高に美しい理想の女神です。
二年程前、SHIMAmalphaという素晴らしい方に出会いました。
彼と舞台に上がった事の誠意と傷と覚悟と共にたくさん得た自身の成長もここに残っています。
なぜなら初めて一緒に舞台に立った時、性別やジャンルや技術や感情抜きに誠心誠意で共に舞台に立っていた素晴らしい方でした。
また、生涯私以外誰も好きになれない誰とも一緒にいたくないと迷い無くたくさんの愛情を頂きました。
こんな幸せな事どこにいたって隠したくないし恥じたくない。
人を想い愛する心が勘違いや思い込みだとするならば信仰心や道徳心も生き方も全て意味の無い事、最後に決めるのも変わるのも自分だけ。
無知と不器用を恥じながらも自身の気持ちと個性を濁さず生き続け決して失いたくないので私はここに記します。
引退を決めました。
8月21日から9月10日の渋谷道頓堀劇場を最後に全てを込めて春風るなの舞を眠らせます。

肌を見せた最初の場所で最後の場所、大切な仲間に包まれていた渋谷道頓堀劇場にてけじめをつけ精一杯上がらせて頂きます。
微力ではありましたが、この20日間に今までの想いや感謝の気持ちを込めます。本当に本当にありがとう御座いました。

近況★

皆様ご無沙汰しております。

私は元気です★

この度、長くお休みを頂いた為にスケジュール調整が必要になった関係者や観劇に行く予定をして楽しみにしていた方々間違えて劇場に足を運ばれた方々に深くお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。

文にできないくらい大好きな渋谷道頓堀をはじめ各地の劇場で出会い暖かい拍手や言葉や笑顔を頂きいろんな事がありました。

至らない事ばかりだったけれど私にとっては夢みたいに幸せな経験を与えて下さった支えて下さった頑張れたたくさんの出会いや思いをたくさんにしすぎてしまいました。

顔も言葉も態度も分かり辛い事ばかりしてきたかもしれない(笑)

今の私はそれだけでそれ以上も以下も特別ないですが、感謝の気持ちばかりです。

お知らせ★

6fa6c188.jpg
1542e2ba.jpg
53d82c78.jpg
ca113ce2.jpg
ショー予定のお知らせです★

★3月2日
ワクワクバー9259祝2周年前夜祭

http://www.bar9259.com/i/map.html

ソロでバーレスクショー
月花様&the hookers&ルーシーチームショー

★3月17日

相模原にてTAIZO監督主催イベント

TAIZO監督&SHIMAmalphas&ルーシー&etc.

★3月20日

ヴァニラ画廊
SM漫画家の沙村広明×球体人形作家の森馨作品展示会トークイベント

ソロバーレスクショー
http://www.vanilla-gallery.com

★3月26日

毒虫(春の陣)
ロフトプラスワン

★3月29日

DX歌舞SM大会

SHIMAmalphas&ルーシー

宜しくお願いします★

お知らせ

e5fe4279.jpg
167bc1aa.jpg
10339b34.jpg
49fd2134.jpg
ea5f8927.jpg

先ずは31日の毒虫inDX★歌舞伎町★龍★の興行に関わった皆様、お越し下さった皆様に感謝しきれない感謝です。
素晴らしい財産になる経験とショーの時間、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
切り替えまして、お知らせです。
体調不良の為、誠に勝手ながら2月と3月は劇場のお仕事を休業させて頂きますm(_ _)m
たくさんお休み頂いている上にですが少しお休みしますm(_ _)m

切り替えまして、イベントの告知です。
2月6日(月)PM18:30開場PM19:00開演
@シアターPOO
JR新宿駅東南口下車、大階段を降りて進行方向に徒歩30秒一階が信州そば屋さん。守ビル三階。

出演者
栗鳥巣(奇天烈変態見世物師!!)
ルーシー(エログロナンセンスショウ)水嶋かおりん(エロエロマッサージ講座)
神田つばき(官能小説朗読ショウ)

ナオ〜ミん(エロティックフラフープショウ)

総合司会
松本格子戸(日本最後のストリップ芸人)

木戸銭
男性 ¥5000
女性 ¥4000
共に1ドリンク付き。

お問い合わせ
09036582945
angra-love@ezweb.ne.jp
松本格子戸まで。

抱腹絶倒のエログロナンセンスショウ!!前回大好評にお応えして、またまた新宿シアターPOOにてお目見えです\(^_^)/なかなか観れない至極の芸能を是非とも間近でご覧ください(^_-)☆!!

予約の方は私のmixiまたはブログにメッセージ宜しくお願いしますm(_ _)m

ショーのお知らせです★

aebcc769.jpg
e21ee51c.jpg
fdeb5a85.jpg
26848276.jpg
90b7bf75.jpg
アングラエンターテイメント集団毒虫が、歌舞伎町のストリップ劇場にて龍をテーマにそれぞれのエネルギーで一つの世界を作り上げます

2012年1月31日

テーマ龍TATU

場所★DX歌舞伎町

CAST★月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/一鬼のこ/立花マリ/泰造/ラブセクシー・ローズ/ラブセクシー乙羽屋/水嶋かおりん/結奈美子/SHIMAmalphas/ルーシー/わかみほ/THE HOOKERS/リカヤスプナー/舞maya

一部15時〜
二部19時〜

どちらも内容は全く異なりかなり豪華ですので興味のある方々はお見逃しなく★

どちらも私は出演予定です、出番が多いのは一部です★

席はご予約の方優先なので私にメッセージかここに宜しくお願いしますm(_ _)m↓

http://www.dokumushi.com

めったにない貴重な時間この日のステージでこの瞬間にしか感じられない夢の世界へ連れて行けますように

宜しくお願いしますm(_ _)m
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ