2005年04月17日

四六時中の試行錯誤

 現在、この週末考えに考えていたHPのトップページを更新しました。正直言った所、日曜日は四六時中考えていて完成品としてはこのトップページだけです。それも形にしては納得がいかずやり直しての繰り返し・・・
 
 一見して悪い方にハマッているみたいですが、全然そういうわけではないんです。というのも以前ブログでもお伝えしておりました、こじかさんのサイト診断でついに結果をいただきました。内容うんぬんはなかなかブログで書いた形ではお伝えしにくいと思います。やはりこれからのハピリタ自身の更新でお見せしていかなければと思ってます。

 ただ、何はともあれハピリタ自身、課題満載でありながらも希望は見えてきました。どんどんやるのみです。とにかく時間がほしい。いや、現実を見て「時間をつくる」動きをするしかないんで、その心意気で本業にも生かして平日も更新作業に入っていきたいと思います。

 最後にサイト診断の結果を何度読んでも思うことが。それは「自分のサイトを構築する時間をどれだけ割いてハピリタのサイトへのアドバイスに費やしてくれたのか」と思うこと。それだけ長文であり、得るものばかりの内容でした。本当に感謝いたします。と共にこのブログ見られている方でぜひ次の機会があったら・・・と思う方チェック続けるだけの価値ありまくりですよ。

 こちらがこじかさんのサイト
 「家計簿から始める、収入・支出改造計画
 
 なんとかTOPページリニューアルしたハピリタのHP
 「独身男の目指せセミリタイア!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dokusetu/19227519
この記事へのコメント
こんばんは。変わりましたね〜。
TOPページは顔ですからね、大切にしないと。
こじかも、TOPページはプチ修正を含めると10回以上やってます。
これからも応援していきますので、よろしくお願いします♪
Posted by こじか at 2005年04月17日 23:45
 こじかさん訪れてくれてありがとうございます〜。
たしかに一発で決めるのは難しいというか無理っぽい
ですねー。でも今できうる限りの力と時間と労力を
注げたので自分の中では今現在は変われてうれしいです。

 応援心強いです!「見に来てもぜんぜんかわらない
じゃないか・・・」と思われないように楽しみながらも
気持ち入れていきます〜。こちらこそこれからも
よろしくお願いします^^
Posted by ハピリタ at 2005年04月18日 23:14